スポンサーサイト


シルバーウィーク再び!

9月に休みがいっぱいありました。

そう。シルバーウィークです。

はい。みなさん浮かれてましたよ。

私はと言うと・・・・・・浮かれてましたヽ(゚∀゚ )ノ

ただ、旅行に行かれたかたも多かったようで、大阪周辺の高速道路は常に渋滞。。。

まだまだ子供が小さい我が家としては渋滞は辛いんですよ。

普通小さい子供ができたばかりの家庭では後部座席にチャイルドシートを装備し

隣にお母さんが座って面倒を見ると思うんですが

双子の場合、基本的にチャイルドシートで後部座席が占拠されているため

親が並んで乗るのが難しいんです。

ってことで車が揺れてる走行中ならあまり問題ないんですが、

渋滞なんかにハマった日には後ろからステレオで号泣が始まるわけで(´・ω・`;)

シルバーウィークも自宅から半径5kmほどしか動いていないんですよ(汗)



で、今週1週間ほど奥さんのおっかさんがリフレッシュ休暇だかなんだかがあるらしく

孫達とついでに娘の面倒を見てやるってことで前の日曜日に嫁さんの実家に送って行きました

その実家と言うのが大阪のお隣の兵庫県にあるのですが、

・・・空いてれば車で1時間ちょっとの距離なんですが



山
はい、やまー!!(・∀・)

もうね、周りは180度パノラマで山なんですよねー

ちなみに上の画像は家から真正面の景色です。

敷地内に目を移すと

山02
広大な庭!とその向こうにはやっぱり山!

すぐ近くには田んぼがいっぱいあって小川もあって

ほんとにのどかでいい所なんですよね~(*´∀`*)

ま、僕は蜘蛛がいっぱい居るんで怖くて怖くてしかたがないんですけどね(||゚Д゚)ヒィィィ!

家の前の道を娘たちを散歩に連れて行く嫁さま(31)と姪っ子さま(4)
山3

そんなこんなで家族を残して、その夜には僕だけが帰宅したんですけどね

え?なぜシルバーウィークの再来かって?

次の月曜日まで久しぶりの一人暮らしが送れるからですよ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽のばしすぎて…

ボッキリ折れないように気をつけてね(笑)

のどかで良いね~(*^.^*)
ま~た、娘ちゃんたちの可愛いこと♪♪♪
この位の時代の歩く後ろ姿はたまら~んv-10

そっか~。チャイルドシート!双子ちゃんならではの悩みだねーv-12
確かに渋滞はキツイやv-40

>赤花さん

すでに若干ひびが入ってきていますが(笑)

渋滞さえなければ遠出もできるんですけど・・・
高速料金が『平日無料・土日祝最大3000円』くらいがベストなんですけどねぇ

大阪に住んでるとたまには子供を自然に触れさせてあげたいんですよね。
それには抜群の山奥っぷりですよ(笑)

・・・これでクモさえ居なければ(泣)

しばしの独身貴族ですか!!(´▽`)
案外寂しくて毎晩泣いてたりして~。゚(゚´Д`゚)゚。

>レモンライフさん

そうです独身貴族なんですよ~(´▽`)

僕が寂しくて泣く?なに言ってんですか!!
そんなバカな事あるわけないじゃないですかw(*´∀`*)w

ただ、夜になったら心細くて枕に顔をうずめてたら枕が濡れてるくらいですかねぇ

独身謳歌オフとかします?(笑

とりあえず毎日奥様に娘さん’sの写メを送ってもらっているに1票(笑)
羽根伸ばして飲み過ぎちゃだめですよ~♪

>KAZNさん

すごくステキな企画ですねぇv-10
今回はもう日がないので次に独身になる機会があれば是非!!
もっと早く報告しとけばよかった・・・

>zumiさん

日曜日以降に嫁様とメールをしたのはついさっき。。。
娘さん’sとは1週間ぶりに会ったときに感動したいのでそれまで我慢です!

飲みすぎないわけがないじゃないっすか(苦笑)

独身謳歌しすぎると、そのまま朝4時5時に寝るのが定番になっちゃいますよw

ちょいワルでなくて、極悪オヤジ一緒に目指しますか?

>naruさん

独身でもnaruさんほど寝ない人は極めて稀かと・・・(笑)

極悪オヤジとかなんとか言いつつもnaruさんってイイ人じゃないかv-12

ち・・ ワルが(・∀・)カコイイ!!のによぉ~

 ↑ 発想が中学生ですか?

>naruさん

(*≧m≦*)プッ

完璧に中学生レベルっすね!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
