スポンサーサイト


ラーメン食べに来た赤い人

最近すこぶるブログの調子が上がりっぱなしのじゃいあんです。
なんかねぇ、4月からちょっとだけ会社が変わってなにかとバタバタ忙しくて
・・・いや、忙しくなくてもブログはアレやったかな?
ま、ま、それは置いといて

会社が変わってるからといってやってる仕事内容は基本的に同じなわけですよ。
で、突然依頼がやってきたんです。
「埼玉行ってくれへん?」
「あ、はい・・・でもうちの会社に出張とかいう制度まだできてないっすよ?」
そうなんです。
会社ができたばかり過ぎて出張って概念が無いんですよ
前の会社の時は自分が責任者ってこともあって、
お金さえ折り合いがつけば自分の判断でなんでもできてたんですけどね

で・・・できました。出張って制度が(笑)

んなわけで先日行ってきた訳です。埼玉まで。
昼すぎまで大阪で普通に働いてから新幹線で移動し前泊
翌日は朝から夕方まで肉体労働しがむばって大阪に帰ってくる
で、翌日は普通に朝から仕事。
なんか大変そうな気がする!
でも世の中のビジネスマンさん達はこんなこと日常茶飯事なんでしょね
肉体労働は無いと思うけど(笑)

で、せっかく埼玉まで行くんで、到着した日の夜は少しだけ時間があるので、
そっち方面の友達に連絡いれたわけですよ
「会社終わったらソッコーで来てやー!ラーメンでも食べにいこうぜ!」
「オッケー!」
みたいなね

高速ぶっとばして群馬からやってきましたよ赤花さん(笑)
akahana02_640.jpg
埼玉っていってもかなり南の方なんで遠いんですけどね。すんません。
車の運転があるからビールも飲めないけどね。すんません。

ま、うまかったからいいじゃん!ラーメン!
俺がいっぱい食べて半分以下になったネギなんとかライスが
いつの間にか赤花さんのとすりかえられてリバースしそうなくらい腹いっぱいになってみたり
でもうまかったからいいじゃん!

しかしやっぱアレっすな。
余裕あるときにゆっくり居酒屋とかで飲みたいっすな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隠し撮りされた奴だ( ̄∇ ̄;)
そうさ、まさかラーメン食べにあんなとこまで行くとはね(笑)
でもネギご飯は美味しかったよ~(笑)
久々関西弁トークもオモロかったし(°Д° )

またーこっち来る時はー有給とか絡ませてー
ゆっくりおいでねーヽ(´Д`)ノ
んで、呑もーぜーヽ(´Д`)ノ

No title

群馬と埼玉って地味に遠いよね?

くわしい県場所は知らない訳だが・・・

No title

>赤い人さん
隠し撮りとは人聞きの悪い(笑)
はるばる来てもらってさんきゅうっす!
やっぱ実際にしゃべるのと電話でしゃべるのは違うっしょ( ̄ー+ ̄)
そんなことよりそろそろ大阪で飲み会ちゃう?(笑)

No title

>naruさん
やっぱnaruさん詳しく知りませんよね?(笑)
群馬と埼玉は隣接してるから場所によったら近いんですけど、今回はたぶん高速つかって1時間半くらいの場所かな?

No title

群馬って何県でしたっけ?

そういえばこの前行ったおでん屋さん、相当旨かったんですけど
二人で12,000円とかだったからちょっとアレですね。

No title

次回飲み会は、大阪と群馬のド真ん中(!?)・浜松でいんじゃね!?ウシ!

Re: No title

>kaznさん
群馬ってたしか東北県かなにか・・・
おでん屋さんで12,000は高いっすねー!
高級おでんってやつですか?(なんだそれ

で、おでんの話はどこから出てきたの?(笑)

Re: No title

>chihiさん
いや!真ん中はたぶん岐阜か長野南部!

しかし浜松は行きも帰りも一瞬で通り過ぎたなー
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
