スポンサーサイト


インフルエンザ

の予防接種をしてきました。
091024_ds.jpg

もちろん普通の季節性のインフルエンザです。

実は先々週、娘たちに予防接種を受けさせたんですが

意外と泣くこともなく、ケロッとした顔をしていたので、

最近の注射は痛みを感じないのかな?なんて思ってまして

いざ自分が受けてみると・・・当然のごとく痛いんですよ(T▽T)

うん。完全に昔からある注射やん!

なんでも会社が社員の予防接種の半額を負担してくれるらしいんでヨシとするかヽ(゚∀゚ )ノ




で、話は変わって・・・

本日、僕の知らない嫁様のお友達が昼過ぎに遊びにきたので

挨拶だけして堂島ロールなるものを少し頂いた後、

一人でブラブラ自転車で出歩いたんです。

つい先日、某naruさんが迷い込んだゾーンを久しぶりにのんびりツーリングです。

naruさんが通ったのは、そのゾーンの中でエリアを分けるなら『アウトドアエリア』を歩いたと思うんですが、

今日の僕は『バイオレンスエリア』の路地たちを縫うように通ってみました。

う~ん・・・

なにかのイベントをやってるわけでもなく、商店街でもないし飲食店が並んでるわけでもないのに

こんなに路上にいっぱい人が立ってる場所を僕は知りません。。。。

しかもみんな睨むようにジロジロ見てきます。。。

カメラ持ってこなくてよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

でも文章だけで書いててもわかりにくいと思いますんで、わかりやすく説明すると

↓こんな感じです。


え?この人たちが何をしてるかって?

知りません!!!

えへへへ (о´∀`о)


あ!!今気付いた!!

注射の領収書もらってくるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイオレンスエリアには

棒人間がたくさん?(爆)
ウソウソ(ノ≧∀≦)ノ
じゃいあん画伯の絵が緊迫感をすべて取っ払ってる気がするのは…
気のせいでしょうか?Σ(・ω・;|||
アウトドアエリア=ホーム○スの方たちが居るとこ?
バイオレンスエリア=どんな方たちが居るとこ?

今度はカメラを持って撮影し、報告お願いします(笑)

注射…
泣いた?
泣いた?(爆)

>赤花さん

えっと、実は今回の絵だけはかなり手を抜いたんですよ(汗)
細かく描き過ぎると・・・まずいかな~ってね。
自分でブログにのっけといてなんですが、細かいことにはふれないでください(汗)

注射はめっちゃ痛かったけど、ちょっとしか泣かなかったから四捨五入したら泣かなかった!!

(≧∇≦)ぷっ!

そうそうそんな感じwww
あんまり詳しく書けない理由も何となく解ります・・・

一応、標識でチェックしたら堺筋となってたんで車がメインの車道のハズなんですけど・・・
車道上にも人がワラワラと右往左往してました。

そこより狭い路地の中に迷い込む勇気はありませんから・・・

娘さん達、強い子に育ってよかったですねぇ(笑)
予防接種に関しちゃ、パッチ式とか鼻粘膜に直接噴霧する方式とか
色々あるみたいですよ~保険適用外ですが(^^;)
そのうち保険で痛みの無い予防接種を受けられる日が来るはず!
(多分(笑)

以前、免許証の住所変更にN成署に行ったんですが、あの周辺でも
結構ドキドキものでした(笑)
某エリアにカメラなんて持ち込んじゃ暴動になりかねませんよ(^^;)

はははははは
京都の東山○条みたいなもんですね。
道端で花札やってる小学生をみました。

>naruさん

あれ?予想が外れたv-12
もっと内部に潜入してきたのかと思ってました(汗)
堺筋ならまだまだアウトドアゾーンより外ですわ(笑)
よければ今度ツアーしましょか?(爆)
あ、そうそう!その時見つけたんですよ!一泊700円

堂島ロールいいなぁ~v-10
美味しかったですか??

この絵じゃ全然わかりやすくないーーー
薬の密売とかですか?

>zumiさん

保険外ムリー(゚Д゚;∬アワワ・・・
痛みなんて我慢我慢!!
ちなみに子供は量が少なすぎて痛みもほとんど感じないらしいです。。

お!naruさんより内部に潜入してるじゃないっすか!(笑)
その〇〇署の周辺の道を隅々まで通ると・・・一斉ににらまれます(爆)

>Kaznさん

> 道端で花札やってる小学生をみました。
それって江戸時代とかの話ちゃいます?(#-∀-)

京都のそことはたぶん性質が違うと思うんですけど、
どちらも変わった場所には違い無いですよね(笑)
あ、ちなみに僕がおもしろおかしく書いてるだけで別に普通にしてたら怖くないですから~

>レモンライフさん

堂島ロールはたしかにおいしかったです!知ってるんですね!!!???
予約しても受け取るまで30分並んだらしいし、予約なしだと数時間待ちとからしいんですけどね
そこまでするほどの味かな?と思いました(笑)

えっとねぇ、その絵でわかってもらわないと困るんですよ(汗)
薬の密売の話なんて恐ろしくて書けないっすよ(;・∀・)

もうちょっとだけソフトです(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
