スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

疲れたっす・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かぁぁぁぁー

スーパービジネスマン☆じゃいあんくん

忙しそうね~(||゚Д゚)

でもスーパービジネスマン☆じゃいあんだから頑張って♪←なんじゃそりゃ(笑)

つのだ☆ひろみたいでカッコイイでしょ?←なんじゃそりゃ(爆)

疲れた時こそ、ホルモンだ★

ふ、ふぁいとぉ~!!!
苦行を終えた後の酒はマジで美味いっすよ!!
まぁそれまでのストレスも半端無いでしょうが・・・
とりあえず体調管理にはお気を付けて!
急性アル中ならぬ急性過労死なんてシャレにもならないですし(^^;)

Re: 大丈夫かぁぁぁぁー

>赤花さん
たしかに僕は☆スーパービジネスマンですから☆じゃいあん(笑)
尋常じゃない忙しさを経験するとブログもわけわかんなくなるっすね・・・(;´д`)トホホ
さあ!早く慰めてください( ̄ー+ ̄)

Re: タイトルなし

>chihiさん!
そう!ホルモンだ!!!
でも食べてないっす。。。一日3食食べる時間を作るのも難しい今日この頃(^^;

Re: タイトルなし

>zumiさん
さんきゅーべらまっちょです!
ストレスはあまりないんですよ(^_^)
僕の得意分野の仕事をできる人間が僕しかいないってことであっちこっちから引っ張りダコで
ちょっとしたじゃいあんブームですよ(;゜(エ)゜) アセアセ
12月に入れば落ち着くかな~とは思ってるんですが・・・
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。