スポンサーサイト


若気の至り

もうねぇ

無いんですよ。ネタが・・・


ってことで、PCにいっぱいついてるHDDを減らそうと中身を整理してたら懐かしいものが出てきまして

そう言えば数年前にホームページを作ったことがあるんですよ。

友達5人くらいに見せる専用の(笑)

HDDの奥の奥からそのHPの中身一式が出てきまして

なつかしいな~なんて思ったりして



今でもたいして良くなってないんですけど・・・

10年ほど前まで頭がおかしい人だったんですよ。僕。

なんか毎週月曜日の夜中に兵庫県の〇甲山に通ったりなんかして

山で知り合った見ず知らずの人達と

「2分50秒切ったぜ!」とか訳のわからないこと言ってはしゃいだり

あぁ・・・そう言えばあの頃はな~んにも考えて無かったなぁ(笑)

で、その頃乗ってた車画像がこちら
001s.jpg 002s.jpg
ま、キライな人はキライでしょうね(苦笑)

この頃してた事を正当化するつもりはありません。

でも楽しかったんだから仕方が無いのですヽ(゚∀゚ )ノ

あ、そんなに悪いことはしてないですよ!マジで!ヾ(;´▽`A``



生まれて初めて自分の車のボディーにドリルで穴を開けた記念すべき車

ちまちま溶接して作った自作マフラーがなぜかすんなり車検に通ったり

速くなりたいけどお金が無いから軽量化しかすることがなく

取ったらダメな物まで取ってしまって、しかもすぐに捨ててしまって後から泣いたり

真夜中にガードレールに激突してフロント大破して右にしかハンドル切れない状態で

約30kmくらいの距離を半ベソで帰って来たりとか・・・

とにかく金が無かったからプラモ感覚で自分で車をいじってました。

それでも年に2回のタイヤ交換と年に1回のクラッチ・ブレーキ交換とかね

いろいろ訳あって負担になってきたんで手放したわけなんですけど

この車で良い事悪い事いろんな事を学んで今に至るんです。

あ、もちろん今は改心してマジメに生きてるんですよ!

でも、年とったらサーキットとかをちっこい車でガンガン走りまわる元気なおじいちゃんになりたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜な夜なバトルを繰り広げていたんですねv-10
コップにお水を入れて走っていたんですか?(゜▽゜)

復活∠( ̄(エ) ̄)

娘が(笑)
ご心配おかけしましたm( __ __ )m

っていうかー楽しそうな車に乗っていたのね~♪
年に2回のタイヤ交換&年に1回のクラッチ・ブレーキ交換て…
そんなに減るっけ!?って感じ(笑)
しかもガードレールに激突!
生きてて良かったね・・・(゜_゜i)
ハンドルが右にしかキレないのにどうやって帰ったのか
とても気になるとこですが(笑)

155より全然早いんだろうね~(爆)

>レモンライフさん

夜な夜なって・・・週一回だけっスけどね(笑)
コップに水いれて走ったら真っ直ぐ走っても50mくらいで空っぽになるくらい乗り心地は悪いですから(笑)

>赤花さん

何事もなかったようでなによりです(´▽`*)

楽しい車でしたよ~
Sタイヤってやつを装着していたので、走りにいくたびにドロドロに溶けるんですよ。
それを繰り返すと大体半年くらいでしたね(汗)
ブレーキ・クラッチも強化品なんで寿命が短かったんでしょうねぇ
なんにしてもECOとはかけ離れた行為でしたね(´Д`A;)

あ、右にしか切れないっての間違えました!
正解は左には切れるけど右には10度くらいしか切れないです!!
それでもよく帰れたもんだと思いますよ(汗)

間違いなく155の3倍は早かったですヽ(゚∀゚ )ノ

サーキットにいけばもっと長引いたかもですね。
安全だし、楽しいしね。

僕も5年後くらいにクラッシックカー復活しようと思ってます。
その時は一緒に走りましょうよ(笑

えっと・・・金欠が原因で手放したのでサーキットに行ってたら手放す時期が早まってたかもです・・・(汗)
たしかにサーキットに行くべきだったとは思うんですけど・・・なんせ若かったもので(苦笑)


僕は10年後くらいを見込んでるんですけど、それまではプレマシーで一緒に走りますよ!!
(しげ蔵。さんには恥ずかしいから嫌って断られましたが)

まぁとりあえずは事故らず(?)今日に至って何より、と(笑)
2○号線をにぎにぎしく走るよりは良いと思いますが、お山の中だと
救急車もなかなか来ないでしょうしねぇ・・・
サーキット走行用にがんばって資金を貯めて下さい(笑)

同じようなシビックですねw
上半分黒色、下半分黄色という阪神タイガースのようなヤツで、大学の頃は毎晩芦有に出没してました・・・
同じくあの頃が今より3倍くらい早かったと思います。

でも早く走らなくっても充分楽しいですよぉ~
と言う訳でそれなりの車とか買っちゃいますか?
KazNさんもしげ爺さんも誘って、ラフェスタプリマベーラな訳ですよw

>zumiさん

はい!完璧に事故してるんですけどね(爆)合計2回も!

あ、その頃は極力 街中は静かに走ることを心がけてました。
自慢はエンジン回さなければ軽トラより静かな自作マフラーですから(笑)
とりあえず会社の業績をあげるように頑張ります(泣)

>naruさん

マジっすか!?シビック乗ってたんですか!?
でもnaruさんのころはグランドかワンダーですよね?
どっちにしてもホンダパワーは凄いですよね~!!
芦有ってシビックで走ったら180キロくらい出ません???なんとなくイメージですけど(汗)
僕はスピード出るのが怖いので裏〇甲専門でした。

それから比べてアルファ155の遅いこと遅いこと(爆)
それでも気持ちが高ぶるんだから楽しいんですよねぇ~
速さじゃなくて気持ちよさに目覚めた僕はプレマシーでもそれなりに楽しい(笑)
クラッシックな車は・・・と、とりあえず10年後に考えます(汗)

あの・・・ そんなに歳取ってないんすけど・・・
同じって書いてるのに・・・

EGですからあ~

芦有では有馬からの上り展望台左コーナーを立ち上がってギャラリー前右コーナーの直前で・・・って
そんなコトは書けませんw

>naruさん

わ!あ・・・す、すいません・・・
同じようなって書いてたんで・・・ごめんなさい。。。。。。。。。。

いや、でも現在36歳の兄が昔ワンダーに乗ってたんで感覚がおかしくなってるんです(汗)
そして芦有のことがホントによくわからないんです(泣)
一回行きますか!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
