スポンサーサイト


枚方はおなかいっぱい

前から決めてたことがあるんです。

枚方の「くずは」に午前中仕事で行くことがあったらその時は・・・

あの店で昼メシを食べようと・・・

って言っても別にめっちゃおいしいとかって訳じゃないんですけどね

そしていよいよ本日その日がやってきたわけですよ。

朝マックも食って11時ごろには仕事も終わらせて部下のO君と昼飯時を待つ

いや、11時から行ってもいいんですけど、

どうせ夕方に腹が減るんでちょっと時間を潰して


そして11時半くらいになり そろそろ行くか~と


場所は招提らへんのコチラ
20110124_001.jpg
焼肉「いちばん」・・・(・_・?)アレ

前からそんな名前やったっけ?なんか違和感があるような・・・

何回か来たけど全く覚えてないってどーゆーこと?

ま、ま、店があるならそれでよし(^▽^;)

ご近所のKaznさん知ってます?(笑)

めざすはコチラ
20110124_003.jpg
育ち盛りの貧乏な僕たちにはピッタリの肉!

豚肉なんですけど、そもそも豚肉大好きなんでウェルカムっす

って11時半までに来たら牛食えたん?(笑)

ま、正直どっちでもいいんです!

ご飯おかわり自由なんですけど

「大盛りにしますか?」って聞かれたんで

二人そろって「もちろんです」

でてきたのがハイこちら
20110124_002.jpg
デーン!

どんぶりやん!!

サイコーやんヽ(`▽´)/

おもむろにジュージュー
20110124_004.jpg 20110124_005.jpg

味噌ダレが付いてるけど気にせず辛口と甘口の焼肉のタレをブレンドしバクバク

始末書大好きO君も満足そう\(^o^)/
20110124_006.jpg
二人でご飯おかわりどうするどうする?しばらく悩んだけど

二人とも勢いよく食べ過ぎておかずが頼りなくなってきたので今回は勘弁してやろかと

うだうだコーラだのコーヒーだのガブガブ飲んで

お会計はお一人様500円也

またくずはの仕事の時はここで食べよう!



前回なんか知らんけどzumiさんからクラプトンのリクエストがあったんで

かなりけっこう僕が好きな曲をのっけときますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樟葉って言ったら、倉木麻衣様を見に樟葉タワーに寄らないと・・・

じゃいあん、そんなガッツリ喰う系でしたっけ?

クラプトンBUMPでコピペしとけば良かったぁ~
まぁ聞かないし、クリックもしてないんですけどね・・・

No title

っていうかぁぁぁー
あきらかにご飯の量がおかしいよねっ!?(σ´Д`)σ

ところで~牧方ってど~こ~?ヽ(´Д`)ノ(笑)

No title

どんぶり飯のボリュームに負けないほどの肉+ご飯・ドリンク
お代わり自由でワンコインはすごい!
キムチもお代わり出来れば延々食べ続けそうですね・・・
あ、だから食べ放題から外されてるのか(笑)
クラプトンリクにお応え頂きあざーっす!!
演奏中ズレた眼鏡をさり気に直す姿がサイコーです♪

Re: No title

>naruさん
なんすか!?その樟葉タワーって!?
くずはモールくらいしかしらないっす(-ω-;)ウーン
僕はガッツリ系ってゆーか食べても食べてもすぐおなかが空く系?
ご飯は大好きなのでバクバク喰らいますよ!
BUMPで曲を送れるって今まさに初めて知りました!

Re: No title

>赤花さん
おしい!!
○枚方
×牧方
大阪府と京都府の境い目のkaznさんが出没するとこ

このご飯食べてコーラ3杯飲んだらおなかいっぱいなりました(*´ο`*)=3

Re: No title

>zumiさん
でもね、焼肉のタレをご飯にかけたらいくらでも食べれますよ(笑)
昼にこっち方面に2人以上で行ったときの定番ランチっす。

zumiさんってメガネフェチ??(笑)

No title

そこ知りませんよ、僕。
地元といってもちょっと離れてて自転車での行動範囲を超えてます。
今度美味しいイタリアンとか紹介しようかと思ったけど、
量少ないからなぁ・・・・・。
ヌ向けの店探しときます。

Re: No title

>kaznさん
オーマイガッw( ̄Д ̄;)w
存じないですか・・・
イタリアンは・・・似合いません(笑)
ヌ向けの店としては
1、ご飯がおいしく食べれる
2、ご飯がいっぱい食べれる
3、安い
よろしくお願いしま~す♪

> そこ知りませんよ、僕。
> 地元といってもちょっと離れてて自転車での行動範囲を超えてます。
> 今度美味しいイタリアンとか紹介しようかと思ったけど、
> 量少ないからなぁ・・・・・。
> ヌ向けの店探しときます。

No title

>メガネフェチ
ぎく(笑)
いやまぁフェチというより愛好家っぽい気がしないでもないのですが・・・
・・・え、同じ?(^^;)

No title

>zumiさん
愛好家って(笑)
でもこの頃のクラプトンはアラレちゃんみたいなメガネっすね(笑)

No title

ヌ向けってww

しかし、アルフェスタなら嘘でもイタリアン(・∀・)イイネ!!
くらい言っとかないと・・・

No title

>naruさん
アルの祭典みたい!
そーいえばすっかりイタリヤンヌのこと忘れてました!!
そう!そういえばスッパゲッティー大好きなんすよ!カルパッチョ~♪
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
