スポンサーサイト


タンシチューはニャァー(☆ФωФ)

びっくりしました!zumiさん全然おっさんじゃないΣ(・ω・ノ)ノ

KazNさんって役所広司 みたいなダンディーな人を想像してたけどまた違ったダンディーだった∑(゜д゜υ)

それよりなによりnaruさんまさかの男前(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!




いったい全体なんの事かよくわからないですけど、

先日KazNさんじゃなかったkaznさんのオフィシャルブログ一周年オフ会がありまして、

西天満の「あわとく」までしげ蔵。さん連れて行ってきました!

行く前はみんなと仲良くできるか心配で心配で緊張しっぱなしだったんですが、

会ってみるとみなさん楽しくていい人ばかりで初対面とは思えないくらい盛り上がりました(*´∀`*)

店内に居た常連さんらしき知らない人達も初対面でヤンヤヤンヤしてる私たちに興味津々でした(汗)

でもやっぱりブロガーの集まりだけあってみんな写真撮る撮る!!

同じ席で見ててちょっとおもしろかったくらい(爆)

僕なんてカンパイ写真がこれですもんね。。。
awatoku.jpg
おわっとるがな・・・


でもいいお店でした(*´∀`*)

よこわの刺身かなんかそんな魚がものすごくおいしい!いや、めっさうまい!!
zumiさんごめんなさい
ちなみにこの画像は間違いなく僕が写したものなんです。嘘です。ごめんなさい。

でもやっぱトンペー焼き食べたかったな~

kaznさんの予言通り完璧に忘れられてたな~(つд`)

しかしよく呑むんですよ。みなさん。。。zumiさんどんどん動きが大きくなってくる。。。

途中からは振り落とされないように付いて行くのが精一杯でした(汗)

あ、ブログにのせてもいいって言ってたんで使おうかどうか迷ってたんですけど
rakugoka.jpg
笑福亭なにがしさんと桂ほにゃららさんです


みなさんのブログタイトルの「ニャー」ですけどマジで忘れてる人がいるみたいなんで軽く説明すると、

2軒目のBARスピーク・ロウで
speaklow.jpg
kaznさんが言うにはなんでもここのタンシチューが猛烈にうまいと。

店が混んでる時に注文したらマスターにキレられるうまいと。

それなら頼みましょうと注文したんですが、そこはヘベレケになったおっさん5人。

会話がはちゃめちゃなんですよ。わかりやすく説明すると、

「今日の集まりはタンシチューがニャーって事で!」って話になったわけです。

え?全くわからんですか?世の中には知らないほうが幸せなこともあるんです。




しかしkaznさんお勧めのスコッチね、あれは次の日に仕事があると守りに入ってしまうので無理っす(汗)

なんであれやこれやとあれだけの色々なお酒を呑んだ後にまっすぐ歩けるんだろ?

次回があるなら当日と次の日の2連休をとらなければ・・・

また機会を作ってやりましょうヽ(*`Д´)ノ



ちなみにみなさんと合流する2時間ほど前までは僕の頭は坊主ではなくフッサフサでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~。
楽しかったっすよ、ほんと。
翌日仕事なのに遅くまでつき合わせてすみませんでした。

おっさん5人?
しばかれますよ、ハードパンチャーに(笑

じゃいあんさん、坊主じゃなかったんですねw 
ちなみに私も1週間前は実はかなりロンゲでした。

皆さん想像よりも普通の人でしたね。
(異常に写真を撮るってコト以外は・・・)

イイ意味で期待を裏切ってくれましたねぇ~
zumiさん以外は結構イメージ通りでした。
まさか終電近くまで盛り上がるなんてねw 楽しかったっす

ゴージャスなメンバーですね!!

なんかよく分からないけど
すっごく楽しそうですね(^▽^)
いいなぁ~オフ会!!
そうか、KazNさんのブログ一周年だったんですか
オイシイ企画を立てましたねヾ(´▽`;)サスガ!!
近くだったら誘われなくても無理やり参加したかったですーーーー(≧∇≦)ヾ

>kaznさん

おつかれさまでした!
宣言どおりkaznさん全部小文字にさせてもらいますよ!マジで!

遅くまで付き合うのは全然いいんですけど、後半飲んだ酒がきっついきっついのがきつかったっす(爆)
次の日の午前中は押尾状態でしたからね(汗)

> おっさん5人?
> しばかれますよ、ハードパンチャーに(笑
やっぱ気付きました?ごめんなさいzumiお姉さま~
ハードパンチャーと言うかパンチドランカーと言うか・・・許してくださ~~い(笑)

>naruさん

> ちなみに私も1週間前は実はかなりロンゲでした。
naruさんロンゲも似合ってしまいそうでチクショウメって感じです!

ほんと写真撮りすぎ一座でしたよねー
でも、集まってしまえばホント普通の仕事仲間みたいな普通の団体でしたね。
すっかり馴染んで楽しみました^^

また遊びましょう!

>レモンライフさん

でしょ~ ゴー☆ジャスでしょ!
ホントよくわからないけど予想以上の楽しさでした!
オフ会が楽しいのかどうかはわからないですけど、
今回集まったみなさんはナイスな人ばっかりでいわゆる当たりでした(*´∀`*)
遠いけどレモンライフさんも来たらいいじゃないですか。
トワイライトエクスプレスで一本らしいですよ(笑)

やっぱオフ会イイよね~(^ε^)
関西人のノリはとっても興味あるわー♪
絶対楽しいに決まってる!って感じ(〃∇〃)
ホント近かったらゴーインに参加したいぞ(笑)

お疲れさまでした~!
私、ココロと飲みっぷりはいつでも親父モードですのでどうぞお気になさらず♪
次回、抉り込むようなジャブがじゃいあんさんに集中するかもしれませんが
あくまで気のせいですので(笑)
ではまた、がっつり食べ&飲みましょう~♪

>赤花ちゃん

やっぱ関西人ってことなんかな?
あのね、なんかね、初対面って感じじゃないんですよ!
よく効くフレーズですけど、これがホントにそうなんです(笑)
誰にでも失礼なこと言うし、誰にでもツッコむし(爆)
でもやっぱ全員泥酔してたからでしょうね(´∀`;)
遠くでもゴーインに参加しちゃいましょ!

>zumiさん

お疲れさまでした!
失礼なことばっかり言ってすんまそーーーん

でもまさかzumiさんとnaruさんがご近所さんとは!
なんなら僕のブロンプトン(自称)で行ける距離とはビックリでしたね(´∀`;)

そう言えば帰りのタクシーの中で二人して「お腹すいたなー」言うてましたよね(汗)
次の日の仕事のことを考えて早く寝ることばかり考えてたチキンは僕はお腹すいたまま寝てしまいました(笑)

今度は二人で勝手に米とかガンガン注文しちゃいましょう!!

ニャーの謎

にゃーるほど、そういうことやったんか。
なんやよう分からんままに使ったが納得あわとく。
でも楽しかったねえ~v-10

>しげ蔵。さん

あんたも覚えてないんかい!
公共の電波で詳しく話すのはいかがなものかと思われるのでかなり省略した説明でよくわかりましたね?

でも・・・またやりたいっすねv-10
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
