スポンサーサイト


BEER (その2)

いやいや、びっくりしましたよ!

まさしくクリビツ!肩透かしと言うかなんと言うか・・・

いつもの様に仕事に行こうと車で家をでたところであるハズの物が無いんです!
jizosan03.jpg
コレですよ!コレ!

地蔵盆終わったからって平日にあいてる人間だけで勝手に撤去しやがってヽ(*`Д´)ノ

「タカイトココワカッタヨー」とかブログネタにする予定やったのに(`Д´) ムキー!

ま、でも本気で怖い思いをしなくて心の底からホッとしている今日この頃。

かなり沸点に近づいてきて蒸発しないようにってことでもういっちょUPいっときましょか!

なんのこっちゃって話なんですけど、

やっぱ飲みたかったんですよ。ハートランド。

で、某zumiさんに教えて頂いたスーパーへ行ってみよう!

ってことでK商Sトアにワクワクしながら愛チャリを飛ばして行ったわけなんですけど・・・

はい。そうなんです。やっぱり無いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや、前はあったんでしょう!でも今は無い!それはたぶん早く行かなかった僕が悪いんです!

よっしゃ!気を取り直して次行ってみよー

って事で前に酒屋で失敗したんで今度はスーパーを攻めてみようかなと

・・・でいろいろあってこの際間は省きます。

結論から言うと以前トッポギを買った大きなスーパーで見つけました!

求め続けてさまよい続けたハートランドヽ(゚∀゚ )ノウヒョー
heartland.jpg
さっそく飲んだわけですが、「うん!うまい!」

え~っとなんて言えばいいんでしょう。必死で探したおかげでしょうか?マジでうまいんです(*´∀`*)

一言で言うなら「キリッ」とした感じですかね?わかりにくいですよね?

それ以上を僕に求めるのは間違えてますよ?




で、流石にハートランドだけ買って帰るのもアレなんで、ってことでもう一本
evis.jpg
いやいやいや!!ごめんなさい!

写真とる前に缶を潰しちゃいましたヾ(;´▽`A``

えっと、エビスの超長期熟成です!これも実は飲みたかったんですよ。

で、飲んだ感想は「マジでうまい!」

前回と今回で初めて飲んだビールの中で一番うまかったですヽ(゚∀゚ )ノ

なんと言えばいいのか全然わかんないんですけど、口に入って喉を通る間ずっと心地いいんです。

心地よすぎて空き缶を潰してしまうくらいΣ(・ω・;)



・・・・・・ね?インプレッション下手くそでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いトコ

登らなくて済んで良かったさぁ( ´ー`)
だって私も高所恐怖症だから…
何の話だ!?(笑)

ハートランドってそんなに美味しいの?(* ̄・ ̄*)…
明日早速探しに行こう♪

エビスは…嫌いぢゃ(´Д`)

発泡酒で酔っ払ってる最中です♪(笑)

>赤花ちゃん

何の話だ?ってかなり重要な話ですよ!
高いところは危険がいっぱいですからねぇv-12

ハートランドはキリッって感じです。間違いなくうまいっす!
でもエヴィスはもっとうまかったですけど・・・残念です。

明日も酔っ払ったまま探しにいかないでね~~~

あ、飲んでる(笑
そうなんですよ、エビスはかなり濃い味で美味しいんです。
が、ビールとしては濃すぎるような。
ハートランドはキリっとしてて何杯でも飲めるような喉越しが好きなんです。
ま、好みですね(笑
明日もエビス買いにGo!(大笑

すすすすすみません~ありませんでしたか!!?
ガセネタ申し訳ないです・・・普通に冷蔵ケースに並べてあったんで
定番商品だとばかり思い込んでいました(>_<)
他の店で無事ゲットされたようで何よりでした(^^;)

エビス、やっぱ美味そうですね~
私も早く買わなきゃです(笑)

すごーーーい(´д`)
じゃいあんさんインプレッション上手ですね~!!!
ってインプレッションってなんですか????(´▽`)。。。。

エビスの超長期熟成v-275
缶を潰したまでは許す。
しかし...
写真載せるなら、せめてラベルが分かるくらいまでは
形もどしとけv-31

>KazNさん

そう!飲んでる!(笑)
見つかるまで探した甲斐があったってもんですよ!
世の中にはいろんな味が溢れてて
「ビールの宝石箱や~~!」

冗談はおいといて、このエヴィスはくせになる味でしたね~
今日自転車がパンクしたんで明日はビール抜きかな~(泣)

>zumiさん

ぜんっっぜん問題無いっすよヽ(゚∀゚ )ノ
zumiさんのおかげでスーパーって選択肢ができたおかげで発見できましたから!!

このスーパーロング熟成エビスはマジでお薦めです!
やっと見つけたハートランド(キリン)より気にいりましたからヾ(;´▽`A``

>レモンライフさん

イ、インプレッションですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
レ、レモンライフさんにはまだ早いから教えてあげないヾ(;´▽`A``

なんちゃって♪
知りません?徳大寺さんて言う胡散臭いおじさんが新しく発売された車に乗って
あーだこーだと解説したりしてるの知りません?
新車インプレッションとかって。
ビールを語るのにインプレッションて言葉が適切なのかどうかは関西弁しかしゃべれない僕にはよくわからないのですが・・・

>しげ爺。さん

やっとですよ!!!やっとソコにつっこんでくれる人がいた!・゚・(ノД`;)・゚・
かたじけないっす・・・

いやね、間違えてもわざとじゃないんですよ!
でもね、潰した瞬間に「これはイケる!( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ったのはたしかです。
よって潰れたままなのです。
許してベイベー

じゃいあんがコソコソ買い物してる・・・
すいません。想像できませんw

ハートランドより濃い味の茶エビスのが良いですかぁ~
キリンからそろそろ秋味が出てるハズなんですけど、それもインプレお願いしますね。


パンクしたんですねw エリ号に標準装備のパンク修理ボンベが2本ありますが、
1本賞味期限が切れてるのをインプレッションしてみますか?(´m`)クスクス

>naruさん

いやいやいや!なぜにコソコソ!?
堂々と颯爽と買い物してますよ( ̄ー ̄)
エビスのスーパーロング熟成はマジで味音痴の僕が「これや!」と思いましたね!
それくらい明らかに味の違うものしかわからないんで僕に期待しないでプリーズ(T_T)


今ね、前タイヤにぐっさりと画ビョウが刺さってるんです(;´д`)
パンク修理剤使ったらチューブとかご臨終するんでしょうか?
インプレッションしてみよかな…いやいやいや
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
