スポンサーサイト


海へ

13日が唯一の純粋な盆休み。

14日の深夜とかお客さんのとこで機械の修理してたりなんかして。

で、本日は夜勤明け的な日。

ま、夜勤ていってもほとんどの時間は家でゴロゴロしてただけなんですけどね。

禁酒で。

それにしても明日から普通の日常が始まる!

やばい!

せっかくの夏なのに夏らしいことしてない!

そういえば世間は帰省やら海水浴やらで楽しんでるらしい

海大好きな海人(嘘)な僕としては海に行かねば!

そういえば愛車のプレマシ君。

1ヶ月くらいまともに乗った記憶がない。

バッテリーの充電も兼ねてドライブがてら海に繰り出すぜい!一人で!

場所は大阪府某所
2010sumer_008.jpg

こんな感じの南国風?な道をひた走ります。

ちなみに走行中に写してるみたいですけど

全然車いないんで思いっきり道の真ん中で停車してます。

目的地に到着し

こんな感じのダメそうなハシゴを上り
2010sumer_007.jpg
どっかのオッサンが勝手に作った風なハシゴ

横棒が釘一本で止まってるんでグイングイン横に動くんですよ。

ま、それはおいといて
2010sumer_001.jpg
ザバーン

じゃじゃーん
2010sumer_002.jpg
最近噂の日本では貴重な原油開発現場!

2010sumer_006.jpg
このパイプで石油運んだりするんでしょうね。たぶん。

左手のこっちは2010sumer_003.jpg

大きいガスボンベみたいな感じかな?
2010sumer_004.jpg
あ・・・手が・・・

そんなこんなで逆光じゃなければ淡路島まで見えるんですけど
2010sumer_005.jpg
ちょっとまぶしくて見えませんでした。

う~ん。海水浴がしたかったけど・・・ちょっと臭かったっす。。。



えっと・・・

たぶん大阪には油田なんてありませんので油田に関しては信じないで下さいねヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純粋無垢な赤花ちゃん(ハート
ちょっと信じてしまった(←オバカwww
ふつーに「あぁ、何かニュースでよくやってるよね~」的な。

でも、気軽に海が見れるのいいな~
群馬県民なんて「よし!行くぞ!」って気合い入れないと無理だもん(´;ω;`)

そんな原油の香り漂う海で泳いじゃダメですよ(笑)
大丈夫、夏はまだ終わっていません!
ビアガーデン営業期間中は誰がなんと言おうと夏なんです!!
ま、海にクラゲは湧いてきますがその辺は気にしない方向で(笑)

コレは二色の浜?

一人で行くなら~ 海でなくてダムでしょ!ダム!!

F40も来てたのにねw



一人でも海はいいですよ~。
アブラ臭いのは嫌ですけどね(笑

Re: タイトルなし

> 純粋無垢な赤花ちゃん
純粋無垢とゆーか騙されやすいだけとゆーか(笑)
ニュースでやってるのはメキシコ湾でっせ!USAのお話( ̄∀ ̄;)

大阪は海も大安も簡単に行けちゃうのでございます!

Re: タイトルなし

>zumiさん
原油の香りはしてません(笑)
ビアガーデンって2年くらい行ってないような・・・
あまり基準にならないっす・・・
来年は海で泳ぎたいのだ!!

Re: タイトルなし

>naruさん
いえ、もっとずっと手前の堺です(汗)
ダムは遠いんですよ。「よっしゃ行くぞ!」って気合い入れないと(笑)
naruさん携帯持ってんだからF40くるんなら誘ってくださいよ~~~!

Re: タイトルなし

>kaznさん
だから油の臭いはしませんって!どっちかってーと生臭いかんじ?(笑)
ここでちょっとのあいだ海見てたけどなんとなく楽しかったっす。
大阪ベイブルースっす(笑)

ああ夏休み

夏休みって、たまにはたっぷりほしいですよね・・・。でも休み明けの仕事が怖いからあまり休めないんですよね(苦笑)

>きゃつおさん
毎週月曜日がすでに大嫌いですもん(笑)
でも今年の盆休みはひどかったっすよ(泣)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
