スポンサーサイト


まろ~んとnaruさんとデートin月ヶ瀬~青山高原

BBQしたかったんです。
こんな記事やこんな記事見たら肉が喰いたくなるでしょ!普通!
ってことでなんとしても月ヶ瀬に行きたかったんですよ。
ま、BBQは期間限定で今日は終わってたみたいなんですけど・・・

ま、それはそれ!楽しく走れりゃいいじゃん!
kaznさんとnaruさんそれぞれのブログには今日行こうぜ的なコメントは入れといたから
二人とも行く気マンマンのはず!

・・・kaznさん電話でない・・・メールも反応なし・・・
と、とりあえずメールだけ入れてたらきっと現地にまろ~んと現れるでしょう!
ってことでnaruさんと足湯で10時に待ち合わせて
201100508001.jpg
誰もこねーよ・・・ マジでか・・・
この時点でkaznさんは完全に諦めてるんですけど(笑)
naruさんは大阪から遠いんで多少の遅刻はしょうがないかな。
僕が前回kaznさんとの待ち合わせは大遅刻したし(笑)
とか考えてるうちに足が熱くなってきた。
前には殺人とか好きそうな怖い人お兄さんが足湯してるし目が合う前にそろそろ出てnaruさん待つかな(汗)

あ、naruさん来た
201100508002.jpg
なんか・・・エリちゃん積めそうなんですけど

で、グダグダしゃべってると「naruさん!」って声が聞こえて振り向くと
さっきの殺し屋お兄さんやん!
どうやら知り合いだったらしく、見た目と違って話してみるとスゴくいいひとでした
nさん今度Zで会いましょう!

で、エリちゃんのBodyの素敵な落書きとか鑑賞しつつこれからどうしよう
naruさんに聞くと青山高原ってめっさ遠いけど走りまくれるし風車あるし楽しいらしく
なぜか道知らない僕が先導して青山高原までレッツラGO!

当然のごとく道に迷いながら青山高原に入り、山道を一般観光客の車がいっぱいいる中トロトロと
・・・全然走りたい放題じゃないっすnaruさん。。。

うお!風車!!
201100508005.jpg
見たことの無いでかいものを見たらやっぱテンションあがります!

ズンズン山を登って近づいていくとなんか前方から走ってくるF40が!!
ええええ!こんなところで一瞬すれ違う夢の車と一瞬でお別れかよ!
すごく残念な気持ちのまま風力発電所近くの駐車場に車を停めて見物することに

またまた えええええええええ!!
201100508006.jpg
なんなのこのドリームチームみたいなの!
ケーニッヒとかマジで買っちゃう人いるんすね。。。
二人でさらにテンションアゲアゲでそろそろ風車を見に行こうかと歩いてると

・・・
・・・・・・まさかこんなことになってるなんて
201100508008.jpg
なんじゃこりゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こんなにいっぱいガルウィングみたの初めてなの。

そしてそれを撮るおっさん
201100508009.jpg

しかし・・・なんでみんなドア開けたまま走るんだ???


スーパーカーな皆さんが出てったあとの静か~な山頂
・・・ってこともなく
風力発電の風車が回る音が ブオン!ブオン!ブオン!こわいよ(笑)

風車を眺めてたら 
ってゆーかずっと前からお腹ペコペコなんでなんか食べまようってことに
山の上なんで何もないかなと思わせといて
よくわからない移動式の売店みたいなカフェ発見
ま、冷凍物ばかりな感じだったんでハラの足しになりそうなお好み焼きと焼き飯を注文

naruさんはファミチキみたいなから揚げを注文しすでに揚がってるから揚げをみてビツクリ
ファミチキが3つ!!それで350円!!なんてデフレな空間なんだ!
ひたすら僕に自慢しながらうまい安い満足を連呼しながらモグモグと
201100508012.jpg
しかしこのスケールのお好み焼きと焼き飯が出てきたら・・・食べきれるかな・・・

なんて待つこと数分でお好み焼きの登場
201100508013.jpg
・・・俺の手よりちっこい( ̄- ̄)

焼き飯もそろったらこんなん
201100508014.jpg
あ、焼き飯は多く見えるけど薄~く広げてるだけで高さが無いのであしからず( ̄- ̄)

目の前にはから揚げ自慢しまくりのnaruさん
こんなこと言ったらアレなんですけど、殺意を覚えました( ̄∇ ̄+)

なんか・・・ナニをしに来たのかよくわからない青山高原を後に再び奈良へ
布目ダム周辺の道を僕が好きってことで今度はnaruさん先導で布目ダムにレッツラGO

なんてゆーのかなぁ
いろんなストレスが溜まってたのかなぁ
途中からnaruさんの前を走ってたプレマシくん
布目ダムに到着してUターンしてさらに1往復楽しんでみたりなんかしたり(笑)
途中ですれ違ったnaruさんも向かいから激走してくるプレマシ見てさぞかしアホだと思ったことでしょう(笑)

201100508015.jpg
なんだかんだで移動が多いせいか二人とも疲れたみたいで
そこらに腰掛ボーイズトーク(笑)
まぁ、人に聞かせられないような話の数々(笑)
なんでここにKazn兄さんがおらんのや!
こりゃ男3人で呑みにいかねばd(^-^)ネ!

で・・・結局今日は何しに行ったんだ???
ま、いいか楽しかったし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴメンネ、ゴメンネ。
気がついたのが遅すぎでした。
昼から月ヶ瀬に行く元気もなく(笑
また今度行きましょう。
バビュ~ンっと。

No title

もうオッサンデート見飽きた~ヽ(;´Д`)ノ(笑)

でも、スーパーカーなイヴェント楽しそう♡
ポルシェカッコいい(*´∇`*)♪イイナ~

それにしても“ぷれましちゃん”と“エリ子ちゃん”の
大きさの違いったら。スゴイジャンヽ(^。^)ノ

No title

お好み焼きの小ささと言ったらもぅ・・・
それに、海苔がお好みの方じゃなくて手の方に(´m`)クスクス

布目湖で、斜め状態のシャアが来た時の衝撃と言ったら・・・
きゅきゅきゅきゅうう~って、あんたマジでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やっぱりさあ~ 絶景ポイントにはおにゃの子と行かないと意味ないと思うんだ・・・
来々週あたりに、おにゃの子助手席でまたナウシカ行くんだけどね。
ボーイズトークのネタになるように頑張ってみますかね。

Re: No title

>kaznさん
も~(;`O´)ブログのコメントで本気で誘ってたのに!!
今度はエリ号の落書きの件で話合いましょう!!

Re: No title

>チャン・赤花
オッサンゆーな(-_-;
てかポルシェ好きって初耳ですが!?ドイツ車でっせ?(笑)

もうね、走れば走るほどでかさと重さが嫌になるのでございます。
・・・でも155より早いかな(笑)

Re: No title

>naruさんNU
僕の手はツルツルすべすべです!!
そりゃぁね、僕だっておにゃにょ子と行きたいっすよ!
でも、僕の隣であの走りでヘラヘラしてられるおにゃの子なんていないっしょ(笑)
自重しろって?
うん。無理
ちくしょう!このプレイボーイめ!

ジゴロだねジゴロ

ひっひどい・・・

殺人とか好きそうな怖い人とか殺し屋とか・・・
ひどすぎるぅ・・・
殺したって三人だけですよ(嘘)

あの後、青山であんな光景が見られたんですね
誘っていただいた時、用事なんかスッ飛ばして
行けば良かったなぁ~(ちょっと後悔)

No title

もぅ この際、群馬だか栃木だかのアッガイさんでどない?
お似合いだけど・・・

ほら、貴殿も立派なジゴロ・・・

Re: ひっひどい・・・

>Nobuさん
すいません!すいません!冗談です!殺さない下さい!!
嘘です(笑)
いやいや、しょうもないブログですけど見てくれてありがとうございます!

青山のあの光景はまさか予想できないですもんね(笑)
また今度遊べるように機会作りましょうね~

Re: No title

>naruさん
アッガイさんて(笑)意味わからんす(笑)
ジゴロ・・・あこがれるけど
・・・金無い金無いが口癖のジゴロも・・・ねぇ
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
