スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。

奥さんと子供たちは奥さんの実家に帰省しております。

僕は間にちょこちょこ仕事が入るのでお留守番です。

そうです!7日間の自由があたえられたんです!!

でもね

いざ一人っきりになってみると

・・・

することがないんです。

車も一緒に帰省してるから自転車しかないし

来週、結婚式に呼ばれたんで東京まで行くんですけど

旅費やお祝いなどなどをまかなうために遊ぶお金も無い(泣)

そして誰も相手してくれない(笑)

基本的に家でゴロゴロ寝正月を過ごしています。

自由すぎる・・・


片っ端から電話かけて僕の相手してくれる奇特な人が見つかったら

数年間行ってなかったけど久しぶりに行ってみよっかな~
100501.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呑みに誘いたい所ですが、僕も明日から岐阜温泉旅行です。
残念!

Re: タイトルなし

>kaznさん
そりゃ残念無念っす(泣)
僕は暇で死にそうなんですけど、
みんな楽しそうでなによりですヾ(*´∀`)ノ

・・・楽しそうな人たちは渋滞で嫌な気分になっちゃえ・゚・(ノД`;)・゚・

群馬まで来たら遊んであげる。私仕事だけど( ̄∇ ̄+)(笑)

奇特な人見つかると良いね♪

でも釣りって一人でもOKでは!?

…車か( ̄□ ̄;)!!

Re: タイトルなし

>赤花さん
車があって渋滞がなかったら群馬まで行けるんですけどね(笑)

誘う年齢層を年上からだんだん年下にしていったら
そのうち断れない奇特な人が出てくるでしょう(笑)

あ、来週東京行くんで埼玉くらいまで来たら遊んであげますよ(爆)

これは自転車の神がじゃいあんさんに与えた試練です!(笑)
とりあえず南港周辺の釣り場へGo!
まぁ何が釣れるのか&ほんまに自転車で乗り入れできるのかを
事前チェックした上で、ですが(笑)

Re: タイトルなし

>zumiさん
えっと・・・試練てほどでもなく南港に行くのは苦痛でないんです。
そして南港の釣り場も何ヶ所かは知ってるんです。
ただね、この道具は淡水のブラックバス用の道具なんで・・・(汗)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
