スポンサーサイト


四川ラーメン食ったら8Cコンペティツィオーネ

今回はなかなかブログ更新しない僕が突然ネタがいっぱいやってきてアタフタするの卷です。

相変わらずなぜか今日も仕事をしてたんですよ。

よくもまぁこれだけ飽きもせず仕事ができるなと。

で、朝から大阪の北部にある枚方市ってとこで仕事してたんですけど、

本日の作業は2人。

2人で午前中いっぱいで終わるときの楽しみといえば?

そう。お昼ごはんです。

ちょうど近くに以前一度いってかなり気に入ったお店

四川ラーメンさんんへ行ってきました。

詳しいことは何一つ覚えてないし調べる気も無いんですが、

注文したのは「四川ラーメン」の「こっさり味」

この「こっさり」ってのがどうも納得いかないんです

大好きな天下一品のラーメンにも「あっさり」「こってり」と

中間味である「こっさり」と言うのがあるのですが、

こちらのお店「あっさり」と「こっさり」しか無い!

じゃあ「こってり」でいいやん!!

とか思いつつ「こっさり」を注文
sisenn8c_001.jpg
こちらに じゃこご飯?か何かを付けて
sisenn8c_002.jpg
うっま~~~~い(●⌒∇⌒●)

色の通りちょっと辛くてこってりしたお味ですが、

食欲をそそる味でどんどん食べれる

しかし!

ここで登場のこいつ!
sisenn8c_003.jpg
レモン汁!!!

こやつをダクダクとかけて・・・

あっま~~~い風のあっさりすっきり味に大変身!

こりゃ病み付きになりまっせ兄さん!

写真はありませんがスープも一滴残らず飲み干してごちそうさまでした。。



で・・・・・・ここから一人になって午後の仕事に向かうわけですが

ちょっと立ち寄った某店舗の駐車場

車を停めてふと前を見ると

ん?ケツの小さい車やね・・・

でも、すっげーおしゃれな色っぽさのある

・・・・・・!!!!!!!
sisenn8c_004.jpg
8Cコンペティツィオーネじゃん!!!

生まれて初めてみるエロっぽさ!

こりゃ撮らねば!

興奮したままパシャリ

で、ぜひ前からも撮りたくてコッソリ車を8Cの前方に移す・・・

いや・・・そりゃアカンやろ・・・

オーナーを待って声を掛けて思いっきり写そうO(≧▽≦)O

待つこと10秒くらい(笑)

普通のラフ~な感じの男性二人組みが近づいてくるので

おそるおそる声を掛けてみる

やっぱ慣れてるらしく(笑)快くどうぞどうぞと

sisenn8c_008.jpg sisenn8c_009.jpg

う~~ん カッチョイイ

なぜか興奮して震える手で、しかもなぜかシャッターを押せない(笑)

すると「よかったらどうぞ」とドアを開けてくれたので激写
sisenn8c_006.jpg sisenn8c_007.jpg
高そうなシートやなぁ (=゜ρ゜=)

「今ね、僕ね、めっちゃ興奮してるっすよ!」

とか見ず知らずのオーナーさんに興奮自慢してみたり

「僕ね、155乗ってたっすよ!!」

とか「だからナニ?」みたいな自慢してみたり

でもやっぱ動いてる姿が見たいので

「立ち去るまで自慢のiphone構えてますんでよろしくっす!」

で、走り去る動画の撮影開始!

う~~~ん。すっげー音

音だけでご飯3杯は食べれるね。四川ラーメンの味忘れた。

しかし・・・


まさか興奮しすぎて動画の撮影ボタン押せてなかったとは・・・

(ノ_・、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイスゴイすごーい(*´∇`*)

びっくりツイートから、すばやいブログUP
何もかもがミラクルだわねヽ(;´Д`)ノ(笑)

良いな~良いな~良いな~
ワタシも遭遇してみたいわ~
良いな~良いな~良いな~
欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(=ω=。)ムリダヨ~
良いな~良いな~良いな~
そりゃ手も震えるよねぇ
良いな~良いな~良いな~

ラーメンにはそんな秘密があったのね・・・
こっさりは・・・関東には無さそう・・・(=ω=。)www

No title

四川ラーメンは「こっさり」
まさかの撮影ボタン押し忘れなじゃいあぬは「ぼっさり」・・・・

あぁ、われながらしょーもな・・・(爆死)
ばっさり。

No title

8C!!!
これはかっこいいっすよね。
元々は戦前の6Cとか8Cとか
気筒の意味なんですかね?

そして四川ラーメンは地元ではチェーン店でして
本店は都飯店って中華料理屋だったりします。
確かに旨いですね。
単品で食べるといまいちだろうけどこのラーメンと食べると
やたら旨いギョーザもオススメです。

Re: スゴイスゴイすごーい(*´∇`*)

>赤花さん
そう。じゃあんはすごいのだす!ミラクルもおこすのだす!
8Cに出会えてオーナーが凄くいい人だったのもじゃいあんがすごいからなのだす!

艶かしいけど攻撃的な・・・100mでいいから運転したかった( ´△`)アァ-

そしてラメーンもうまかったぞー

Re: No title

>chihiさん
あいかわらずchihiさんはおもろいなぁ~
ちなみに撮影ボタン押し忘れじゃなくって押したつもりが押せてなかったってゆー・・・

ぐったり。

Re: No title

>kaznさん
しかも出会ったの枚方っすからね(笑)
そういえば8気筒やし、そうなんすかね?よーわかりましぇん(笑)

やっぱ四川ラーメンご存知ですよね!?
この歳になるまで知らんかったんですけど、
近所に行ったら是非食べたいラーメンですもの
今回ギョーザ試したかったんですけど、
なにぶん客商売なもんでランチはキツいんです(笑)

No title

お・・・オチが哀しすぎるぅぅ(T_T)
まぁ8Cさんはともかく四川こっさりラーメンにはいつでも
(枚方に行けば)会えるし!
しかしラーメンにレモン汁・・・美味しそうだけど、スープ全部飲み干して
塩分&カロリー摂りすぎになりそうな危険アイテム?(^^;)
まービタミンCはたっぷり摂れそうだから健康的にはチャラかもですが(笑)

Re: No title

>zumiさん
オチっつーか…落とすつもりもなかったんすけど( p_q)
冬場は手がカサカサになるからタッチパネルは苦手なんです( p_q)

塩分とかカロリーとか摂ってなんぼって思ってますから(笑)
まだまだ赤いコーラしか飲みません!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
