スポンサーサイト


ヤァ!ヤァ!ヤァ!みんなの記憶が無くなった

ってな訳で1ヶ月以上放置プレイな我がブログですが、

本日あたりから鬼のようにアクセス数が増えているのでついに俺の時代が!?

ってな訳で再開したいと思います。ファンの皆様ごめんなさい。

・・・まさかオフ会メンバーのリンクからチェックだけしに来た人たちじゃないでしょ(汗)


そんなこんなで久々のオフ会!

例のごとくなにもしないのに「じゃいあんプレゼンツ」な飲み会

会場はこちら

o0640048010669292963.jpg

そしてメンバーはおなじみ幹事なカズンさん、naruさん、zumiさん

といつものメンバーに加え今回初参戦の

赤花さん、chihiさん プラス後から遅れてH女史

こうしてみると女性率高いっすよね(笑)

初回なんてzumiさん一人だけだったのに・・・


実は数ヶ月前から群馬県民の赤花さんには「オフ会行きた~い!ってか大安行きた~い!」

ってグチグチ言われてまして・・・ヾ(;´▽`A``

で、「やい!じゃいあん!子供連れて大阪行くからオフ会企画しろ!」

ってな連絡が入りましてサプライズゲストとして連れてきたわけなんですけど、

しげ蔵。さんがこれなかったのが非常に残念でした。笹かまうまかったっす!

chihiさんのキャピキャピっぷりにこっちまでキャピキャピしてみたり( ̄ー ̄)


さぁ、本題にはいりまして

大安といえばコレ!
o0640048010669294981.jpg
佐賀牛の刺身 一緒に写ってるウニも最高にウマーでした

で、トロや牛のにぎり
daiyasu10070025.jpg

で、始まって20分くらいですでにzumiさんがnaruさんを殴り始めてるような・・・

いつもなら2軒目あたりの光景なのに・・・上機嫌なのか?

ま、酒飲みはほっといてトロの刺身
daiyasu10070024.jpg

で、予想通りnaruさんが「足折れそうっす!」

他の客含め全員立っているなか一人だけこっそりパイプイスに座りだして(´д` )アァ~

naruさんかわいそうだし次行きますかってことで

新地にある2軒目の安田バーに行く途中zumiさんが頭から植え込みにダイビング!

うわぁ完全に壊れちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!

大酒飲みのハズなのにぃぃぃぃ

介抱は群馬県民に任せて2軒目にGO!

そしてそこそこ飲んで3軒目はいつものスピークロウにGO!

あ、詳細は他の皆さんのブログに書いてるんで参考にしてもらうとして(汗)

やっぱ写真いっぱい撮ってりゃよかったかなと今になって後悔してます(´Д`A;)

今回の記事でも2枚はパクリですし(笑)

しかし皆さんのブログを見る限り不思議でしょうがないんですけど・・・

なんで記憶なくなるん!?

飲み始めて家に帰るまで全ての記憶をコンプしてるの俺だけかよ!って妙な喜びを感じつつ

めちゃんこ楽しいオフ会次の開催はいつにしましょ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

ええええっ!!?
飲み会って記憶が飛んだり人殴ったり路上で踊ったりするのがデフォでは!?
(まぁ植え込みダイブはさすがにNGですが(^^;)
しかし全記憶が残っているってマジですごいです・・・
てか、今後はじゃいあん書記長にブログ記事を一任すればOK!
ということですよね♪
さて次は食欲の秋頃に開催?またプレゼンツお願いします~♪

Re: お疲れ様でした~!

>zumiさん
どんなデフォルトやねん(-”-;)
記憶がなくなったことは一度も無いんですけど、
構成力とゆーか文章力がクソなのでお役に立てません(笑)
次回とりあえずzumiさんは一人で歩けるだけの余力は残してくださいね(爆)
あ~そういえば安田バーからスピークロウまでの道のり
naruさんがおんぶしてましたからね(笑)

(-ω-;) じゃいあんさん 薄々感ずいてたけどめっさ|д゚)カンサツしてました?w

入店して1杯飲み干す前から、ダンペーのおっつぁんの右ストレートが入った日にやぁ~
試合が近いんで良いトレーニングになったJoeです。
日々、鍛えてなかったら強ツッコミにダウンしてたかもw 実際、座ってたけど・・・

記憶はアレですョ、一番若いから・・・ あと2年もしたらドモホルンリンクルでしたっけ?

ってか、じゃいブロの某naruさん、登場率高くない?w
次回は|д゚)カンサツされないように死角を探そうっと・・・ ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ってか、カウンターwww

ええっ★記憶無くしたコトないなんて、
じゃいあんさん、ネ申 !?

また次回一緒にキャピキャピしましょう♪

私も既にリンク貼らせてもらってまーす。

タクシー

乗ったあたりからほとんど記憶ナイわよ~(ノω`*)ノ"
スピークロウで介護(笑)してた時までは良かったけど
介護放棄&KazNさんの隣で飲み始めてから崩壊(笑)
どうやって帰ったか全然覚えてナイし( ̄ω ̄;)

じゃいあんスゴイよね~(´∀`σ)σ
おかげで大阪の藻屑にならずに済みましたwww

おつかれっした~。
今回はじゃいあん節が無かったようなきがするなぁ。。。
ま、アレだけ酔っ払いがあふれてちゃぁネ(笑
ま、僕も記憶がかなり曖昧ですけどね。

あ、あとなぜかしげ蔵。さんのところに辿り着けまして、
牛タンが笹かまになってた件でクレームをばいれときましたので
そちらに社内的圧力等があるかもしれませんがヨロシク!

Re: タイトルなし

>naruさん
カウンターになにか問題でも?(笑)
訪問者が一桁が二桁になっただけで大事件でしょうが(笑)

naruさん登場率高いっすかねぇ?
たぶん しげ蔵。が来なかったんでいじりどころを探した結果
一番いじり甲斐があるのがnaruさんだったからチェックしてたんでしょう(笑)

だんぺーは殴るだけ殴って勝手に一人でダウンしてましたけどね(笑)

Re: タイトルなし

>chihiさん
どんだけレベル低い神やねん(笑)

記憶無くす前に絶対気持ち悪くなるからちょっと休憩するんですよ。
zumiさんみたいになりたくないから(笑)

次は僕もワンピース着てキャピキャピしてみます!

Re: タクシー

>赤花さん
kaznさんの激烈スコッチを横取りしてしきりに
「おいしーおいしー」って連呼してた時点で壊れかけてることには気づいてました(笑)
飲みなれてない強烈な酒をそんなに飲んでる時点でアウトでっせオネーサン(汗)

ベロベロな赤花さんをお嬢様に引き渡した時のお嬢様の感心の無さがちょっとおもろかったっす!
とりあえず僕に感心する前に記憶を無くさないのが普通ってことに気づけよ!(笑)

Re: タイトルなし

>kaznさん
幹事おつかれさまっした!
じゃいあん節ってどんなんですか!?普通にしゃべってましたがな(笑)
でも今回はnaruさんの壊れっぷりが面白かったから観客側に回ってしまったかも・・・
絶対外さないハズのネクタイと上着をあっさり脱ぎ捨ててましたからね(笑)

しげ蔵。さんは・・・酔っ払いの口は正直だってことで勘弁してもらいましょう。。。
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
