スポンサーサイト


大〇造!ビフォーアフター!

皆様こんばんは。
僕って基本的に毎日、社用車で通勤してるんです。
で、この季節だけでは無いんですが、
特にこの季節と言えば忘年会じゃないですか。
そんな飲み会に参加する為にいろんな手を使って家に車を置いてから飲みに出かけるんです。
会社の定時が18時なんで、19時からの飲み会なんてそりゃ大変ですよ(汗)
いろんな手を使って17時半ごろに家に車を置いてから電車で行ったりとか・・・
先月末あたりから週に1,2回はこっそり仕事を抜け出してるわけなんですが、
そんな時に代行を使えるくらいの身分になれれば無茶せずにすむんですけど、
ただでさえ飲み会で小遣いが底を付いてるってのに代行なんて無理無理!
とか思いながら毎日過ごしてるんです。
で、先日仕事中にふと見上げときに見つけたのがコレ


09121500_640.jpg
飲酒運転の代行て・・・(´Д`A;)



さて、前フリが長かったんですけど(笑)

実はず~~~っとまえにコチラで記事にしたんですが、
家の玄関先で車のタイヤを破ってしまった事件がありまして、
実は被害はタイヤだけじゃなかったんです。
具体的には
091215_640.jpg

家側もこんな感じになってまして(笑)
タイルばっきばき事件も併発していたわけです。

で、これからもぶつけると思うし気にしないことに決めたんですが、
いろいろあって限りなく無料で修理できることがわかったんで、
ついでにたま~にすっごい適当な運転をする僕にも大丈夫な対策はできないものかと
建設会社さんと費用とか含めて話をした結果


こうなりました

09121501_640.jpg
メントリ~~

これで大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大阪!

びっくりするようなキャッチコピー(?)だ(爆)
飲酒した人の車を「運転代行」するなら良いけど
「飲酒運転」代行したら…「あんたも飲酒運転じゃーん!!!」
と思わずツッコミたくなってしまうがな(エセ関西人by.群馬県民赤花)

なかなかgoodなメントリですな( v ̄▽ ̄)
でも油断すんなよ~(笑)

でもタイルの割れ具合からすると面取り部分が小さすぎるような・・・・。

もう一回擦るに一票(笑

>赤花さん

ね!この看板思わず2度見しましたもん(笑)
飲酒運転を代行したらダメだがね!(エセ群馬県民@関西人じゃいあん)

見事なメントリがあっても油断するんですよ!!
なんでなんでしょう・・・油断してしまうんですよね(苦笑)

>kaznさん

ギクリΣ(・ω・ノ)ノ
ス、スルドイっすね・・・(汗)
僕としてはタイルの半分くらい面取りしてほしかったんですけどね(苦笑)

あ、あと擦っても角がタイヤに刺さらない為の面取りなんで擦ってもいいんですよ(爆)

タイヤ擦り対策には見えないほどおしゃれな外観っすね♪
反対側のカドもちゃんと面取りしたんですか?

>zumiさん

えええ!?そんなにおされっすか!?
うちの住人が知らない間に工事が完成してたんで若干不本意なんですけどね(爆)
反対側は2000%タイヤが擦らない&そっちはお金がかかるのでノータッチです(笑)

社用車通勤なら楽でイイですねぇ~
電車のコミコミ知らずで、雨でも寒くても暑くても快適~♪ですね。

週に1~2回で|゚Д゚)))コソーリ!!!! だから無理があるのでは?
もっと大胆に逝きましょうよw

今回のでブツけるのが回避できれば良いですけど、変に慣れるより、常に少しでもブツけたら終わり・・・と言う緊張感も逆に良いですよw

>naruさん

う~ん・・・たまには飲んで帰れる電車通勤もいいなぁ~って思うんですよね。。。
いや、たまにですけどね(笑)
でも子供ができてから2ヶ月に1回くらいしか飲みに行かないのに今のペースは驚異的なんですよね~
ちょっとだけ昔に戻りたいっす(汗)

常に少ししかぶつけたらダメって緊張感で挑みます!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
