スポンサーサイト


めずらしくランチの話題なんぞを・・・

すっかり忘れてました!

ちょっと前に「こりゃネタにせねば!」

と思ってすっかり忘れてたお話なんですけど、

まるで昨日のことの様に記事にしますんでよろしく(σ ・∀・)σ


えっと・・・昨日(嘘)の話なんですけど、お昼ご飯を食べることになりまして

ちょうど時間もあるし、めずらしく2人で行動してるってことで

普段はいそいそと時間をかけずに済ますんですが

今日くらいはまともなものを食べに行きましょうか~

ってことで、大阪はミナミのはしっこあたりを闊歩してたわけなんですけど

あれ?昨日のことなのに店の名前が出てこない・・・(;・∀・)

と、とりあえず『なんばCITY』ってとこにあるお店です。

外観は・・・無くなりました・・・

和食のお店なのかな?夜は居酒屋的なお店なのかな?

もういいかな?

お伝えしたかったことは、コレを初めて食ったんですよってことで
maguro.jpg
なんだかわかります?

写真じゃちょっとわかりにくいんですけど、魚です。超でかいです!

『まぐろのかま焼き定食』?でよかったかな?(;・∀・)

お味のほうなんですが、これがまたうまい!

味はね、ほんとにうまいんですよ。まじで。

そして食感が『肉』なんです。鳥肉の塊にかじりついてるみたい。

硬いと言うよりもしっかりしてて食べ応え抜群でしかも美味い!

ごはんもバクバクいけちゃうわけですよ。

調子にのっておかわりしたりなんかして(おかわり自由)

で、これがマズかった ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

まぐろのかま、これが食べても食べても減らないんです。

もう箸なんて使ってられません!

両手を使ってガツガツ食べてるんですけど無くならない∑(□゜/)/キャー!

なんとかかんとか食べ終わったんですけど・・・結論から言うと・・・

めちゃくちゃおいしいけど、たぶんもう食べない(´Д`A;)

食べたとしてもおかわり絶対しないっすよヾ(;´▽`A``

これだけ食べてナント850円!!


・・・でよかったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんばCITYの和食のお店・・・たちばな??
(私は行った事ないんですが、結構美味しいという噂)
しかしまぐろのかま焼き定食って、昼食にはある意味選択ミスかも・・・
確実に飲みたくなるメニューですやん(笑)
めっちゃ美味そう~♪

まぐろのかまは、夜にむさぼりながら酒をグイグイ逝きたいアテですね。

ホントうまそ~です。
和歌山のとれとれぴーち?なんかそんな名前のトコ。
そこにGETしに行こうかな・・・

焼き魚嫌いの僕には絶対無いチョイスのはずなんですが、
なぜか美味そうです。
カマをゴリゴリしながら熱燗チビチビいきたいっすね。

>zumiさん

> なんばCITYの和食のお店・・・たちばな??
zumiさん正解!!たぶんそこ!!
実は後日、同じ店で鉄火丼を食べたんですけど、これがまたマイウーなんですよ!
たぶんあの店は夜は高いに違いないってくらい美味しかったですよ~
間違いなく酒は合うですよ。はい。

>naruさん

まさにむさぼり食うという表現がお似合いなまぐろのかま。
クリスマスパーティーにもきっと似合うに違いない!

> 和歌山のとれとれぴーち?なんかそんな名前のトコ。
とれとれ市場ですね(笑)
このサイズを買ったとしても家にかなりでかいグリルが必要かと・・・

>Kaznさん

いや、これね、身の部分だけをドンっ!と出されたらマジで鶏肉っすよ!
このまま食べたら脂なんかが気になるかもしれないですけど、
なんかいけそうな気がする~~♪

日本酒とか焼酎は絶対お薦めです!

店の名前くらいちゃんと覚えとかんかいv-42!!

やっぱ、なんばCITYならばzumiさんがいうように 
たちばな かなあ~ 確かにあそこならば美味しい。
でも昼時はいつも混んでて店も狭いからちょっとせわしないけど。

>しげ蔵。さん

うん1間違いなくたちばなっす!たぶん!

ランチタイムってそうなんですよね~
2人とかでテーブル席に座ると必ず相席になるし、
落ち着いてたべようって雰囲気じゃないっすね(汗)

かまーーーー♪

お魚大好きー!
カマ大好きー!

…デモ、まぐろのカマは食べた事がナイ(゚д゚;)
まぢで美味しそうv-10
写真のご飯はどんぶり?おみそ汁は大きいお椀?
カマが小さく見えるぞv-12

カマタベタイナー
カマタベタイナー

ちょっとつぶやいてみたよо(ж>▽<)y ☆

あれっ!?
2日?3日?も経ってからテンション高すぎだろうかΣ(・ω・ノ)ノ!?
こんな夜中に(笑)

私もまぐろのカマって食べた事ナイですが
美味しそうですね!!
骨に付いた身って食べずらいけどすっごく美味しいですよね
竹内力さんも食べたかな…e-257

>赤花さん

まぐろのかまで興奮しすぎ!v-12
かなり酔っ払ってるとみた!

で、そうなんですよ!
お茶碗もちょっと大きめですし、写真じゃわかりにくいけど
この「かま」高さがあるんで見た目以上にでかいんですよ(汗)

はやく寝てください

>レモンライフさん

僕も初めてでしたけど、まさに肉!うまいうまい!
ガツガツ肉食って骨にしゃぶりついて、気分ままさにギャートルズ!

ちょうど行った時に竹内力さんと相席しましたよ!!


もちろん嘘です!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
