スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活のシャア

naruさんと朝マックなう
tsukigase20101003_001.jpg

実は土曜日の夜「日曜日の朝暇やな~」

ってな感じでふと思いついてnaruさんに電話してみたんです。

結構遅いじかんに平気で(笑)

「・・・でね~よ」(-ω-;)ウーン

しょうがないから日曜はダラダラすごすかー

なんて思ってたら朝っぱらから鳴り響く携帯・・・

気が付けばお互いの家から程近いマクドで朝マックなう

naruさんごちそうさまでした(笑)


で、本番のツーリング?いきましょか~
tsukigase20101003_002.jpg
エリーゼとチンチン電車なう

ぼっつらぼっつら奈良方面へnaruさんの後ろをくっついていきます

こちとら「まかれては大変」と必死でついていきます

途中naruさんが普通に曲がった奈良市外の直角カーブ

ギョギョギョー!!

ホンマに大丈夫か?プレマシーで・・・(-ω-;)ウーン

そんなこんなで車は山の中へと入っていったところでnaruさんペースアップ

・・・ヤバイ

めっちゃ楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

走ったこと無い道やけどnaruさんについていけば大丈夫やろ

「どっちもタイヤ4つで走ってるんだから向こうが曲がれればこっちも曲がれるんさ!」

エリーゼが涼しい顔してクイックイ走ってる後ろを

アイススケート状態(笑)ギャギャギャーーーーギャーーーー

重くて加速しないんでエンジン回転落としたら出口で離される!

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

あ、それはランバ・ラルか!とか考える余裕もなく必死でついていく赤い彗星!

アルファロメオ時代を通り越してシビックで裏○甲に通ってたころの血が騒ぎ出す(笑)

めっちゃんこ楽しいっちゅーーねん!!

周りから見たら気持ち悪い光景だったでしょうね。

スイスイ軽快に走るエリーゼと必死でタイヤ鳴りまくりで追いかけるプレマシー(笑)

布目ダムで休憩
tsukigase20101003_017.jpg
ここで

naruさん「お前後ろから気持ち悪い走りで追いかけてくるから前走れよ」

じゃい「道知らんから無理っす」

na「お前後ろ走ってたら音が怖いねん。アホか」

じゃい「前走車がいるからキモイ走りができるんです。」

みたいなやりとりをしつつ結局名張方面いって月ヶ瀬茶屋いこかーってことで

再びエヴァ号を追いかけるシャア専用機(笑)

ヤバイ!めっちゃ楽しい!!!

やっぱ俺って車好きなんやな~(*´∀`*)

月ヶ瀬茶屋で大好きなコーラ飲んで休憩してたら便意を催します。はい。

個室でしばらく考えたんですよ。はい。

「エリーゼに乗りたい!」(性的な意味で)ナンデヤネン(-ω-)ノ"

naruさんあっさりOK(笑)

勇気を出して初めてのロータス!

率直な感想

「乗りにく!」

とりあえず踵が床に引っかかってペダル間の移動が怖い

それは靴を変えればすむし、重ステも走ってたら気にならないんですけど

重ブレーキが(笑)

どの程度踏んでいいのかわからないんでチョー怖い

その隣でずっと怖がってるnaruさん(爆)

いやいや、人の車ではかなーーーり慎重に運転しますから( ̄▽ ̄;)

そのまま足湯へ
tsukigase20101003_007.jpg
なんかどっかのブログの写真を使いまわししてるわけじゃないっすよ(笑)

じゃいあんの手毛が濃い濃いといじめるnaruさんのスネ毛もたいがい濃いぞ
tsukigase20101003_008.jpg
足湯でけっこう長時間

お互いの年収を暴露しあったり、金儲けの話したり(笑)

naruさん・・・まいりました。。。

で、プレマシーを迎えにいって帰りましょか~ってことで
tsukigase20101003_009.jpg
けっこう雨降ってるのに平気な顔して屋根の無い人(笑)

途中で突然「ブーメランカレー」を食べてみたくなったところでちょうどnaruさんからTEL

n「普通に帰るよね?」

じ「ブーメランカレー食いに行きません?」

n「いいけど(苦笑)・・・ついてくわ」

ってなわけで家から全然方向違いの堺市美原区まで

あ、帰りに撮ろうと思ってた店の外観忘れた・・・

肉好きの僕としてはメニュー見る前から「ビーフカレー」しか頭になかったんです。

naruさんの頼んだカレーにのってた目玉焼きうまそうやったな(ノ_・、)

二人でいきなりスプーンつっこんで食べるぞーって

「ちょーちょー!naruさん!写真とらなあきませんやん!!」

ってことで二人してスプーンつっこみ済みのカレー撮って(笑)
tsukigase20101003_013.jpg
うん。辛いけどうまい!

これからこっち方面に来たら食べにくるぞ!目玉焼きはいったやつ!

それにこのピクルス
tsukigase20101003_012.jpg
食べ放題的な感じでくっついてくるんですけどガブガブ食べちゃいました。

そんなこんなで

じ「kaznさんコーヒーがうまいって書いてませんでした?」

n「いや、よくわからん」

じ「まぁまぁ、呑みましょうよ!」
tsukigase20101003_015.jpg
変てこなスプーン替わりの棒みたいなんくっついたコーヒー飲んで

二人「普通やん」

うん。kaznさんコーヒーうまいって言ってなかったような気がする。。。

で、ずっと食べてる最中から僕の視線の先に気になるものが・・・

naruさんの背後なんで気づいてないんで

じ「ちょいちょい、naruさん後ろ見てください」

n「ん?」

じ「30分くらい動かないんですよ」

ふたり「(爆笑)」

氷河のように残ったご飯を前に瞑想する人
tsukigase20101003_014.jpg

naruさん また行きましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかー!!!

楽しそーーーー!!!
大阪組は楽しそうな事がたくさんあっていいな~(´Д`;)/
っつーか、よくプレマシーでエリ子ちゃんについて行ったのねww
すごいよ!じゃいあんヌくん!
夏は…145ちゃんに…(性的な意味で)乗った?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(笑)
KazNさん147買わないかな?
じゃいあん155買わないかな?
そしたら大阪行くのに~♪
っていうか、このタソガレタ人はその後大丈夫だったんかね?«爆»

>赤花さん
アルファ買わんでも来いよ(笑)
145ちゃんに(性的な意味で)乗ったときははしゃぎ始めたくらいに坊ちゃまがゲロ吐いたので(笑)
でも145は結構な距離運転したから車自体に慣れて軽快な動きが楽しかったな~

まさかタソガレタ人がこのブログを見ることは無いと思うけど・・・見てたらごめんなさい!!

スパムされるうう

ぁ、投稿できたw

ホント、今回ツッコミどころ満載ですねw
もうね文章じゃ伝えられないっすよ、あのキモ赤ザクの動きと音は・・・
まさか朝~昼でアルコールも入ってないのに、この面白さってw
そりゃオフ会も楽しくなるわなぁ~ なんて。

てか室生ダム違ぅ~、布目だい! 室生は針を過ぎて奥に行ったトコ!
まぁ、そこの道と高野山みたいな観光地もネタが豊富そうなので次回は室生ダムオフですかね?カンズさん込みで。

そして一言もコーヒー美味しいなんて言ってません僕ですけどね。
あとカンズでもないんですけどねぇ。。。。。
アクセルっぽくていいんですけど(ロック的な意味で
僕のオススメはピクルスだったんで味覚的にはOKな感じで

あと色々尋問したい事はあるんですが(性的な意味で)
コメはじかれそうなので止めときます。

あとあと、週末の某亭オフには参加できそうもないんですけど
もしかしたらって事もあるのでそんときはTELします。

なんか・・恋人同士みたいにキャッキャはしゃいじゃってマシュね・・・(;・∀・)アセアセ
末永く仲良くされたしwww

Re: タイトルなし

>naruさん
またスケベなことでも書いてたんちゃいますん?(笑)
っつーか室生ダムて・・・おもくそ間違えてますやん・・・
あっちとかこっちとか他のダムも楽しいんかな~とか考えてたら(汗)

いやいや、まだプレマシーで本気で走ったことなかったからこれからもっとキモくなれるかも(笑)
でもウネウネした道とか楽しいしいろいろ行ってみたいですね!

ひとまず今回はいろいろありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>KAZNさん
うん。コーヒーの話が出たのを覚えてただけでうまいとは聞いてませんでした!
そして味はいたって普通のアメリカンな感じでした(笑)
そしてガンズみたいなカンズンさん。ピクルスは絶品でしたよ!

ぜひとも性的な尋問されたいのでいきなりのTEL期待してます!

Re: タイトルなし

>chihiさん
仲間に入りたいのかい(笑)

お疲れ様でした~!いやーめっちゃ楽しそう♪
身長的な差はないのに「凸凹コンビ」って感じですねぇ(笑)
しかしコーヒーについてる棒切れって・・・木炭?浄水用の?
だとしたら混ぜ方が足りなかったんですよきっと♪

>zumiさん
遅くなってごめんなちゃい。。
凸凹コンビっつーかなんつーか・・・(笑)
酒が入ったら超三枚目のnaruさんがシラフだとまともな人に見えるんですよ!!
棒切れは陶器のへんな形のただのスプーンです(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。