スポンサーサイト


愛車

いやぁ、苦節1、2ヶ月ほどいろいろありましたが、とうとうこの日がやってまいりました!

そうです!ついに買ったのですよ皆さん!

欲しくて欲しくて、でも買えなくて辛い日々を過ごしました。

こいつです
panacyari01.jpg
いやぁ、ついに買っちゃいましたよ。ちゃりんこヽ(゚∀゚ )ノ
panacyari02.jpg
買ったのはパナソニックのビー・・・なんとかって言う折りたたみ自転車なんですが、

実はとある巨大家電量販店で見てから「はじめから決めてました!」

みたいな感じで隙をうかがってました。

で、オプションの荷台とカゴを付けて【通販】で買いました!

だって通販が安かったもんヾ(;´▽`A``

それでも当初の予算オーバーしつつ昨日届いたチャリンコに本日土曜日初乗りです!

と言っても相変わらず自由時間が限られてるし、特に用事もないし・・・

よし!先日ある人のブログを読んでてちょっと興味があったビールや!

飲んだことないビールを買いに行こう!

ってことでちょっとした距離でも車で行ってしまうんですけど

せっかくなんでNew愛車で行ってみました。

でも、発泡酒ばっかり買ってるとビールがよくわからなくなっててちょっと焦りました(汗)

とにかくハートランドっていうキリンのビールが飲みたかったんです!

でも売ってないんです!・゚・(ノД`;)・゚・

なんだかんだで3軒はしごしちゃいました(汗)

ちっこいくせにスイスイ走るし快適なチャリンコやな~と思いつつ

途中の急な上り坂でちょっとへこみつつ

某naruさんの家の近所くらいまで足を伸ばしてみたんですが、

やっぱハートランド無いんです・・・

で、飲んだことの無いビールってことでいくつか買って帰ったんですが、

その間 久しぶりに快適な自転車に乗ってかなりご機嫌でしたヽ(゚∀゚ )ノ

え?ブロンプトン?なにそれ?

みなさん!やっぱちゃりんこはパナソニックだぜ(≧▽≦)ノ

今日はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛車

って言うから「155???」ってワクワクしたぢゃないかーヾ(。`Д´。)ノ

ちゃりんこ購入おめでとうごじゃいます♪
やっぱちゃりんこ大事よね。
だって、ビールが無くなったら
愛しの145ちゃんのハンドル握れなくなるから
娘のちゃりんこで(これも本当は違反!?汗)
買いに行くしかないもーん・°・(ノД`)・°・

しげ爺。に怒られるよ(爆)

>赤花さん

155はすでに過去ですから・・・怒られても・・・

めでたいかどうかはわからないっすけど、ありがとうごじゃいます♪
今まで乗ってたヤツはギッコンバッタンうるさくてボロくて仕方ありませんでしたから、
これからは快適に近所を移動できます!
なんなら今まで車で行ってたとこもだいたいちゃりんこで行くと思います!エコです!
ちゃりんこも飲酒運転は適用されるのでそこらへんはノーコメントです(汗)

しげ爺。?ダレでしたっけ?
あ!ブロなんとかってちゃりんこに乗ってた人や~v-14

お~めっちゃ可愛いチャリですやん♪
ハートランド、確かK浜近くの近商Sトアで売っていたと思うのですが・・・
ちーと遠いですが、またの機会に愛車かっ飛ばして行ってみて下さい♪

それに乗って日本一周でもしてこい!
てか、なんでピンク色なんv-15

だははははh
ハートランド美味しいよ~ん(笑

何にしても新車が来るのは嬉しいものですね。
本日もハートランド探しに行ってください(笑

>zumiさん

そうなんすよ!なかなかかわいいやつですねん♪
ちっこいのに楽チンなんですよ♪

教えてもらった近商Sトア行ってみます(^o^)ノ

>しげ蔵。さん

マジで日本一周できそうなくらい快適ですよ('-'*)絶対嫌ですけど(´Д`)

これはピンクじゃなくて、なんとかレッドなんです!レッド!rossoですよ!

>KAZNさん

そうなんですよ!妙に浮かれてしまってます(;^_^A


zumiさんに教えてもらったスーパーに足を伸ばして探してきます!
ハートランドはキリンですからね!し、知ってましたからね!

ハートランドってそんなに売ってないもんなんですか?
こちらでも探してみようかな…
売ってたら教えてあげるからちゃりで来てみてv-10
サドル、超高くしてるけど足届きますか?

>レモンライフさん

家の近所のデカいディスカウント酒屋とかいろんなもの売ってる酒屋とか行ったけどないんですよ。ハートランドさん。ちなみにハートランドってキリンなんですけど知ってました?ま、常識ですけどねv-14
ちゃりんこで行くにはほっかいどー寒すぎます!勘弁勘弁!!
売ってたら郵送してちょv-8

そんなにサドル高いっすか?
だって僕の足って超長いからこれでもヒザ曲がりますねんv-8

(」゚ロ゚)」オオオッッ
股下1mくらいでしたっけ? でも座高も2mありますよね?

某naruさんの近所ってコトは、帝塚山の「酒の楽市」にまで来てました?
あそこはビールより日本酒、焼酎メインの店ですよ。

じゃいあんがピンク・・・・それじゃ、しずかちゃん(´m`)クスクス

>naruさん

そうそう、足して身長3mですわ(*^-^*)
って ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
どっちにしても足が超長いのは間違いないです!

そうなんですよ。数年前から知ってたけど初めて「楽市」に行ってみたんですけど・・・無かったっすね (ノ_・。)
しょせん帝塚山なんてそんなもんすよ!へへ~~~んだ(;・∀・)

で、ピンクじゃなくrossoね!情熱的じゃないけど赤っす!!
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
