スポンサーサイト


そんな名古屋ですが

名古屋城で苦い想いを作りつつ

おなかペコペコで都心環状とかなんとかってゆー高速に乗ってしまい

えらいこっちゃぁぁ(@o@)

てか名古屋なのに都心ってどーなの?ん?俺が間違ってる?

とか思いつつ東名阪自動車道の御在所SAってなとこでやっとこさ昼ごはん

たしかに18時前ですが間違いなく昼ごはんっすよ!

やっぱ名古屋行ったしご当地物でしょ!ってことで

味噌カツ丼を貪り食う!

え?写真?食べるのにムチュゥ過ぎて何もございません(^^)

でも味噌カツってなんでこんなにご飯に合うんでしょうね!

間違いないっすよ!この味は。

で、同SAで見つけた自分へのお土産(兼夜食)
nagoya201102_015.jpg
そして味噌煮込みうどん!!!!!

前回はカップ麺でしたが今回は生っぽいってパターンでせめてみます!

家に帰ったの何時ごろかな?

よく覚えてないけどおなかペコペコだったんでさっそく調理開始

しかし!その前に、煮込むといえば・・・
nagoya201102_016.jpg

久々の登場!俺様専用チキラー土鍋

あ、いや、ブログには登場したことないような気がするけど使うの久しぶりなんで(^▽^;)

名古屋コーチンかぁ

どんな素敵な鍋焼きうどんだできるのかな~




nagoya201102_017.jpg
具が無いし!!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

名古屋コーチンとか入ってんじゃねーの!?

って・・・風味か・・・早とちりした僕が悪うございました・・・

ま、とりあえず実食!
nagoya201102_018.jpg
さすがiphone!写りが素敵♪

あ、ブログで一回も公表したことないですがiphone導入しました(///ω///)

って今はどうでもいいのでうどんの話ですが

う~ん・・・うまい!!

味噌煮込みといい味噌カツといい

俺は味噌が好きなんか!!!???

って思うくらい美味しいっすね

これならご飯いっぱい食べられそうですが用意してなったんで我慢。。。

nagoya201102_019.jpg
ごちそーさま

よし!今度はお店で食べてみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

群馬で味噌煮込みっていったら“ほうとう”だわね(*´∇`*)
たぶん味は全然違うだろうけど…
ほうとうのが旨いよ。うん(=ω=。)エヘ

しかも~
あんだけ皆でキャッキャッ言ってたのに
iPhone非公開(笑)

久しぶりにPCから投稿ナウ(笑)

No title

あ、ちゃんと煮込んでる♪
味噌は美味いっすよね~名古屋のは食べたこと無いですが(笑)
最初「玉子?」と思ったらあんヌ家の照明が映りこんでました・・・
めっさツユダク(笑)てか、具のトッピングしましょうよ~
せめて生玉子だけでも(^^;)

No title

僕もほうとうがすき。
放蕩息子だからか?
近所においしいほうとうセットが売ってる米屋があったんですけど
もうほうとう売るのやめちゃってがっかりちゃん。
ぼくもそろそろ携帯買おうかな(笑

Re: No title

>赤花さん
ほうとうって秋田名物じゃないの!?きりたんぽの仲間じゃないの!?
う~ん。。チェケラだねこりゃ(-ω-;)

ブログでiphone非公開どころか
iphoneの電話番号知ってる人間10人も居ないのよねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


Re: No title

>zumiさん
煮込んでると見せかけて・・・別のナベで煮込んでから移してたりして(笑)
いやぁチキラー鍋の大きさがギリギリだったもんで(;^_^A アセアセ・・・
めんどくさい極限状態で作っけどおいしかったー( ̄∇+ ̄)v

Re: No title

>kaznさん
だからほうとうってなんですか!?
秋田名物ってくらいしか知らないっす!
携帯持ってないほうが不思議ちゃんなんで買ったらいいじゃん!

No title

たぶん、アレだ、写真がちっこいんだ・・・

本人かなりじゃいあんとヌなのに、なで写真はマイクロンぬ?

Re: No title

>naruさん
適度なサイズがわからないんでサムネイルにしてるんですよf^_^;)
大きく見たい時は画像をクリックしてくださいませ(´・_・`)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
