スポンサーサイト


おなかペコペコ

普段仕事中は車であちこちを走り回ってるんです。

車は平凡なシルバーのトヨタプロボックス

じゃいあんが運転したらメルセデスもビックリなシルバー・アロー号に早代わり。

(シルバー・アローわからない方はググってみてください。全然重要じゃないですけど・・・)

そんなバカなことを思いながら運転してるときにふと気づいたんです。

20100926_007.jpg
イヤホンマイクがメルセデス!!Σ(・ω・ノ)ノ

ま、ダイソーで買ったメルセデスですけどね・・・



こんにちは。じゃいあんです。

めずらしく昼飯の話題でも一つ読んでやってください。

先日仕事で奈良県天理市へ行ったときの話

元請けの若い子I君を連れて行ったんですね。

I君ってば19歳の萌え系好きなくせに僕の1,5倍くらい体重があるんです。

で、僕も食べるっちゃぁ食べるほうなんでそうなったらココやろ!

ってことで
20100926_001.jpg
ガッツリ亭でガッツリ食って来ました。

西名阪自動車道 大阪から行ったら天理IC下りて右曲がってすぐの店です。

頼んだのはコチラ
20100926_002.jpg
Wチキンカツ定食

写真じゃわかりにくいかもわかんないんですけど

チキンカツが狂ったようにデカイです。

ごはんがおひつに入って来て茶碗2杯ぶんくらい。

ちなみにチキンカツに紛れてから揚げが二つ入ってます。

これで650円也ヽ(゚∀゚ )ノ

ついでに時間があったんでドリンクバー190円も一緒に頼んじゃったりなんかして!

たまに行くんですけど、いつ来てもガッツリ亭は僕たち育ち盛りの若者の味方です。

ちなみにI君 僕より5分くらい悩んで同じものを注文しやがったんで彼にレポしてもらいましょう


I 「じゃいあんさん 僕お茶碗いらないです。」

J 「あっそう。食いしん坊の食べ方したいんやな?」

I 「めんどくさいだけです。」

J 「あっそう」

I 「いただきま~っす」
20100926_004.jpg

I「もしゃもしゃ」
20100926_003.jpg

J 「なぁなぁ、なんでご飯食べながらメロンソーダ飲めるん?」

I 「おいしいからです。」

J 「あっそう。きもちわる」

I「おなかイッパイで~す」
20100926_005.jpg

ってな訳で後ろのオッサンの満足そうな感じがちょっと気になりつつ

なぜかじゃいあんの倍くらい時間かけて完食

J 「よっしゃ!後は時間の許す限りコーラ飲みまくろうぜ!」

I 「なんでじゃいあんさんはそんなにコーラ飲めるんですか?」

J 「好きやから」

I 「あほなんですか?おなかいっぱいじゃないんですか?」

J 「おいしいやん」

I 「僕もう飲めないです」

J 「あかんよ。まだ次の予定まで1時間残ってるねんから飲めよ」

I 「コーラじゃないとダメですか?」

J 「コーラが望ましい」

I 「・・・・・・」

J 「・・・・・・」

I 「・・・なにこれ?」

J 「ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

I君の携帯ストラップ
20100926_006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに喰えません。
そういえば最近カツと名のつくものは喰ってないですねぇ・・・・。
ってかチキンカツが脂っこくて選択肢に入らない歳になりました(号泣

私、どんなお料理とでも一緒にカフェオレが飲めます!
よくキショイと言われますが、そうかなぁ~?
ちなみに、うどんやラーメンの後は必ずコーラが飲みたくなります。
だって喉渇くし。
喉渇いた時は、コーラに限りますやん♪
(ほんまはビール希望。笑)

すりーぽいんてっどすたぁのいやほんまいくだね~すごいね~
わたしはびーるのみながらごはんたべれるよ~
うちのふじょしにきいたら、りりかるなのはっていってたよ~
ふじょしそくとー。をたくってこわいすごいね~

すげー分かりずらっΣ(゚Д゚|||)(笑)
その昔「爺」がこんなコメントしてたの思い出しちゃった♪
おひつでご飯を食べるのはやめましょうΣ(゚Д゚|||)(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
そっすよねぇ・・・飲みに行ってkaznさんほど安くすまないですもん。
食べるから(泣)
やっぱ僕って若いんですよね?(笑)

Re: タイトルなし

>chihiさん
あ、カフェオレね~♪・・・無いっすわ(´・ω・`;)
そもそもコーシーはブラックなんで。。。
ちなみに僕はコーラが大好きで夏場は毎日平均1、5Lくらい飲んでますけど
ご飯と一緒には無理です。ご飯中は水かお茶です。
でもビールはガンガン飲めます!!

Re: タイトルなし

>あかはなさん
やっとメルセデスに食いついてくれた(笑)
ビール飲みながらご飯は誰でもできるでしょ?違う?
しかしお宅のオタクすごいね!これだけでわかるんか(-ω-;)ウーン
僕は「なのは」が魔法使いの小学生の女の子ってことしか知らないです。

しげ爺。って誰か忘れたけどそんなこと言ってました?
まさしくビンゴっすね!(笑)
あ、僕は茶碗で食べましたよ!

これ、カロリーは私の晩酌のアテ一晩分より遥かに高いですよ(^^;)
しかも19歳のカレより早く完食って・・・お若いですなぁ(笑)
ところで日本橋のあさちゃんって定食屋さん、行ったことありますか?
以前一度だけ行ったことがあるんですが、そこの「あさちゃん定食」を
注文してかなりの地獄をみました(^^;)
是非チャレンジ&ブログアップして「じゃいあんの食いしん坊万歳シリーズ」を
立ち上げてください!(笑)

Re: タイトルなし

>zumiさん

> ところで日本橋のあさちゃんって定食屋さん、行ったことありますか?
残したら怒られるキャベツかぶったオッサンの店ですか?
なんかのテレビで見たことあるんですけど、プレッシャーかけられたら食べれないタイプなんで(笑)
それでも一回行ってみたと思いつつ全く足が向いたことがないっす・・・

ガッツリ系、最近行ってない。行きたいな~(笑)

「ベンツはアルファの宿敵!」と思っているのはアルファ好きだけで、ベンツオーナーは「?」なんだろうな・・・。

若いなぁ~ たぶん・・・
ぃぁ、そんな若くはないかなw

なのはをストラップに付けれるのは、I君が若い証拠ですね~
コチラはNOストラップなので、アスカのストラップでも付けてみるかな?

Re: タイトルなし

>きゃつおさん
いやいや、めちゃくちゃ食ってましたやん(笑)

僕はベンツもアルファも車としては好きですよ~
運転するなら絶対アルファですけどね!(笑)

Re: タイトルなし

>naruさん
いや!若いっす!(笑)高校時代から食欲あまりかわってないっす!

なのはを知ってるあたりnaruさん・・・お主も好きよのぉ(。-∀-) ニヒ
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
