

ヤァ!ヤァ!ヤァ!飛行機を見てきた

はい。そうです。

タイトルは無理やりです。すんません。

ヤァ!ヤァ!ヤァ!って言ってみたかっただけです。



昨日は仕事で日本国外に行ってました。

毎度のことながら税関を通るのは緊張します。

ましてや工具いっぱい持ってるんですから

下手すりゃテロリストです。エロテロリストです!

って言っても仕事で税関のあっちがわへ行ってきただけなんですけどね。

国際線ゲートのむこうは免税店の香水のスメルで辛いです。

あ、天気が悪かったんでいまいちですが関空橋を渡った写真
2010062403_640.jpg 2010062402_640.jpg
と飛行機を見た証拠写真。

ま、どうでもいいんですけどね。



今日のメインはこれ!!!
20100624001_640.jpg
ついに見つけました!

pepsi ストロングショット!

強炭酸です!キケンです!

どのタイミングから15秒待ったらいいのかわからないんで

写真とってから15秒待ってみました。

缶なんですけど、さすが強炭酸だけあってキケンなんでしょうけど

190ml缶なんです。

飲み応えないな~なんて思いつつも15秒たったんで一口グビッっと

うん?

普通のペプシやん・・・

・・・・・・と思ったら!!!

メッチャゲップしたい!!

口の中と腹の中がパンパンや!!

ムキーー

こりゃ山手線どころか二駅も言った時点でゲップは必死だね。

でもペプシNEXが嫌いなんでこっちのほうが本来の味に近いんで好きかも。

ま、たぶん二度と買わないんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あの香水ごちゃ混ぜの匂いをかぐと海外旅行じゃ~って気分になってくるんですよね(笑)
このペプシ、他にどこで買えるんでしょう?一度だけ飲んでみたい!

エロテロリストって(笑)

インリンか?(^_^;)

オドロオドロしい注意書きは嘘では無かったのね~
でも出来れば“強炭酸”はお腹(ゲップ)じゃなくて
口の中への刺激が良かったよね~残念!(笑)

エロテロリストって(笑

ジョイトイかっ!

シリーズ化してみました。

ペプシ僕も見つけたんですが、得意先との打ち合わせ前だったのでゲップはまずいと思い
試しませんでした。
やっぱゲップ出るのね。
明日試そう!!

Re: タイトルなし

>きゃつおさん
海外旅行行ったことないんでそんな気分になったことないんですけどね(笑)

あ、説明不足ですいません。このペプシたぶんどこのコンビニにもあるんじゃないでしょうか(笑)
空港とか全く別の話なんで・・・(笑)

Re: エロテロリストって(笑)

>インリンさん
あ、いや赤花さん
間違いなく口のなかもシュワシュワしまくりっすよ!
ぜひ赤花さんにはこのペプシとメントスを口の中でコラボをお薦めします。

Re: エロテロリストって(笑

>kaznさん
オブが抜けてるがな!!インリン・オブ・ジョイトイですよ!
ぜひともゲップを堪能してください!
ってもうためしました?

あ、これは1口でアウトです、炭酸苦手の私には(^^;)
まぁ開けて15分くらいたてば何とか飲めるかな?
食事前に飲んだらお腹パンパンになって、ダイエット効果があるかもですね(笑)

>zumiさん

15分も放置するなら普通のペプシにしてください(笑)
口にためてシュワシュワを楽しんだりとか変な遊びを見出してみてくださいよ^^
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
