スポンサーサイト


zumi亭なべOFFのお話

す、すいません。。。

なにを今更って感じですがめんどくさくて色々あってアップが遅れてしまいました(汗)

はい。そうです。先日のzumi亭での鍋オフのお話なんです。


詳細は他の参加者が記事をアップしてくれているので本当に

「何を今更」って感じなんですけど(笑)

はい。参加者はだいたいいつものメンバー

zumiさんchihiさんkaznさんnaruさん

鍋を食べて酔っ払うためだけに群馬からやってきた赤花さん(笑)

もちろん全員飲んだくれオヤジばっかりのいつものメンバーっす。

詳細はみんなのブログを見てもらうとして…(^▽^;)

僕が唯一撮った写真がこちら
zumitei_nabeoff01.jpg
ちっちゃいテーブルの漫画喫茶に男3人で来て鍋を注文したみたいな写真

しかも「あ!写真撮らないブロガーが写真撮ってる!」

って珍しいものでも見つけたかのようにkaznさんと撮り合いっこ( ̄ー+ ̄)


いやぁ、しかし餃子の皮の違いであそこまで餃子はおいしくなるのか!

みたいな絶品餃子サイコーでしたよ!zumiさん!

ぜんっぜん飲んでもないのに勝手に潰れて熟睡しなければもっとサイコーでしたよ!

相変わらず散らかしっぱなしで最後は逃げ帰ってすいません(;^_^A


いつも通り訳のわからないテンションになってひたすら最後まで絡んでいただいたのに

最後の最後は置いて帰ってごめんなさい。chihiさん。

さすがに豊中までは連れて帰れないです・・・


群馬からはるばるやってきて半分以降ずっと寝てた赤花さん。寝に来たの?(笑)

だから日本酒はやめとけとあれほど・・・


kaznさん。ダメ人間製造酒みたいな美丈夫を教えてくれてありがとうございます!

見かけたら自分でも買ってみて家でヘベレケになってみたいと思います(笑)

そして「天使の誘惑」あいつは間違いなくうまいっす!米じゃなくて良かった(笑)


歩いて帰れるくらい近所のくせにミョ~な踊りをしながらとっとと逃げ帰ってくれたnaruさん。

今回もあいかわらずおもろかったです(≧ω≦)b


で、みなさん。忘年会いつやります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp遅いよ (-ω-;)・・・

当日はなんでかなぁ~
女性陣は全員潰れるゎ、部屋は水没するゎ、ガスは切れるゎ
そんな上まで持ち上げれるかョ!って感じで大変だった訳ですが、
妙に楽しくって・・・
KazN兄と久々だったからかな?

年内に忘年会とかしたら、zumiさんは香港マフィアなマンションを出て行かないとダメでしょうね・・・w

No title

『ダメ人間製造酒みたいな美丈夫』
素敵なネーミングだよ!あんヌ(*´∇`*)
あまりにも変な酔っ払いが多すぎて、あんヌの文才が開花したのかな?
次回は8割くらいは参加出来るように頑張るよ!(笑)

ワタシ…こぼした?
やらかした?
おせーてウフ

No title

わ、今更・・・(´ー`)フッ・・・

やっぱり泥酔→自己嫌悪・・・も喉元過ぎて熱さを忘れた今日この頃。
忘年会・・・ほんまに全て忘れ去りますけど!?
てか、やっぱり私も忘れ去られてほったらかされる!?(TT∇TT)アハハハハン

No title

お疲れさまでした~!
いや、酒はツブれる直前ギリギリまで飲むのが良いんですよ!
と、今回も人造ダメ人間化してしまった私が言っても説得力ナッシンですね(^^;)
忘年会はいつでもオケーっす!
水(酒)没したホットカーペットカバーも風呂場で踏み洗いしてふっくら元通りに
なったし、プチでオヤジな会なら・・・
もしマンション追い出されたら、引越しの手伝いお願いします~(笑)

と言いつつ久々に大安で天ぷらを食べたい気持ちもありますが♪

Re: No title

>naruさん
> うp遅いよ (-ω-;)・・・
すんまへん(汗)
そういえばいたるところ歩きたくないくらいグチョグチョになってましたよね(笑)
下の階の人コップ持ってかまえてたら1週間分くらいの酒はGetできたんちゃいます?
次も2階にzumiさんを担ぎ上げてください(≧ω≦)b

Re: No title

>赤花さん
10割参加しろよ(-o-;
みんながドンドン壊れていく様が糸井さんもビックリなキャッチコピーを作っちゃったのですね。

こぼしたのはみんな満遍なくこぼしてるから大丈夫!(o^-')b

Re: No title

>chihiさん
ε- (´ー`*) フッ めんどくさかったわけでは無いデスゾ
けっして忘れてほったらかしたわけじゃありません!!!
もの凄く絡みづらい悪い酔い方しててめんどくさくなっただけです!!(笑)
覚年会しましょか?

Re: No title

>zumiおかみさん
ホントお世話になりました!
潰れる直前っつーか完全に潰れた後の廃人にまでなってはりましたよね(^▽^;)
家飲みの安心感のせいでみんな呑み過ぎるような気もするので
次あたりは人目もあるお店ですかね(笑)
忘年会・・・赤花さん呼んだら来ると思います?(笑)

No title

今更すぎて逆に新鮮!

なわけないっす。

おつかれっした~。

もう記憶がほとんど消えかけてますけど、
ジャイアンヌ満面の笑みで美丈夫を開栓スルの巻き
がステキでしたよ、ええ。
次回は一升瓶にチャレンジよろしく!

No title

>kaznさん
マジで今ごろすんません(汗)

美丈夫はおもろいけど自宅で飲むのが一番ってことがわかりました(笑)
おそろしすぎます\(◎o◎)/!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
