スポンサーサイト


それでさー

あのさー だからさー

みたいな感じで関東攻めてきちゃったぜこのやろう。

いやいや、やっぱしゃべり方がちょっとアレですね。

僕と違ってみなさんお上品ですよね(笑)

スーパービジネスマン@じゃいあんも、実は泊まりで出張ってのが初めてなんですよね。

どこがスーパービジネスマンやねん!って感じなんですけど、

全然ビジネスマンじゃないもんでスンマセン


えっと、場所は埼玉の北から南まで6箇所。

土地勘が全くないので、

こっちのお客さんからあっちのお客さんまで遠いか近いか全然知らなかったんですけど、

埼玉広いっす!!ギザヒロス!

しかも出張行っても忙しいことに変わりがないので寝る時間もあまりなく、

すっごいドタバタな埼玉旅行でした(旅行!?)



で、埼玉の印象としては・・・めっさ風強い!!何回か飛ばされたし!

土日なんて死ぬかと思うくらい寒かったっす!

たぶん強風のせいで体感気温-8℃くらいかな?

で、広い!ギザヒロス!

で、その割りにマクドナルド無い!見つけた時にどれだけうれしかったか・・・(涙)

朝マックよありがとう

で、車で走ってたらあちこちで気になる線があるんですよ。

これなんですけど
nazonosen_640.jpg
それが気になって事故りそうになるくらいあちこちに線があるんですよね。

なんとなくはわかるんですけど・・・必要か?って感じの線でした。

基本的に夜は事務処理しながらチビチビとスコッチなんかをすこっちだけ飲んだりしながら過ごし

でも飲む時間が無いから全然減らなかったんですけど(笑)

そうそう、比較的時間のあった日に群馬近くの居酒屋で晩飯を食ってたんですが、

0206yoru_640.jpg
泡が無くなった上にちょっと飲んじゃったよ・・・

ビール注文して待ってたら群馬からあの人がやってくると思ってたのに(爆)

で、すべて終わらせて~帰りはやっぱここでしょ
0210itazatu_640.jpg
イタ雑!!オッサンはマスコットってことで(笑)

一人でうろうろ30分くらい居たかな?(笑)

お金も無いのにしげ蔵。さんのリクエストで行ってきたけど、

思いのほか楽しくてよかったです。

しげ蔵。さんの為にせっかく買った物は、「やっぱりもう要らん」と言われてどうしようか考え中です・・・

くそう!!王様きどりかよ!!ヽ(*`Д´)ノバーカバーカ

そんなこんなで昨日大阪に帰ってきて、本日は寝正月を過ごしたじゃいあんでした。


う~ん・・・他にいっぱい書きたいことがあったような気がするけど・・・

今日はグダグダで終わっておくか。え?いつもグダグダ?(`・ω・´)ムー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの人@赤花

もー!言ってくれれば良かったのに~(-。-)y-゜゜゜
いつの間にか帰っちゃうんだから~。
私も土曜日、埼玉行ったんだよ。
後でブログにアップするから場所は秘密(イヒヒ)

そのビールはどーせじゃいあんのでしょー★
っていうか!群馬に近いとこってどこよ!?
みずくさいじゃーん(>_<)
しかも勝手にイタ雑まで行ってー!(あっ。それは自由かwww)

・・・お仕置きだな(笑)

お疲れさまでした~!無事?帰阪されたようで何より♪
上州空っ風とか何とか言いますが、やっぱ埼玉の辺りも冬は厳しそうですね(^^;)
とりあえず雪すら滅多に降らない大阪でスコッチをすこっちゆっくりと飲んで
疲れを癒して下さい~(笑)

その黄色線ってなんすか?
ちょっとお洒落なパーキングライン?

要するにしげ爺さんがジャイアンで、
じゃいあんがスネ男って役回りなんですね。

3月は呑みましょうぜ!
喰いましょうぜ!!

>あの人@赤花さん

え?いちおうブログでは言ってたつもりですが・・・(汗)
僕もいつまでも埼玉で遊んで働いてる場合じゃないので(笑)

埼玉のどこに行ってたんでしょ?
あ、群馬に近いとこで飲んでたっての実は嘘なんですけどね(笑)
ホントは東京に近いとこです(笑)ネタにしよっかな~って・・・

お仕置きはあまり痛くないのでお願いします(爆)

>zumiさん

zumiさんのご忠告のおかげで寝過ごすことなく帰ってこれました(笑)
あの辺りって上州って言うんですか!?覚えておきます!
とにかく気が狂いそうな程の強風でビツクリでございましたよ。
そして飲む暇がなくて埼玉で全然減らなかったスコッチが
大阪に帰ってきた途端にほぼ無くなりました(泣)

>naruさん

いや、本当の意味は知らないんですよ!!
たぶんね、線がマンホールを囲ったりしてるから水道屋さんがマンホールを見つけやすいためのものかな?なんて勝手に想像してるんですけどね
そう考えると「いるか?」って思ってしまうんですよね(笑)

ぼくがじゃいあんで
しげ爺。さんがかあちゃんてとこっすかね(爆)

>KazNさん

間違いなく飲みませう!!
とりあえず喉を乾かしたまま待ってます!

あの日の風は例外でしょう(苦笑)
しげ蔵。さんはかあちゃんなのか~(笑)

>きゃつおさん

あ、そうなんですか(笑)
たしかにありえない強風でしたもんねぇ・・・
知らない土地なんで、アレがデフォルトかと思ってしまいました(笑)

じゃいあんより強い人ってやっぱりかあちゃんでしょ(爆)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
