スポンサーサイト


たまには

今日は超短編です(笑)



今日はどのインターネットを見てやろうか!えへへへ

なんて思いながらネットサーフィンを楽しんでいるときに見つけたものを

皆さんにも見ていただきたく。

詳細はわからないです。偶然見つけたんで。

あ!可能ならば音は大きめの方が楽しめると思います(笑)

では、どうぞ~















僕は鳥肌が立ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああー、なるほどねえ~
日本でいう盆踊りか阿波踊りやんかv-10

>しげ蔵。さん

これだけ大げさな盆踊りなら楽しいんでしょうね(笑)

ん~。アキバにいけば毎週やってそうなきもしますが。。。。

マイコーってのがなぁ・・・・・・。

良いっすね~このノリとリズム感!
体育祭とか野球とかの応援席で見られるモノとはさすがに違うというか(笑)
マジで少し羨ましいです(^^;)

>kaznさん

え!?マイコーお好きじゃないっすΣ(・ω・ノ)ノ

と言うかなんと言うか・・・アキバ行ったことないっす(汗)

>zumiさん

でしょでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ダンスしたことないけど楽しそうじゃないっすか!こんなのって!

僕が通ってた高校ってリズムとかは全然違うんですけど、
学年ごとに決まってるんですけど体育祭の度に全員でいろいろするんですよ。
それを思い出したからかミョーに感動してしまったんです(*´∀`*)

zumiさんのところから飛んできました。

カッコイイ!!
私も鳥肌です。

何かのオフイベントなんですかねぇ?

>RSさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

やっぱすごいっすよね!?
詳しいことはホントによくわからないんですけど(汗)
この動画をクリッククリックしてYoutubeに飛んでいったら同じようなことをいろんな場所でやってるみたいなんですよね~

オフイベントってゆーよりもこの映像を撮るために人数集めて撮影したんだとおもうんですけど、
それでもこの場所に居合わせたら、きっともっと鳥肌もんですよ!!

ふむふむ。鳥肌もんなんでしょうね。
(クリックしてない訳ですが・・・)

今度、仕事中にでもクリックしてみます。

>naruさん

な、な、なぜに仕事中!?
そー言わずに家で見てくださいよぉ~

マイコー世代としては、懐かしいやら切ないやら・・・。
でも、じゃいあんさんはマイコー世代からはちょっと外れてますよね?

>きゃつおさん

う~ん・・・
外れてるのかな?確かに僕は若いですから(爆)

でもBEAT ITなんかは小学生くらいだと思うんですけど、
かっこいいな~と思いながら聴いてましたよ(笑)

小学生か・・・(苦笑)
10年一昔と言いますが、えらいジェネレーションギャップを感じてしまいました(爆)

>きゃつおさん

そういえば・・・30超えた今はあまり年の差って気にならないですけど、
子供のころって5歳も離れたら別次元の人って感じでしたね(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
