スポンサーサイト


ウ○コ

皆様こんばんは。

そろそろ今年もシーズン到来ですねぇ。

え?何の?もちろんアレですよ!アレ!


忘年会!!

また飲み過ぎてダメ人間になるのか~チクショウ

って事で、今年は秘策を用意してみました。

ある信頼のおける友人から聞いたんですが、

「これさえあれば朝まで飲み続けても大丈夫」

ってなものがあるらしい。

それがこちら
ukon.jpg
ウ~コン~のち~か~ら~  ・・・とは違うんですけど。。

でも、今までウコンの力を飲んだりしてたけどイマイチ効果がよくわからず

今回も「ほんまかよ~??」と思いながらも試しに買ってみました!

で、実はこの週末 金・土 と飲みに行ったんですけど・・・

たしかに全く二日酔いになってない!!!!

意味わかんないんで普段なら飲むことのない赤ワインとか

わけわかんないものいっぱい飲まされたけど全然平気!マジで効いてるの!?

でも、自分が知らず知らずセーブして飲んでた可能性もあるし・・・

これから毎回飲む前に飲む!ってことで試してみます!

ってことで本格化する忘年会ラッシュに向けていっぱいウコンするぞ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかんないんですが、ウコンって効くみたいですね。

しっかし・・・じゃいあんがウコン・・・
そんなのに頼らず、漢ならガッツリいかないとw

この際だからハッキリしておこう。

しゃいあんが
ウコンを飲んだのか
ウ○コを飲んだのか

タイトルにびっくりしちゃったじゃないかー(笑)

最近飲み会の次の日は廃人になってしまうから
私も試してみようかな~(´□`。)

>naruさん

そうなんです!よくわからないけど効いてるみたいなんです(^^ゞ


なんかねぇ
最近ねぇ…次の日に気持ちが悪いんです(;´д`)
30までは次の日に残る事ってあまりなかったんですが…
ダメな漢ってことで( ´_ゝ`)ノ

>赤花さん

しゃいあんて!!どっかのインディアンみたいになってますやん!


そう言えばタイトルの○を付けるとこ間違えてるような…(笑)全く気付きませんでした!


間違いなく次の日は楽ですよ!ちなみにこれとソックリ(てか、ほぼ同じ)なパッケージで安いウコンもありますが、そちらの効果は全くの未知数です。

僕は毎日二日酔いですけど・・・・。
それに慣れると朝気持ち悪いのが普通になりますよ!

やっぱり漢たるもの、食って飲んで、次の日派手にのた打ち回らないと(爆)

以前知り合いの下戸の方からウコンは効くと聞いて、気にはなっていたんですが・・・
そうですか、じゃいあんさんにも効くという事は大酒飲みにもOKということですね(笑)
また試してみます~♪

>Kaznさん

そ、そこまでプロじゃなくていいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
き、気持ち悪くないのが普通でいたいです( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

>きゃつおさん

最近、のた打ちまわる回数が増えてきて家庭内での居場所が・・・(泣)

>zumiさん

前から気になってたんですけど、ホントの事を言いましょうか?
あなたがたのような大酒のみと比べたら僕なんてミミズみたいなものですよ!ヽ(`Д´)ノ

僕のようなベロンベロンのグデングデンになっちゃう下戸にも効くんでウンコはナイスなやつですよ!マジで!
あ、ちなみによく似たパッケージでバングラディッシュ産ウコンが混じってるやつの効果はわかんないんですけど、
沖縄産100%のやつは効きました(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
