

【緊急企画】chihiさんを取り囲む会

ってな訳でじゃいあんブログを見てくれてる全国5,6人のファンの皆様!

3/26(土)に梅田あてりでパーッと飲みませんか?

と言うのも泥酔女史ことchihiさんが今月いっぱいで浜松に引っ越していっちゃう

ってことは酒に呑まれて

グデングデンのダルンダルンに壊れていく女性を見る機会がなくなってしまう!

こりゃ最後になんとかしても潰れてもらわなければ!!


ってことでchihiさんを囲みましょう♪

場所:梅田らへん
時間:夕方ぐらいから
会費:てきとう

↑kaznさん任せました!!

では、ふるってご参加お待ちしておりま~っす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げっぱなしw 

No title

そんな剛速球投げられても・・・。
まいいですけど、ご本人の都合は?
じつは地震の日に一緒に呑んでたんですけどね。

No title

地震の日は泥酔スンマソ・・・
ご本人の都合はOKです。

こんどはデロンデロンにならないもん!

No title

>naruさん
kaznさん覚えてるかわかんないんすけど本人には前もって投げてるんですよ(;^_^A
てか参加か不参加か表明してくださいってば!

No title

>kaznさん
投げっぱすんまそん!
地震の日に僕と電話で話したの覚えてますよね(笑)
すいませんが今回もお願いしますね~ エヘヘ

No title

>chihiさん
許す!!(笑)
他に参加者おったら人数教えてくらはいな(kaznさんに)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
