スポンサーサイト


さのさん

ラーメンは大好きです。

仕事中の昼ごはんを一週間代わる代わる

ラーメンを食べ続けたりするくらいラーメン好きです。

だから得体の知れないつけ麺って食べたことないんです。

普通に考えてラーメンのスープと麺が分かれただけでしょ?

ってなわけでこんにちは。イケメンのじゃいあんです。


ある日、仕事で行った某会社の社員食堂で

イケメン・・・じゃなくつけ麺を食べてみたんです。

おもしろ半分で。

これが予想外においしいじゃないっすか!

パねぇ!って一緒に居た若者たちと話をしていたら

「じゃいあんさんアホですねぇ。

こんな食堂より普通の店のつけ麺のほうが100倍うまいっすよ!」

なるほど!じゃいあんさんはイケメンやけどアホなんか。。。勉強になった。

じゃなくってラーメン屋のつけ麺のほうが100倍うまいのか!?

チャンスがあれば行ってみよう。







行ってきました。

奈良の大和郡山にあるイオンモール

その中で発見した佐野さんの姿。
sanosan003.jpg
お、佐野さんお久しぶりです。

メニューを見ながら一食1000円オーバーになる恐怖に怯えながら

つけ麺を颯爽と注文
sanosan001.jpg
ほっほう なかなかうまそう

ではさっそくいただきま~す
sanosan002.jpg
カメラ接近しすぎた・・・

味のほうは・・・たしかにうまい。

でも、100倍うまくない。。。

せいぜい1,5倍くらい

食堂のチープな味のほうが合うのかな?

そんなこんなでこれからつけ麺を食べてみようかな?

と思っているラーメン大好きなイケメンじゃいあんでした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漬け麺ってピリカラでふと麺がデフォですよね。
僕は普通のラーメンのほうが好きですけどね。
なんかつけ麺って途中で飽きてきちゃって。

つけ麺たべたコトなぁ~い!

何となく上と同じく、めんどくさそうな感じがするし・・・
麺が別に出てくるのは、蕎麦だけでイイかな~なんて

今度、チャレンジしてみるかな? 超接近に・・・


家の近所のラーメン屋さんのつけ麺美味しいよ~(人*´∀`)
でもね、ラーメン食べたい!って思ってラーメン屋さんに行って
ラーメン食べないのってちょっと勇気いるよね(笑)

で、家の近所の別のラーメン屋さんで
何年か前に佐野さんがTVでどなってた弟子の店は…
そんなに美味しくないらしい…と言う噂。
凄い近いけど一度も行ったことがありませんっ( ̄ω ̄;)アハッ

つけ麺!ウマい店は37倍くらいウマいですよぉ~☆。
梅田組的には、2ビルの楼蘭や3ビルの玉五郎のつけ麺がオススメデシュ♪
てか、上の上の上の方・・・ピリ辛デフォでは・・・決してナイですよ!?(汗)

そういや私もつけ麺食べたこと無いです・・・
超の付くほど猫舌ですが、つけ麺なら食べられるかも!と思いつつ
なかなか機会が無くて(^^;)
(ちなみに自宅では取り皿にラーメンの麺を移して冷ましてから食べる奴)
是非難波近辺で美味しい店を開拓して教えてください~♪(他力本願(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
全くピリカラくなかったですよ。そんなこと言ってたらちひぱんが怒ってきますよ!
そしてもちろん今のところ全力でラーメンのほうが大好きです!
未だにつけ麺は外道だと思ってたりします(笑)

Re: タイトルなし

>naruさん
僕も全く興味の無い食べ物でしたからね。
たまたま社員食堂のラインナップがショボかったおかげで試しただけっす(笑)
でもおいしいっちゃーおいしいんで試したほうがいいっすよ!
超接近に(笑)

Re: タイトルなし

>赤花さん
> 家の近所のラーメン屋さんのつけ麺美味しいよ~(人*´∀`)
じゃあ今度連れて行きなさい。

そう!ラーメン屋でラーメンを食べないのって自分の中ではありえない!
つけ麺屋さんがあればいいんですけどね~。
でも、つけ麺屋さんに行くって発想にならんかな(笑)

ガチンコ出演者がまだ店やってるんですか!?群馬で!?
うまい不味いはいいとして顔を覚えてるかだけチェックしに行きたいなぁ(笑)

Re: タイトルなし

>chihiさん
くぅぅぅ~37倍とは魅力的な数字を提示してきやがる!!
梅田組(嘘)としては2ビルや3ビルのチェックすべきっすね!
上の上の上の方は冷麺と勘違いしてるんですよ(笑)

Re: タイトルなし

>zumiさん
猫舌には向いてるかもね(笑)
でもラーメン好きな人間は普通ラーメン食べるからつけ麺はアウトオブ眼中でいいと思うんです。
でも知らないのも悔しいから試しに食べてみるくらいでいいんちゃいます?

なんばから日本橋にむかってすぐのところに(joshinなんば店のちかく)
元祖つけ麺だかなんだかの店があるのはずっと前から知ってるんですけど、
試しに行ってみてくださいよ(笑)

> そういや私もつけ麺食べたこと無いです・・・
> 超の付くほど猫舌ですが、つけ麺なら食べられるかも!と思いつつ
> なかなか機会が無くて(^^;)
> (ちなみに自宅では取り皿にラーメンの麺を移して冷ましてから食べる奴)
> 是非難波近辺で美味しい店を開拓して教えてください~♪(他力本願(笑)

あのですね…

誰もじゃいあんちゃんの"イケメン"に触れて無いんですけど~( ゚д゚)

って言うか、私も今気付いたんですけど~(笑)

なんか自分でもツッコんでないくらいだから
本人はイケメンだと思っている…はず…(爆)

あまりブログを更新しないじゃいあんちゃんのブログを
じゃいあんちゃんがイケメンかどうかの
コメントで盛り上げてあげましょうかね(人*´∀`)www

イケメンなのか・・・

まぁ、実物を見た感じですと・・・
ぃ、イケメン?なの?かな?(・ω・ )ハテ?

ちょい、メガネをしてるんで良く解んないですね。

男、女、メガネ、イケメンと言う属性で言ったら、メガネですから・・・

いたいや8割はイケメンでしょ!
残りの2割りはメガネです。
僕もメガネですけど。

メガネ属性イイっすね°+(*´∀`)b°+°
実は私もメガネ属性…
次回はメガネで登場してみよう(笑)

Re: あのですね…

>赤花ちゃま
人にツッコんで欲しいから待ってたんですよ!
自分で振って自分でツッコんだらヤヴァイっしょ!
じゃいあんブログで赤花さんが張った網にかかった人が居るみたいなんでお返事お返事~(笑)

あ!メガネ属性といえば・・・

Re: Re: イケメンなのか・・・

>naruさん
う~ん・・・イケメンと言うにはちょと無理があるかも・・・(汗)
どっちかってゆーとラーメンですね。
メガネ外したらバッタですから。

メガネ属性って言葉がツボった人が一人いるみたいっす。(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
「いたいや」って!!あわてすぎでしょ(爆)
どっちかってーと僕の場合8割メガネで2割がラーメンです。
kaznさんは6割メガネで2割酒で2割デジカメくらいちゃいます?

Re: タイトルなし

>そしてメガネ属性の赤花さん
みんなやさしいっすよね(^^)
メガネとかで来たら酔っ払ってどっかに忘れてきたら嫌なんでコンタクトでよろしこ!

なんと言うコメント数・・・ 史上初?

もはや酔っぱなオフ会、ぃぁ、オン会状態ですなw

ラーメンだのイケメンだのが、ココまで人気があるとは・・・
狩野英孝がネタにする訳だ・・・

20ゲットー!!!
全く意味無いですけどね。

最近老眼が入ってきて近くも遠くも見えないんすけどね。

あと誤字脱字は僕の仕様です。

Re: タイトルなし

>naruさん
し、し、失礼な!!
過去20オーバーあったような気がしますよ!絶対!!たぶん。
確認するのもめんどいんであったことにしときましょ!

そっすねぇ、たしかにラーメンもイケメンもじゃいあんも大人気ですもんね。
狩野さんの先見性ってなかなかのものですよ!(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
全くってこたーないっすよ!気持ちの問題です。気持ちの(笑)

てか老眼って早すぎません!!??
それってメガネ属性ってゆーより・・・遠近両用属性・・・
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
