スポンサーサイト


やっぱシャバの空気はうまいぜ!

ってなわけで、頭の腫瘍の手術をしてきました!

今日、出所して家に帰ってきたわけなんですけど、外は寒いっすねぇ~





…と、かな~~~り大げさに書いてみました。

まったく嘘はついてないんですが(汗)

頭といっても右のコメカミあたりの表面で、

腫瘍といっても脂肪の塊らしいのですが(笑)

あと、出所とか言っても入院は1泊2日ですが。。。

わかりにくいと思うので、僕の顔写真をのっけてみます。



なぜか左目の上になってますがホントは右目の上です。

3年ほど前から気になりだしたけど、放置し続けた結果

最近になって毎日会ってる人にまで「どっかにぶつけた?」

とか言われるくらい目立つようになってきたので、

よし!いっぱつオペってみよか!!ってなもんですわ!!

手術自体はすぐに終わって負担とかも全然ないんですけど、

局所麻酔がとにかく痛い!!

麻酔の麻酔くれ~~!!!って位痛い!

あと、目の上で『溶接でもやってんの?』みたいな

ジー・・・パチパチ・・・パチンッ!!って音が怖すぎる(||゚Д゚)ヒィィィ!

で、取り出した脂肪腫(正確には検査に出して調べないとダメらしいんですが、

先生の見立てではただの脂肪)とやらを実際に見てみたんですけど、

う~ん…でかいホルモン。。。意外とでかくでビツクリ!

邪魔なモッコリが取れて、

あとは抜糸まで大きなバンソーコーみたいなのを外せないのと、

シャンプーどうしよーって悩みだけが残りました。



って今、酒のんでるけど大丈夫なんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなクールな流し目でしたっけ・・・・w

酒を飲むのは、アルコール麻酔ってコトですね。

うーん、いつ見ても画伯の絵はシュールです(笑)
リンク、はらせていただきました。これからもお邪魔させていただきます(爆)

兄貴。お努めご苦労さんです・・(笑)
オペったのね!?
どんなに体に負担がないように思っても~
手術は手術。養生して下さいな~v-12

・・・とたまには心配してるフリ(爆)ウソウソ♪
お大事にね~(´∀`)

なんやわかりませんが似てる気がします。
しかし、左と右を間違えるとは・・・・・。
それ脳の一部だったんじゃ・・・・(笑

>naruさん

流し目かどうかはわかんないですけど、リアルでしょ(笑)


アルコール麻酔って・・・(笑)
術後の麻酔の効果を実験中です!

>きゃつおさん

ほぼ実写なんですよ!これが!(笑)
これからも磨きをかけまっせ~~

相互リンクありがとーございます!
いやいや、思い出してよかったっす(汗)

>赤花さん

おう!出迎えご苦労!!(笑)

そうそう、オペったのよ~
顔のオペ2回目ですけど、どんどん男前になっていきます(爆)

いやいや、心配おかけしてすいませんね(>ω<、)
じゃあ今日は飲みません!!
残業いっぱいしたけど・・・┗(;´Д`)┛

ありがとうございます\◎^、ゝ^)ノ


> 兄貴。お努めご苦労さんです・・(笑)
> オペったのね!?
> どんなに体に負担がないように思っても~
> 手術は手術。養生して下さいな~v-12
>
> ・・・とたまには心配してるフリ(爆)ウソウソ♪
> お大事にね~(´∀`)

>KazNさん

いや、これがけっこう自信あるんですよ!今回はマジで(笑)
右がわ右がわ…とか思いながら右がわに書いたら鏡ちゃうっちゅうねん!って感じで(汗)

たしかに白くてやわらかそうで・・・ちょっと取られたかな。。。

出所時、ちゃんと病院の先生やナース達に
「二度と来るなよ」と見送ってもらいましたか?(笑)
ともあれ大事無いようで何よりでした・・・
って、左右逆転症状が出てるんでしたっけ(笑)
まぁそのうち治りますよきっと♪

>zumiさん

「お大事に~」って言ってもらいました~
って普通すぎ!?(笑)

まぁ、頭がおかしいのは手術でも難しいんでしょうねぇ(爆)

ありがとうございます♪
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
