スポンサーサイト


ヤァ!ヤァ!ヤァ!焼肉食ってきた

べつにグルメとかそんな話じゃないんですけど

仕事仲間で焼肉食べてきました。

なんばの風風亭って店。

食べ放題の店なんですよ。

育ち盛りの僕たちにピッタリ!!

総勢10人がなんとなく集まっていざレッツ焼きing!

しかし今回は人選を誤ったのか20歳前後の人がほとんど。

僕ですら上から2番目ですから。

で、一番通路側に座ってた若者に注文を任せてたんですけど

やっぱ若いと注文の仕方がわからないんでしょうね

最初に肉の盛り合わせが3皿とたらふくでてきたあとで

NEC_0052_640.jpg
とりあえずこれが3皿

プラス3人前ずつくらいの肉が次から次へと

なんかファイヤーーー
NEC_0055_640.jpg
みたいになって喜んでるし

お前らとりあえずビビンバ頼む前に肉を消化しろ!

肉全部食べたらご褒美に冷麺食わしてやるから!

とかいいつつ「ライス中!」とか頼んでるやつおるし・・・

たぶん僕2キロくらい肉食べました。

味とか途中で全くわからなかったっす!

当分焼肉はごめんなさいです。


帰り道その中の若い一人が
NEC_0058_640.jpg

こんなTシャツ着て歩いてるのがなんか妙におかしくて(笑)



とりあえず次の日スゲー下痢しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風風亭も長いですよねぇ・・・
もう10年以上前にここのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんですが
多分焼肉の方が美味しいと思います(^^;)
しかし1人あたり2kgの肉!若いって良いなぁ(笑)

肉2kgは無理っす!
当分肉はゴメンって事はホルモンオフも無し???
いや~ん。
ま、ホルモンじゃなくてもいいんですけどね。

あと一応つっこんどきますが、それ以上育ってどうするっと小一時間

最近、うまい肉食ってないな~。うらやましいけど、ちょっと無茶だな(汗)

Re: タイトルなし

>zumiさん
そういえばしゃぶしゃぶもやってたみたいですけど全く選択肢になかったっす(笑)
焼けばとりあえず盛り上がるじゃないっすか(爆)
2kg・・・ほんとにあったかな・・・

Re: タイトルなし

>kaznさん
たぶん2kgは食べてないけど1kgは食べたと思います!
でも次の日の昼過ぎに腹へってきたときには焼肉食べたくなってたから大丈夫っすよ(笑)

肉とビールたらふく飲み食いしても腹以外育たないでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

>きゃつおさん
たしかに無茶です(笑)
だって途中からノルマに追われて全然楽しくなかったですもん(爆)

続くなぁ・・・ ヤアヤアヤアw

そんな若い人限定な過激食べ放題は体に毒ですョ・・・

ジャイアンヌ若いなぁ・・・
でも、見た目のキャラ的にイケそうですもんね。

Re: 続くなぁ・・・ ヤアヤアヤアw

>naruさん
おまたせしてすんません。。。
そして続きます(笑)

しかし脳ミソ若すぎて頼みすぎて地獄みるって(笑)
次は30歳以上だけで優雅に食べ放題したいっす(^-^;
細いけどまだまだ若いもんには負けません!

こりゃ!

そろそろネタもたまってる頃でしょ?更新してちょうだいな(笑)

>きゃつおさん
わ!ごめんなさい(汗)
なんか僕もよくわからないんですけど何も思い浮かばないってゆーか毎日PC5分くらいしか電源はいってないようなよくわからない状態なんです・・・
がんばります!(笑)

ご無沙汰してます!!!!

お元気ですか?レモンです
すっかりご無沙汰してしまって、コメント頂いてたのに気づいてなくて
ホントにごめんなさい。。びっくりして完全に目が覚めましたよe-349
じゃいあんさんも広告でちゃってますが
半年以上経つとテンプレートも取り上げられちゃうので気を付けてねe-259経験者は語る!!!
たまに更新する予定なのでこれからもよろしくお願いしまーーーす

>レモンライフさん!!

わお!復活したんですね!!
寝たまま凍りついてしまったかと思ってました(笑)
経験者の二の舞にならないようにちょっとがんばってみようと思います(笑)

もう寝ないでくださいよ!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
