スポンサーサイト


320km/h

久々のシートに押し付けられる加速!

数年ぶりの時速300キロ!

うおおおおおおお!!!!!





・・・ってなわけで本日はいちおう仕事はお休みなわけで

大阪(伊丹)空港の展望デッキで飛行機を眺めつつ

itami01_640.jpg itami02_640.jpg

飛行機かっちょええなぁ~

JALってどうなるんかな~

税金使ってほしくないな~

などと家族連れで賑わう展望デッキでオッサン一人で写メったりしながら

はしゃいでおりました。



・・・1時間後

うっひょ~~~

今回は
ken_640.jpg
新潟っす!

生まれて初めての新潟デビュー!

じゃいあんさんがついに上越まで進出です!

出張ばっかりでお小遣いないっす(大泣)

いやぁ、しかし日本アルプスってすごいっすね!

初めて上から見たんですけど、山って言うのが申し訳ないくらいの山ですねー

スケールのでかさにちょっとチビリました。

それよりなにより飛行機で隣の席に座ってた

エグザイルみたいな兄ちゃんがチョー怖かったし・・・

何が怖いって、

挨拶しても軽く無視。

体がやけにでかくて足が長くて僕が席に着いた時点で

2人がけの中間ラインを長い足が軽くオーバーしてましたからね

僕も足は短くは無いと思うのでキャツの足が邪魔なんすよ。

でもハッキリ主張したらエグザイルの歌ってるグラサンがキレだしたら大変です!

かといってハッキリ負けるのもくやしいので

地味~にひざで押し返してなんとか中間ラインまでは確保しました!^^

ま、そんな高校生レベルの争いはおいといてと・・・

本日は天気が全国的にあまりよろしく無いらしくすっごい揺れるんですよ。飛行機が。

2回くらい明らかにおしりが浮きましたからね。。。死ぬかと思った。

で、一番怖いのが高度を下げて雲に入っていくとき!

雲って気体じゃないの!!??

なんであんなに激突みたいな揺れが起きるの!?

そりゃラピュタもなかなか見つかれへんわ・・・

そんなこんなで隣のエグザイルにビビッてる様子を悟られないまま新潟着!




hane_640.jpg
生まれて初めて乗った小さいプロペラ機の揺れはホントに怖かったっす(泣)

でも加速はジャンボジェットよりよかったかも?

そりゃゼロ戦強いわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人はゴミのようだ@ムスカ大佐

サングラスの向こうはきっとつぶらな瞳さ( ´ー`)(笑)

飛行機は乱気流でお尻が浮くほど落ちて
死ぬかと思ったー(T△T)
ジェットコースター苦手の私は飛行機が大嫌い★
飛行機なんて乗り物ぢゃナイー!!
やっぱ145ちゃんが一番さ( ´ー`)(笑)

小さいプロペラ機( ・∀・)イイ!

これって中は通路挟んで、2席づつのタイプ?
飛び出しが軽い感じでスゥ~って飛び立つんですよね~

じゃいあんさんがサングラスをすれば、2人ともエグザイルな感が・・・

>赤花大佐

いや、サングラスかけたなかったからまた大変(笑)

いや、高所恐怖症の僕はジェットコースターのほうが現実的で怖いんですよ!
飛行機って高すぎてわけがわからんのがちょうどいいんですよね(笑)
145ちゃんは間違いなくいいんですけど、大阪から新潟はきついのですよ(苦笑)

>naruさん

そうそう!通路はさんで2席づつのアレです!
僕のなかの飛行機観が間違ってることに気づいた瞬間でした(笑)
どうやらジャンボジェットより短い距離で飛べるんですよね。
プロペラの力を侮ってましたよ!
でも小さいせいか揺れがきつくて隣のエグザイルに悟られまいと必死でした(泣)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
