スポンサーサイト


くりすます

みなさまメリークリスマスです。

そんなクリスマスイブの現在。若干仕事してます。


そんな我が家も23日が休みってことでちょっと早めのクリスマスパーチーを開きました!

僕の実家(といっても隣の家ですが)からじーちゃんばーちゃんを呼んで孫と戯れていただきました!

今回のパーチーのお食事メニューは・・・



そうです!

クリスマスと言えば定番の


『SUKIYAKI』

そう!あの坂本九で有名な鍋料理の王様『すき焼き』なんです!

と言うのも前日にビッグなお届けものがありまして、

はて?なんじゃろな?と開けてみたところ



29_01.jpg
デデーン!

大量のうまそうな肉!ニク!niku!

高級そうな三田牛を頂きまして

「こりゃすき焼きせねば!すきやかねば!」

ってことでクリスマスなのにシャンパンとすき焼き(汗)

で、この肉
29_02.jpg

とりあえず最初にほぼ生で鍋で焼いて食べたんですが

泣けてきました(ノ_・。)

sukiyaki01.jpg
あとはもう「行ったれ~!」って感じでガツガツ食べて下を向いたら肉が出てきそう

大人たちは満足してニヤニヤしてるころに





santa.jpg
玄関から階段を上がってサンタさん登場


1歳6ヶ月になる娘×2は大喜びで家中を走り回り、

じゃいあんサンタさんが歩けば道を空ける

まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。。。

あれ?こんなに泣かれるとお父ちゃん 目から汗が出てくるぜ(o;ω;o)

世界的大ヒーローのスーパーマンの顔がよくなかったかな?ヾ(;´▽`A``

それから階段をあがる音が聞こえるたびに子供は泣き喚きます。。。


あ、プレゼントの犬のおもちゃは大喜びで遊んでますよヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのクリスマスパーチーが
なまはげ状態じゃないですかーーー!!
それにしてもなんですかこのイケメンサンタ!
奇妙すぎて大人でもイヤイヤーってしちゃいそうですよe-259




肉は相当美味そうですが、その顔のサンタが来たら
僕も泣きます(笑

(-ω-;)ウーン 多分だけど、ヒゲ白いのに髪黒いみたいな
赤上げて、白下げない!って感じですよね。

最初みたとき、ただのヒゲ付けたアントニオ猪木かと思いましたもん・・・


冬の洗車はヤバイですよね・・・
コッチはいつしようかなぁ~

>レモンライフさん

まずはおかえりなさい(*´∀`*)

そうそう!さすが北国の人!
今思えばテレビジョンでよくみるなまはげの光景そのままでしたよ(爆)
この顔ってアレですよケント・ギルバート?あれ?なんやったかな?
とにかく本物のスーパーマンですよ!

>KAZNさん

相当うまかったっす!&量が多すぎて死にそうでした!

あの顔は35歳以上が見たらヒーローだから大丈夫っす!
ケント・デリカット?あら?なんやったけ?

>naruさん

す、するどい・・・
実は完成度の高いサンタの唯一の弱点がそこかな~って思ってたんですよ(汗)
髪の毛を白髪にする手間が・・・ね(笑)
あ、思い出した!
クラーク・ケントや!!
ベガス土産のお面なんですよ~


大丈夫っすよ!冬にもいろいろあって寒さになれてからなら全然大丈夫っす!
あの日に比べたら今日とかあったかかったですもん!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
