スポンサーサイト


OMIZU

ここ数日ちょっと呑んだらすぐにヘロヘロになるんです。

一回に食べれる量も激減してきてなんかおかしいな~と…

これって夏バテ!?( ̄□ ̄;)ガビ-ン

たしかに8/9から働いてないし、体もなまってくるよねぇ


ってことで!

・・・ってことでもないんですが、

夏は水ですよ!ガブガブ飲むんです!


というのも実は先日、私の知人に教えていただいたんですけど

最近は便利な浄水器があるとかなんとか

で、教えてもらった2日後に買ってきましたコレ!
brita.jpg
なんか写りはイマイチですが、BRITAの浄水器です

そうです!世界のBRITAですよ!マジで!

いや、よく知らないんですけど、有名らしいんで買ってみました(汗)

どうみても麦茶いれるヤツです!




でも、その愛する友人が言うには「水が甘くておいしい」らしいんです。

たぶん浄水器ってだけで浮かれてるんだろうな~と

そんな麦茶いれるヤツにヘンテコなカートリッジが付いただけで味がそんなに変わるわけがない!

でも、たしかにペットボトルの水を買って飲むよりはリーズナブルなんですけど

たかが麦茶いれるヤツやで?

味がそんなに変わるわけがないがな!

そんなに水の味がわかる人間おらんっちゅうねん!



・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ うまい!!!!

あ・・・味のわからない僕でもわかるや~んヽ(゚∀゚ )ノ

なんかねぇ、まったりしてると言うか甘いと言うか

味が変わりましたねヾ(;´▽`A``

2口くらい飲んだだけで買ってよかったと思いました(´▽`)

このお水をガブガブ飲んで夏を乗り切ろうと思います!


あ、夜は別です。。。

ちなみに今は
kura.jpg 2009081401.jpg
泡盛のロックでまどろんでいますヽ(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブリタは

10年くらい前から使ってたもーん( ̄ー ̄)
これ、マジで経済的だし何よりお水が美味しいのさ♪
そこらのミネラルウォーター買うより全然イイよ~v
ちなみに私は18:00過ぎると麦ジュースオンリーさ(;´▽`A``

>赤花さん

マジですか!?
10年前なんてブリタは創業してたんですか!?
いや、よくわからないんすけど…
だったら早く教えて下さいよ!


…でも良い物だという事はよくわかったのでこれから愛用させてもらいます( ´_ゝ`)ノ

ふ~ん

そないにええか?
寝る前にコップ一杯の水を飲むと健康にいいって言うしね~。
これって効果は半永久なん?

>しげ蔵。さん

いいに決まってるじゃないっすか!久々のヒットですよ!
さすが世界のブリタニカですよ!
中に使い捨てのカートリッジが付いてるんですけど、
これを8週間に1度交換するんですよ。
それさえ交換してれば半永久じゃないでしょうか?

へぇ~

水か・・・ 水はあんまり飲まないですねぇ
今は綾鷹のペットボトルを好んで購入してますけど・・・

夏バテってあるんすね~ あんまり経験したコトないっす。

泡盛って( ゚Д゚)ウマ!いっすか?焼酎と一緒?
よく考えたら呑んだコトないかも。今度買ってトライしてみよっかな?

>naruさん

僕も水ってあまり飲むことはなかったんですが、今回から飲んでみようかな~と
たしかに僕は炭酸飲料のほうが大好きですけど、コンディションによって飲めない時とかあるでしょ?
水っていつでも飲めるんですよね~ いつまで続くかわかりませんけど(汗)

泡盛ってどうかな?癖のある焼酎って感じかな?
でも嫌な癖じゃなく、かーっっとくる感じ?
いや、kaznさん見習って表現の勉強しよかな・・・(汗)

naruさんはねぇ、あんな車を平気で乗り回してるんですから夏バテなんてなりませんよ!d(・∀<)

これ良さそうですね~
うちではいつもパック麦茶を煮出して冷ましたのを飲んでるんですが、
夏場はお湯を沸かすと室温が上がってツラいんですよね(^^;)
ブリタですか、メモメモ。

>zumiさん

これはいいっすよ!マジで!(*^-^*)
うちも同じようにパック麦茶愛用ですけど、こうなったら僕は水しか飲みませんよ!
水道水を足すだけでいいし、水って意外と飽きないしマジお勧めっすヽ(゚∀゚ )ノ
ブリタニカじゃないっすよ!ブリタですよ!!
ホームズで売ってました(*´∀`*)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
