スポンサーサイト


マーベリック

「はやく更新せねばみなさまに忘れられてしまう~~」

ってな焦りをヒシヒシと感じつつ、これといったアイデアも思い浮かばず。

「僕の本当の日常なんて書いても一つもおもしろくないしな~~」

なんて思いながら嫁さんの目を盗んで遊びに行く事を夢見る日々を送っているじゃいあんです。



たぶん皆さんも好きな映画ってあると思うんですよ。

この前の日曜日 娘×1が熱を出してしまい外出させてもかわいそうなので家でゴロゴロしていたんです。

たぶんキッカケなんて何もなかったんですが、

突然『トップガン』を見たくなったんですよ。



ここから下なんですが・・・
2時間ほどかけて記事を書いて、さてUPしよ!って保存ボタン押したら
「アクセスが集中しています」その後「DBエラー」とかいろいろなった結果
文章が9割消えてしまったので寝ます。さようなら(ノд・。) グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってしまいましたか・・・!!!
私も過去数回経験しました(^^;)
最近は保存する前に全文コピーしてメモ帳とかに貼り付けるようにしているのですが
コメント投稿の時にはうっかり忘れ、悔しい思いをすることが未だにあります(- -;)
とりあえず午後10時以降2~3時間程度は要注意ですね・・・

そーゆうときはしたがきするといいのだ。

そーそー。ぜんかいあかいおねいさまにいわれたばっかりなのにー。

>zumi さん


やってしまいました・・・
メモ帳かぁ・・・ちょっと面倒ですけど予期せぬ事態に対応するためには必要ですねv-406
画像は跡から貼り付けなおす必要はあるけど文章を書き直す事を思えばどーってことないですもんね!
参考にします。とりあえずFC2のバカヤロウ!

はやおきして、あさ あっぷするのだーー

>しげ蔵。さん >赤花さん

さすがの僕も頭は悪いけどめっちゃ悪わけじゃなくそこそこ悪いってレベルなんで、
同じ過ちをするまいとちゃんと自動下書き保存設定をしてるんですよ。v-404
しかも下書きが保存されてるか確認するために3割くらい文章を書いたところでわざと閉じて
保存されてるの確認して、バッチリじゃん!(*・∀-)b
とか思ってたんですよ。さすがの僕でもね・・・

でも保存されてるものが消えてしまうなんて想像してませんでした!!!・・・Σ(´Д`ll
アクセスが集中したくらいでエラー連発するようなサーバー置くなよ・・・(ノд`@)

ってことなのでご心配かけてすいません。
昨日はほんとにショッキングだったんで・・・

>レモンライフさん

それは無理なのだーーーー

ってなんでみんなひらがな?????


子供たちが起きてる時間はPCは壊されそうで危険なので基本は自主規制していますv-393
我が家は物の配置とかが非常にややこしいのです・・・v-406

ごめんごめん

あたしもやってしまったー(T_T)
コメント認証画面に「戻る」のボタンはないのかー(怒)
FC2なんとかしろーヽ(`Д´)ノ

…と言う事で
じゃいあんさん
クレーマーになって下さい(●´ω`●)ゞ(笑)

>赤花さん

え?赤花さんって何をやらかしたんですか???
わからないんでいいんじゃないっすか(笑)

僕は極めて温厚で内弁慶な男なのでクレームなんてとんでもないv-15
僕も我慢するんで赤花さんも我慢してください^^


ところで、この記事については二度と先を書くきはありませんけど、
マーベリックってわかりますよね?

わかんなぁーーい
マーベリックってなぁに?

わからない(〃∇〃)

トップガンと関係あるの?
そのトップガンさえ最後に見たのが
何年前だかv-12

しゃーない我慢するか~(笑)


で、マーべリックって
ナニ?
もう1回記事書く?

ちょとチャットみたいになってるし(笑)

>レモンさん

マーベリックってゆーのはトップガンの中のトム・クルーズの役名じゃないっすか~!
めっちゃかっこよかったっすよ!

>赤花さん

> トップガンと関係あるの?
関係ありあり!主人公トム・クルーズのことっすよ!
めっちゃかっこいいっすよv-10

チャットみたいでいいじゃないっすか^^
一生懸命ネタを考えるより楽チンですよ(汗)

我慢しくれるのはありがたいですけど、
もう一度書きません。。。もうイヤだーーーー

記事の続きが気になるな~~(笑)
下書きなしでもう一度チャレンジしてみませんか(ニヤリ)

>きゃつおさん

気になっていただけました?
世の中それぐらいが一番おもしろいんですよ。きっと(^-^;

たぶん今から書いても覚えてないし、かなり創作になるし、呪われてるからまた消えますよ。たぶん(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
