スポンサーサイト


マイコー

18才で車の免許を取ってすぐに車に乗り始め、

当時僕のまわりでは車と言えば走りか音楽。

走りのほうは適当に流すとして、大阪ではFM80.2って放送局が大流行しまして、

猫も杓子も車に乗ったらFMハチマルニってな状態だったわけですよ。

特に四六時中仕事で車に乗ってた僕は見事にはまり

洋楽中心のミュージックライフが始まりました。

ま、洋楽中心と言ってもエリック・クラプトン オンリーと言ってもいいくらい趣味は偏ってたんですが、

よくわからないながらも子供の頃からのヒーローって覚えてるんですよ。

洋楽邦楽とかじゃなく、とにかくかっこいい!

曲を聞いたらリズムをとってしまう。

そんなヒーローの悲報が今日の朝からTV・ラジオで報じられています。

最近は音楽以外でばっかり注目されていた彼。

私はそんな報道を面白がって見ていました。、

友人に貸したりしているうちに数枚持っていた彼のCDが手元に無くなってしまい、

半年ほど前に1枚買って今の車でよく聞いていたんです。

まさかこんなことになるとは・・・

とてつもなく複雑な気分ですが、

間違いなくマイケル・ジャクソンは偉大だなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイコーのイギリスツアー、観てみたかったです。
もう一度、復活して欲しかったですね。
まあでも、本当にやれるの?ってな疑念があったのも事実。

とにかく残念です。。。

最期のチケット買った人は
宝物にするでしょうね…

>しげ蔵。さん

そうですよねぇ
絶対にDVDは発売されるでしょうしね!
体が動く動かないかかわらず絶対かっこいいライブになったハズ!

残念です・・・

>レモンライフさん

逆に高値が付いて売りまくってたりして(^-^;)

最近毎日のようにマイケル・ジャクソンの話題を目にします。
ここ何年もスキャンダルネタの多かった彼でしたが、
昔の映像を見ると改めて「カッコいいなぁ」って思いましたi-228

ルガラージュも閉店するようです(T^T)

>赤花さん

そうなんですよ!かっこいいんですよ!
ホントたまたま1年ほど前にマイコーのCDを買って車で良く聞いていたんですけど、
スゲーいいんですよ!
ダンスなんてとくに興味無いんですけど、
マイコーのダンスは20年以上見てるけど別格でしたよ。
何度もいいますがホント残念です・・・

>しげ蔵。さん

マジですか!!??
関西の欧州車乗りの聖地ル・ガラージュが閉店するんですか!?
自分で言ってて聖地ってなんだかよくわからないんですが、
あの店は場所がわかりにくすぎるんですよ!
移転してからどれだけ探したか!
でも、関西では貴重な車グッズの店だから寂しいですねー
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
