スポンサーサイト


風よ・・・

レモンライフさんが凍ったり溶けたりして完全復活はどうなるのやら・・・

ってな訳でじゃいあんです!


実は先日、AM6:30に部下を堺の泉北まで迎えに行き

「なんで俺が迎えにいくの?」とか思いながら

仕事で三重県鈴鹿市まで行ってきました。

本来なら18時ごろまでかかる仕事なんですが、

なぜか不思議なことに15時には終わりそう!!

いや、15時に終わったら直帰しにくいやん(´Д`A;)

で、ミスは無いかとかサービスでこれもやっとこかーとか

なんだかんだで16時に終わったわけですよ。

せっかく鈴鹿まで来たんで鈴鹿サーキットでも行ってみたいなぁ~

でも入るだけでも金かかりそうやしどうしよっかな~とか二人で悩んで訳ですよ。

でも行って是非ともやってみたいことがあるし・・・どうしよっかな・・・

で、早速iモードで調べたら平日は駐車場が無料!

よし!とりあえず駐車場まで行こう!!

ってことで行ってみたんですよ。
suzuka2010_011.jpg
なんと入場無料(笑)

とてつもなくカメラマンの腕が下手っぴですがご愛嬌ってことで(汗)

作業ズボンとYシャツと私~ 


とりあえず最終コーナー
suzuka2010_003.jpg suzuka2010_002.jpg
NSXとBMW数台が楽しそうに走ってました。

で、やってみたいことってコレなんです!
suzuka2010_015.jpg
銀行ギャング!!!

いや!違う!しかもギャングてΣ(・ω・ノ)ノ

ヘルメットの下につけるフェイスマスクでござる。

ドライバーズミーティングを受けて
suzuka2010_004.jpg

こちら
suzuka2010_007.jpg suzuka2010_006.jpg

レーシングカート!!

本物と比べるを若干ヘボいっすけど初チャレンジってことでワクワク

途中経過は携帯をロッカーに預けてたんで画像無しですけど

わずか3周の走行でヘットヘト(´д` )アァ~

シビック時代のSタイヤ以来、久々の激グリップに腕が悲鳴を上げてます

なんとか3周走り終えBEST LAPが

43.265秒

いや!速いんか遅いんかわからん!

係りのお兄ちゃんは始めてにしちゃ速いっすよ!

って言ってたけど全員に言ってる可能性有り(笑)

しかし燃えたなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに3周で1500円+マスク300円

高いのか安いのか!!??


仕事より全然疲れて土砂降り模様の空を助手席で眺めながら
suzuka2010_008.jpg
絶対人数集めてまたやろうと誓いながら家路につくじゃいあんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんま溶けたり凍ったりしたら…
レモンライフさんの鮮度が心配(´;ω;`)(笑)

じゃいあんずるい~ずるい~ずるい~(`・ω・´)
ひまわりちゃんも「一人で楽しい事しやがって」って言ってた(笑)

レーシングカート楽しそうね♪ヘッポコな私でも乗れるかしら?
って言うか、鈴鹿サーキットってかなり施設が充実してるのね♪
知らなかった(*´∀`*)イッテミタイワ♡

僕もそのカート乗ったことありますよ
タイムは忘れましたが。
あれって体重が軽いほうが有利なんですよねぇ。
パワー無いから。

Re: タイトルなし

>赤花さん
レモンライフさんの完全復活を待ってましょう(笑)

一人じゃなくて部下と二人なんでずるくないです!
でもマジでくったくたになって胃が痛くなるくらい疲れましたよ・・・たった3周で(笑)

赤花さんへっぽこなんで1周でくったくたになって泣き出すでしょう( ´ー`)
鈴鹿サーキットは金がかかるけどいろいろあって一日遊べますよ!
USJには負けますけどねーーーー

Re: タイトルなし

>kaznさん
くったくたになりました?(笑)
パワーも無いし、そもそもの重量が全然無いから子供のほうが有利みたいっすね。
しかし疲れました(笑)

走ってるww

1周500円は安いですね~
平日が狙い目ですかね?

遊園地の乗り物なんてサクっと終わって600円とかでしょ?

コラーーーヽ(`Д´)ノ
さりげなく簡単な扱いにすなーーーー(`ェ´)チェッ!!
書くならサーキットの話より私メインの記事を書く勢いで取り上げましょうヾ(*゚∀゚*)♪
まぁでも凍ったり溶けたり…ずっと溶けてるように頑張ります。。。
 
レーサーはとてつもなく過酷だと言う事が分かりました
でも『作業ズボンとYシャツと私~』の写真の頭がどうしてもバーコードに見えるんですが…v-12 

Re: タイトルなし

>naruさん
走ったうえにチェッカー振られてるのにもう一周走ったりしてみました(笑)
そっか~遊園地の乗り物と比べたら安い気もしますねぇ
でもうまくなればなるほどタイムが短くなるから損ですね(笑)

行くなら絶対平日!だと思いました!

Re: タイトルなし

>レモンちゃま
すいません。ごめんなさい。
まだまだ修行が足りないんでこれ以上話を広げることができませんでした(泣)
もっと話広げられるようにネタを提供してくださいね(笑)

で、髪の毛が薄いことを否定はしまへん。。
バーコード・・・ばれたか。。。(泣)

あ、つっ込み忘れてましたが、
題名の「風よ」は
某紳助の「風よ鈴鹿へ」ですかね。
白井貴子の「NEXT GATE」のほうが好きですけどね。

>kaznさん
残念ながら「風よ鈴鹿へ」のほうでした・・・(汗)

大昔、某浜寺公園のゴーカートになら乗ったことがあります(笑)
しかしミーティングルームにおいてあるメットがめっさカッコ良ぇ~♪♪
ところでフェイスマスクって買い取りなんですか?
いつでも強盗OKですね 冬でもぬくぬくですね(笑)

銀行ギャングってか、スズメバチ駆除的な!?(笑

Re: タイトルなし

>zumiさん
おお!
僕ってちっこい子供の頃からゴーカートとか乗りたくて仕方なかったんですけど、
一回も乗った記憶が無いんですよ・・・貧乏だったから???

ヘルメットは極めて普通の一昔前のデザインですけど、マスクは300円也
帰り道これかぶってコンビニとか行ったほうがよかったっすかね?

Re: タイトルなし

>chihiさん
ちなみに「銀行ギャング」ってフレーズはバカボンがTVで銀行強盗を見て
「銀行ギャングだ!銀行ギャングだ!」
って言ったところからとってます!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
