スポンサーサイト


イベント告知

え~っと・・・

じゃいあんぷれぜんつ!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 今度は赤花さんは群馬からやって来るのだろうか来ないのだろうか?記念
 居酒屋zumi亭 冬季限定鍋パーティー!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

やりません?

もちろんじゃいあんは今回も何もプレゼンツしないんですけど(;・∀・)

いちおう一番参加したそうで参加が難しそうな赤花さんと話し合い

さらにzumiさんに相談して一応zumiさんのOKもらったんでかる~く告知します。


12月4日の夕方ごろからスタートってことで

もし人数が増えたら場所はzumi亭で大丈夫なの?ってことで

kaznさん今度は雨が降ってもめんどくさがらずに来てくれるの?ってことで

赤花さん群馬から鍋食うために果たして来れるのだろうか!!??

ちなみに雪が降ってきたら岐阜・長野あたりヤバいので12月初旬が赤花さんの限界・・・

もちろん初参加の方も大歓迎!


ってことで後はzumiさんに任せました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完全な投げっぱなしですね・・・

zumi邸ってどう考えても4人仕様だしね~
雨と群馬と寒さと・・・

なんか、今から色々こわい・・・

雨降ったら行きません!
ってなわけにもいかないですけど、がっつり出勤日なのですけどね。
ただ出勤なので酒もって出勤するってのもどうかなぁ・・・ってな感じでして
しかも一升瓶持って会社いくのもメンドイ感じだし。
あ、雪がふったらば必ず行きません。
寒いの嫌いなので(笑

なななな・・・なんかプレッシャーが( ̄ω ̄;)

KazNさんがzumi亭に行く確率と
私がzumi亭に行く確率…
どっちが高いかな?(笑)

はい、丸投げされました(笑)
一応テーブル(折りたたみorアウトドア用)を新規導入する予定なので
ある程度の増員には対応できるかと・・・まぁ土鍋は1つなので6~7人が
限界かとは思いますが(^^;)
もしnaruさん宅をお借りすることになったら、じゃいあんさん、物資搬入
(調理器具とか食器一式とか食材とか酒とかその他モロモロ)
お願いします~(笑)

あ、KazNさん、お酒は梅田の山長さんでヨロシク・・・じゃなくて、
私が好き放題に 責任もって(?)セレクト致しますので♪
美丈夫は何となくキリッと冷やした方が美味しそうですし、また次回以降の
お楽しみってことで(^^;)

Re: タイトルなし

>naruさんヌ
ジャーマンスープレックスばりにね(笑)

zumi亭意外と人はいっぱい入れるけど食べるにかんしては食卓のキャパがね(笑)
こりゃnaru亭の開放しちゃいますか~~!?

Re: タイトルなし

>kaznさんヌ
土曜出勤おつかれさまっす!
一升瓶はzumi亭に十分すぎるほどの酒が残ってるような気がするから・・・(汗)
ま、酒飲みの考えることはよくわかりません!
雪が降ったら僕も行きません!

Re: タイトルなし

>赤花さんヌ
まぁまぁ(*´∀`*)ノ
最初から赤花さんが来るのが難しいのはみんなわかってますから!
来れたらラッキーくらいの気持ちで待ってますから!
kaznさんは運動会が無ければ着てくれるはず!

Re: タイトルなし

>zumiさんヌ
あとは全部任せました!!
ってか6~7人で食える土鍋ってでかくない!!??
とりあえず日程以外はのんびり考えましょうよ^^

しかしよく考えたら・・・雨や雪の場合は大安オフ、にした方が良いのかな?
てか、最初っから大安オフにした方が全て丸く収まる気が・・・(^^;)
前回ご参加下さった方は身を持って感じたかと思いますが、zumi亭オフは
「自ら楽しむ気になって(心を広く持って)行動しないと楽しめないイベント」
ですので・・・
近日中にその否定要素も交えた告知を出しますので、そちらで出欠を
確定していただければ幸いです、ってことで(^^;)
私自身は料理が作れて酒が飲めれば大満足なんですが(笑)

(゚ロ゚;) ぇw

前回のzumi邸オフ、めっさ楽しかったんですけどww
やっぱ、いつでもぶっ倒れてOKな場の方が盛り上がるよね(性的な意味で

てか、なんでヌ? みんなヌー一族ですか・・・

>zumiさん
(゚ロ゚;) ぇw

前回のzumi邸オフ、めっさ楽しかったんですけどww
ぶっ倒れる気はさらさら無いんですけど、否定する意味がわかんないっす(汗)
しいて言うなら・・・散らかすだけ散らかし放題で逃げ帰ったことが悔やまれるような・・・

>naruさん
最後まで理性をもった行動を心がけましょう(性的な意味でw)

なんかヌをつけただけでみんな兄弟のような気がしてきました!!

>naru様& じゃいあんヌ様
ありがとうございます~♪
いや、フツウのご家庭になら揃っているガラス食器や客用テーブルや
大型冷蔵庫やその他何やかやが無く、サービス面でもやたら手際が
悪いのが気になって・・・
まぁそれはそれでzumi的ミラクルワールド・あなたの知らない世界、として
楽しんでもらう位の前向き思考でいった方が良いのかもしれませんね(笑)
(開き直りともいいますが(^^;)
あ、散らかし放題は全然OK!どころか、さりげに瓶・缶類のゴミ袋を捨てて
頂いてたようでありがとうございました♪
飲食店勤務時代に「後片付けは調理の下準備」と教え込まれたのもありますが
元々好きなんです、食器洗い・・・我ながら変な趣味とは思うのですが(^^;)

エト・・・私は参加しても良いのでしょうか?
chihi・zumi亭出入り禁止令とか、オフ会参加禁止令とか、発令されてません?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

フツウのご家庭・・・

なんすかガラス食器とか客用テーブルとか・・・ それって貴族?
うちなんて貰い物なハンパモノが少々あるだけで、殺伐としてますけど・・・
でもフツウです! (たぶん

ってコレってzumiページに書いた方が?
あんヌページがBBSのようにw
まぁ、イイか

あんヌページがBBSに(笑)
私もカキコしてしまおう キャッキャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッキャ

>あのひとやこのひとヌ
うん。たぶん客用テーブルがあるのは貴族のお宅でしょうね(笑)
chihiさんは絵に描いたような酔っ払いになれるからおもろいからいいんです。
そんな人も大切なんです(笑)

赤花さんは何か内容のあることを書いてってください!
でもコメント数が増えるからいいか キャッキャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッキャ

じゃいあんぬBBS、カキコさせていただきます!(笑)

>chihi 様
すんまっせ~ん、女将怠慢に付き正式告知が遅れておりますが
12月4日ヨロです♪
ただ、うちにはロクな暖房機器が無いので念のためババシャツ1枚
着込んでからおいでください~(^^;)

>naru様
あ、なんかすっごい気がラクになりました(^^)
そうですよね~zumi亭=お仕着せのホームパーティーではない!
足りないものを工夫次第で何とかして楽しむDIYの会だってことで♪
とりあえずホスト側としてできるだけのことをして、それでも不満なら帰れ! 
・・・じゃなくて(笑)
まぁ放っておくと年甲斐も無く常識外れをするヤツですので、どうぞ
軌道修正かけてやってください~(^^;)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
