スポンサーサイト


お久しぶりで~す

さてさて、ど暇なGWですが

なんとか強引に会社関係の後輩関係を二人ほど拉致することに成功し

お迎えも快く引き受けてくれるとのことで久しぶりの釣りが実現したわけです。

ただし、夜しか時間が作れないってことなんで驚きの“夜釣りin奈良の池たち”開催です

そういえば奈良県で、しかも池って始めて行くような・・・

ま、連れて行ってもらう立場としては黙ってついていこう!

でも迎えにきてくれた運転手の運転があまりにもトロい(80キロ制限の道を60~70キロで走行)ので

西名阪自動車道の途中で運転交代し、

たまたまETCカードを二人とも持っていないにもかかわらず

ETCレーンに突っ込むという暴挙を行いつつ(汗)

いや、ここ数年ETCレーンしか通ってないし人の車なんで・・・クセって怖いですね。。。

なんとか目的の池に到着



うん。真っ暗。



こんな感じのヘッドライトを点けて

snap_gian155_201051105341.jpg

なんとかこんな感じです
100502.jpg

そんなこんなで池を転々とまわりながら釣行したわけですが・・・

吐く息が白いくらい寒かった記憶しかありません(泣)

5月だからと全員軽装で行ってたので我慢大会をしにいったようなものでした。

帰りに食べたラーメンうまかったな~

やっぱ横綱サイコー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵が上手くまってますやん!
よっぽど暇だったのね(笑

おお、何だかスペシウム光線を発しそうなイラストが!(笑)
ブラックバス=琵琶湖かと単純発想したのですが、奈良でも釣れるんですね~(←無知)

・・・で、釣果は??

奈良ならいつも行く布目ダム周辺は常に釣り客がゴロゴロいてますね。
釣りしないんで、良いスポットなのかどうかはトンと知りませんが・・・

夜釣りって飽きません?
途中で熱燗でもグビグビしてたとか?

Re: タイトルなし

>kaznさん
そんなに褒められたら照れますやん!
確かにこの絵は2日がかりで描きましたけど(笑)

Re: タイトルなし

>zumiさん
zumiさんも褒めてくれてるってことで(笑)
世間ではブラックバスは困った魚なのでどこでも繁殖するですよ。
農業用のため池で完全に水を抜いたりするとこ以外どこにでもいますよ~

釣果は・・・寒かったから忘れました(汗)

Re: タイトルなし

>naruさん
布目ダムはかなり有名な釣りスポットですよ!
良いかどうかは別として(笑)
近場の夜釣りのいいところは飽きたらすぐに帰れるとこですよ!
途中から運転手だったんで酒は・・・

10日も経ってから・・・

コメントだよーん(@_@;)(笑)

じゃいあんぬ画伯の絵が上達してたんで
ぜひコメント残さねば!!と参上した次第です(爆)

上達って言うより…ヒマ!?ウソウソ♪

いやいやいやいや~
赤花さんのGWは仕事に遊びに忙しくて
ブログアップする暇も無かったわ~
オホホホ~(* ̄Oノ ̄*)

未だGWボケが治まらず脳が現実逃避しております♪(笑)

Re: 10日も経ってから・・・

>赤花さん
さらに次の日に返信をする(@_@;)(笑)
ちょっとバタバタ忙しくてすんまそ~ん

画伯の絵は昔から上手なんですよ。
赤花さんの目が肥えてきたってことじゃないっすか?(笑)

たしかに絵を描いてるときは死ぬほど暇で若干死んでるくらいでしたよ!
でも赤花さんてGWずっと仕事ちゃいました?
こっそり遊びまくってた感じっすか(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
