スポンサーサイト


Buon anno!

という訳で、皆さま新年明けましておめでとうございます!

なんかよくわからないタイトルですが、新年の挨拶らしいです。

何語だろ?


※※タイトルがどうやらイタリア語と判明したので念のためイタリアっぽい画像を追加します※※
201010_640.jpg


ってなわけで僕もこれを読んでくれている皆さまと同じく酒びたりの正月を送っております。

え?皆ではない?

ま、こまかいことは置いといてと・・・

正月休みだというのに、自分の車の総走行距離がだいたい5Kmくらいと控えめなのも

毎日早い時間から飲んでしまうから。

う~ん、せっかくの休みなのにもったいない・・・


ってわけで元日は実家にいろいろ集まって酒とカニの祭典をしたので、

1月2日は・・・

洗車でもしよっか!

ってことで実家で見つけたこいつ!
P1050319_640.jpg

ケルヒャーとか言う高圧洗浄器っす!

ま、ガレージが狭いんでなんとも使いにくく、

結局普通な感じで終わったわけですが(-ω-;)ウーン

それでも脅威の洗浄力はなかなか使えるな!って感じです!

全体的な感想は「プラッチックだらけすぎてすぐに壊れそう」


と言うわけでどうでもいい話は置いといてと


ブログがあと一年続いてもう一回アケオメと言えることを願いつつ

みなさま本年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いたりあごだよー

見事にタイトルパクって行ったね~。
新年早々やるじゃん!じゃいあん!意味も分からず(笑)

私なんて今年まだ初乗りしてないよ( ̄一* ̄)b
・・・145ちゃんの(泣)
呑んだくれているさΣ(- -ノ)ノ

ケルヒャー欲しいな~。
無駄に多い隙間もこれがあれば綺麗になるだろうな~
でもね。145ちゃんの何かが壊れそう(笑)

>赤花さん

そかそか、いたりあごか!
パクるというかリスペクトしてるんですよ!
これまた意味がわからないんですけど・・・

マジで145ちゃん乗ってないの!?
そろそろ出てくる汗が泡立つくらいビール漬けなんじゃ。。。

ケルヒャーは危険極まりないですよ。たぶん。
汚れと一緒にいろんなものが取れていきますよ(笑)
でも、超高圧から低圧までノズルがいくつかついてるから大丈夫かな?

あけましておめでとうございます。

イタリアンしてますねぇ~ アルファ超キレイだし。

ツッコミ所はケルヒャー画像が主張しすぎ?ってコトでしょうか。

全体的な感想はケルヒャー本体の方ですよね?
こっちは車の方がそんな感想ですけど・・・
洗車場では大変な思いと距離を取ってる私です。

今年もよろしくお願いしますね。

ひゃっほーい♪

いちごーごー(ノ´∀`)ノ☆

画像認証無くした?

>naruさん

明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
プレマシーのほうが新車なのにアルファの方がキレイでしたね~
やっぱアルファロッソとマツダロッソの違いなんでしょうかねぇ

そかそか、エリ号全体がプラ製でしたよね(笑)
前にブログにのっけてましたもんね!
遠い距離からガンをかまえて・・・って(爆)

でわでわ今年もよろしくお願いします!

>赤花さん

ひゃっほ~~い\◎^、ゝ^)ノ
キレイすぎて自分が写りこんでるのを約30秒で加工して消した155ですよ~(笑)
(実はガタガタ部分有)

ん?画像認証?
僕も気になってたっす(爆)
年末に携帯で初めての更新したときに何かいじったかな??
また見ときま~す

> いちごーごー(ノ´∀`)ノ☆
>
> 画像認証無くした?
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
