スポンサーサイト


ヤァ!ヤァ!ヤァ!エチゴがやってきた!

先日の仕事中にコーラ大好きな僕に若い子が

「今度ペプシにめっさ炭酸キツイの出たらしいっすよ!」

炭酸キツイのがどんなことになるのかよくわからん・・・

おいしいの?刺激を楽しむだけなの?

ま、いいや。たまたま近くにジャ○コがあるから探してみよう

う~ん。無い。

でも変わりに変なの発見。
20100621001_640.jpg
バオバブ!

なんじゃこら?木の味がするのか?

もはやコーラとか関係なくなってないか?

ためしに一口・・・

うん?

・・・ペプシの味がする(-ω-;)ウーン

色はかなり薄いのに・・・

でも明らかに違うのは、木の味がするんです!!!

木の味ってゆーか、森林の味ってゆーか

いや、森林食べたことないんですけど、そんな感じ

おいしいかおいしくないかで言うとおいしい。

さわやかな味がするんです。アイフィールコークって感じ

でもそう言えば去年あたり
20100621003_640.jpg
これ飲みながら「なかなかいける」とか言ってる僕を周りの人たちが白い目でみてたなぁ・・・


ま、コーラはペプシよりコカコーラ派なんでどーでもいいんですけどね!


ってことで変わったビール特集っす!
20100621002_640.jpg
詳しいことはみなさんググッてください!

わざわざジョッキに注いだけど写真撮るまえに飲んでしまったという体たらくぶりを発揮しつつ

味のほうは

あま~~い

そして濃いとゆーかなんとゆーか

発泡酒に慣れすぎているせい!!??

あまーりおいしくなかったです。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コーラ好きの部下に訊いてみましたが、両方とも知らないそうです。
炭酸キツイバージョン探してみますよ、僕ペプシ派ですし。

で、越後ビールのやっつけレポ具合に泣いた。

じゃいやんの味覚は大丈夫なのか( ̄ω ̄;)?
森林だのアズキだのって…
なんかちょっと前にコーラ味のヨーグルトジュースだかその逆だかってのがあったなぁ~
怖くて買えなかったケド(笑)
変なジュース特集して♪じゃいやんが『フツー』って思ったもので充分イケるはず(爆)

炭酸飲料が超苦手な私ですが、あずきコーラはかなり気になります(笑)
135ml入りのがあれば一度試してみたいな~♪
えちごビールも近辺で見かけないんですよねぇ・・・

Re: タイトルなし

>kaznさん
その部下はコーラに興味がある程度で好きじゃないんですよ。たぶん(笑)
炭酸キツイんだかなんなんだか詳しく知らないんで見つけたらおせーてちゃぶ台。

今思うとエチゴ・・・もうちょっと頑張れたような気もします(汗)

Re: タイトルなし

>赤花ちゃん
大丈夫な訳ないじゃん(笑)
あ、あとペプシのシソってのも飲んだけどこれはイマイチでした!
興味があったらヤフッってみてくださいませ。変な色してるから(笑)

意外と僕って飲み物は堅実派なんで夏場はコーラか水くらいしか買わないんですよね・・・
でもファンからの要望とあってはがんばってみるか!!

Re: タイトルなし

>zumiさん
135mlってどっから出てきた数字ですか(笑)
アズキはもう売ってないかもわかんないっす。
ペプシのおふざけちゃいまっか?(笑)

エチゴはうちの近所のダイソーの下のスピードで売ってますよ~

なんと言うクオリティ・・・
まるで8月31日の追い込み宿題ですねw

ヤア!ヤア!ヤア!って変な流行を産み出そうとしてません?

>naruさん
仕事をやっつけました(笑)

エチゴに関しては本当に申し訳ありません(爆)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!に関しては改めて説明しますが、
たぶんkaznさんは気づいてるんでしょうね(笑)
僕はとんでもない事実を月曜日くらいに知ってしまいました!!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
