スポンサーサイト


振り向けばきゃつがいる

珍しく連投なんぞしてみようかと。

え?間あいてる?

僕を誰やと思ってるんですか。。。(^^;)



ってな訳で本日も仕事に追われて朝からしゃかりきに働いていたわけですよ。

午前11時半ごろに千里のユーザーで仕事を終わせ

次の梅田のお客さんのアポはまだ入れてないし・・・

よっしゃ!30分だけオラに時間をわけてくれ!!

ってな訳で先日とある人のブログで見た蕎麦屋に行ってみっか!

確か大阪駅前第3ビルのB1のコスプレ居酒屋の中・・・いや、近所とかどうとか・・・

ってさまようこと5秒くらい。ありました。飛なんとか。

店の感じは普通のお蕎麦屋さん。

一人でパシャパシャ写真撮るの苦手なんで外観は無し(汗)

荷物が邪魔やな~とか思いつつおもむろにカウンターに座り

やっぱソバ好きとしてはざるソバで味見しないとね~

ざるソバのセットを注文して待つこと数十秒

しかし普通の店やな~と思いつつ店内を見回す・・・

ん?

いやいや(-ω-;)ウーンなんか・・・・・・え。。。?

なんか変なものを見てしまったような・・・

おそるおそるもう一回振り向いて・・・

わあああああああ!!!

KazNさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店の奥にニヤニヤしたkaznさん見つけちゃいました(笑)

おばちゃんに速やかに席の移動を申し出て相席させていただきました!

え?なんでkaznさんに気づいたか?

やっぱ目印はコレでしょ(笑)
NEC_0032_640.jpg
しかしオッチャン豪華なもん食べてるなぁ・・・

なんだかんだと話に夢中でぼくも出てきたざるソバ食ってました

あ!自分の写すの忘れてた!

で、急いで撮ったのがこれ
NEC_0033_640.jpg
いやぁ~話に夢中でヾ(;´▽`A``

箸でつまんだ接写プレイにも挑戦
NEC_0034_640.jpg
う~んなにがなんだか・・・

KAZNさんと先日のオフ会のnaruさんの話とか

仕事で行ってる先が以外と激近いとかって話でさんざん盛り上がり

気づいてみればもう13時前に!

次のユーザーの約束時間が近づいた為二人でイソイソと店を出ることになったわけですが

あ!肝心なソバの味を全然覚えてない!!

いやぁ、話に夢中でヾ(;´▽`A``

また次回ゆっくり行ってみたいと思います。

KAZNさん。今度見かけたらニヤニヤしてないで声かけてね!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!!!もれなく2ビルにおったのに!!
そんな楽しそうなん、私も呼んでよぉ★
あ、念を受信しきれなかった私が悪い!?

あ、いいな~
しかしやっぱ難しそうですねぇ接写プレイ(笑)
次回はシブく蕎麦オフでいきますか!

ビックリでしたねぇ。

とりあえずこの偶然をUPしたくて会社から更新しちゃいましたよ(笑
しかしじゃいあんさんのサラリーマン姿が新鮮でした!

蕎麦オフのち→コスプレ居酒屋で(笑)

運命の再会だ!すごいね~(* ̄(エ) ̄*)

いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
大阪いいなー(・ω・`)
また行っちゃうもんね~♪
じゃいあん!次も記憶無くなると思うからよろしく(笑)

接写www

って、某naruさんの話しちゃ( ;´Д`) らめぇぇぇぇー!


梅田って何気に楽しそですよね・・・
江坂は何も無いし、誰も居ない・・・ (-ω-;)ウーン

Re: タイトルなし

>chihiさん
だって僕がchihiさんを呼ぶ手段って「大声で呼ぶ」くらいしかないんですもん(笑)
僕のお気に入りがインディアカレーと飛ナントカと2つに増えました!

Re: タイトルなし

>zumiさん
接写プレイて(笑)だってまともに写す気無いんですもん(爆)
携帯カメラ構えて右手で箸持ってって・・・あはは
蕎麦オフはダメです。盛り上がったら味わからんです(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
仕事中にPCで遊ばないでください(笑)
ホントにお願いがあるんですけど、見かけたら声をかけてください!!

新鮮もなにもオフ会以外は毎日スーツですから(笑)

Re: タイトルなし

>赤花さん
なんで最近FC2勢のコメントも名前がローマ字になったの?(笑)
コスプレ居酒屋は是非行ってみたいけど高いらしいから奢ってくださいね!
今日は大阪の狭さを心の底から感じました(笑)

赤花さんが記憶なくすほど飲んだら僕の飲み代が安くなるってことがわかったんで
是非来てくださいヽ(゚∀゚ )ノ

Re: タイトルなし

>某naruさん
そうそう(笑)naruさんの接写の話がでたから、
「じゃあ」ってことで適当にピンとも合わせず撮ってみました(笑)

梅田って言ってもたまたま仕事で行っただけなんで(汗)
江坂でも昼飯よく食べますよ!やよい軒!(笑)

もうパッと見でわかっちゃうくらいの顔馴染みになってるんですね~e-455
私なんて、あの謎の赤い小袋を見せられても
何のこっちゃ分からないってのにぃぃぃぃe-277ズルイズルイ~
でも実際、私がそのオフ会に参加できたとしても
みんなの勢いに押されて一言も話せず
ただひたすら店の隅にひっそりと咲く一輪の花のように輝く事しかできないかも…
そして、そばの接写が悲惨です…そばが可愛そうだからやめてあげてーーーー

Re: タイトルなし

>remonちゃん
あ!名前がローマ字や!!
何回か会ってるのにパッと見でわからんかったらヤバイでしょ(笑)
小袋は後追いです(笑)コレ見て気づいたことにしようって無理やり持ってもらてるんです(笑)
一輪の花のように輝いてくれてたらみんなの心が癒えるってもんですよ。
ちなみに赤花さんも最初はポツネーンみたいに恥ずかしそうでしたよ~
人見知りに見えない人見知り(爆)
接写はもうしません!ちょっと冒険しただけです。

> もうパッと見でわかっちゃうくらいの顔馴染みになってるんですね~e-455
> 私なんて、あの謎の赤い小袋を見せられても
> 何のこっちゃ分からないってのにぃぃぃぃe-277ズルイズルイ~
> でも実際、私がそのオフ会に参加できたとしても
> みんなの勢いに押されて一言も話せず
> ただひたすら店の隅にひっそりと咲く一輪の花のように輝く事しかできないかも…
> そして、そばの接写が悲惨です…そばが可愛そうだからやめてあげてーーーー

今週中にもう一回更新する事!
夏休みの宿題ね!!!!

>kazunさん!
す、すんません返信を放置気味で・・・(汗)
今週中でしょ?ら、楽勝っすよ!ま、任せてっすよ!

>kaznさん!
す、すんません返信を放置気味で・・・(汗)
今週中でしょ?ら、楽勝っすよ!ま、任せてっすよ!

今週中にブログ頑張ってね~(´∀`σ)σ(笑)

>あかはなさん
あ!kaznさんの名前間違って2回も返信してる!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
