スポンサーサイト


好きよ~ あなた~ ♪

今でも~ 今でも~♪

ってなわけで今日は雪国に行ってきましたー
P1050338_640.jpg

場所は滋賀県の北のほう。

仕事で行ってきたんですけど、大阪から大体110kmくらいかな?

高速を下りてから50kmほど走るのが痛いとこですが、

久々に積雪が見れて楽しかったです!

客先に着いて、駐車場に車を停めようと思ったんですけど、

P1050343_640.jpg

こんな感じで駐車枠が全然わかんないんですよ。

ってことで停まってる車の隣に適当にたんですけど、

地元の人たちは一体全体どうやって駐車してんだろ???

ま、時間が9時前と早かったため、お店が開いてなかったせいで掃除とかしてないからかな?

なんて思いつつ、一仕事終えて雪が溶けた僕が停めてたスペースを見ると

「ホテル社用車専用」って・・・

・・・・(゜д゜;)マジ?

僕が訪問したユーザーとは全然関係ない隣接するホテルの社用車スペースに停めてたみたい・・・

まぁまぁ、もう済んだ話ですしとりあえず退散ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


・・・ってな訳で先週は淡路島やら氷上・篠山方面の兵庫いろいろ
P1050331_640.jpg P1050334_640.jpg

昨日は京都数箇所、今日は琵琶湖半周コースと

仕事で関西全域を走り回ってるわけでして、

一年で一番忙しいシーズン真っ盛りを満喫してるわけですよ!

そろそろ血を吐きそうですがヽ(゚∀゚ )ノ


てな訳で嫌がる会社に無理やり買わせたスタッドレスタイヤが役に立ってほんとによかった
P1050335_640.jpg

さーて、来週はついに関西を飛び出して埼玉あたりまで出張だぜ!!

よくわからないけど埼玉の北から南までいっぱい行くらしいぜ!!

よっしゃあ!この調子で死ぬまで生きるぜ!!



………ネムタイヨォ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

埼玉って、どの辺りに行くんでしょうか?

自分も北春日部周辺をうろうろしてると思いますが(笑)

>きゃつおさん

マジすか!?
春日部っすか?

春日部ってどこですか(苦笑)

埼玉は草加、羽生、入間、所沢などなどを走り回る予定です。
未だに埼玉の地理が全然わかってないんで遭難してしまうかも(笑)

ははっはははは
実は僕も2月は忙しいっす。
なので新年会は3月ですね(笑
ま、新春会って事で。

吉幾三か!?

なんかすごく忙しそうね(; ̄ー ̄A
しかも関西だけでは飽き足らず関東にまで進出してくるなんてw( ̄Д ̄;)w(笑)

北ってのは羽生だよね~。
遭難しそうになったら・・・きゃつおさんに助けてもらって下さい・・・
薄情((( ;゚Д゚)))!?

死なない程度に生きてね(ハート)

>KazNさん

うううぅぅ・・・
めちゃめちゃ楽しみにしてるんですけどね(泣)
ま、落ち着いてから思い切り楽しむほうがいいですよね!

>赤花さん

さすが赤花っち!吉幾三だべさ(笑)
うーんとねぇ、正月休みや入院とかあったのに1月の深夜残業(22時~23時で1時間)
が20時間ちかくなるくらい忙しいです( ̄▽ ̄;)アハハ…

そそ、羽生かきょにゅうかよくわからんけどその辺っすよ。
群馬近いんでしょ?
とりあえず日曜の夜にビール注文して待ってるから
泡が無くなるまでに来て下さい( ̄ー ̄)

うわ~事故らないのが不思議なほどのハードスケジュールですねぇ(^^;)
来週は新幹線で寝過ごさないよう、要注意ですね(笑)
3月に美味しく飲むためにもお体には気をつけて~♪

>zumiさん

正直 毎日眠たくて仕方がないんですよ(苦笑)
でも楽しいっちゃあ楽しいんですよねコレが(笑)

新幹線かぁ・・・寝過ごして博多まで行ったら終電無いやろから気をつけます!
来月は飲むぞぉぉ!

色んなトコロを走り回ってるんですね。
雪国を社用車で攻めて攻めて攻めて!
イニシャルDのDプロジェクトみたいですね。

出張も是非、社用車で攻めて欲しいもんです。

>naruさん

でもね、マジで雪は怖いっす(泣)
ローソンに入ろうと思って5km/hくらいでガードレールにぶつかりそうになったし(笑)

出張中はヴィッツのレンタカーを予定してます!
ヴィッツに精密機械積んで埼玉を攻めてきますよ~~(嘘)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
