

ふらっとDining町屋

ども!GWに入って眠くて眠くてしかたがありません

GWじゃなくても常に眠いんですが、そんなじゃいあんです


先日、友人がメシでも喰いに行こうぜと言うので近所のこじゃれたお店に

地下鉄花園町から少し離れた南海天下茶屋駅からもほど遠いお店

Dining町屋さんです

ずーっと前からあるのは知ってたんですけど、実際行くのは初めて

なんでって?高そうだからです(笑)

でもなんていっても今回はパソコンのお世話をしたお礼ということで

なんとゴチです!うふっ

さて、店内は古い民家を改造したらしく、

まるで古い民家を改造したみたいな内装です

メニュー
IMG_0557_640.jpg IMG_0559_640.jpg

はい。見難くてしかたがなくてごめんなさい。緊張してブレブレです。

まず最初はまっさきに目に付いたこちら
IMG_0551_640.jpg
黒毛和牛の刺身

うんまーーーーい!肉の宝石箱や~~~

くっついてくるワサビがまたうまいんですけど

このワサビをたんまりのせて食べてもあま~いんですよね

うん。幸せ。

トマトとモツァレラチーズのサラダだと思うもの
IMG_0552_640.jpg

串揚げなど各種
IMG_0555_640.jpg IMG_0554_640.jpg IMG_0556_640.jpg

どれもこれも美味しいっす

ちなみに飲みものはプレミアムモルツъ( ゜ー^)

なんか揚げ物ばっかりですが
IMG_0558_640.jpg
チキン南蛮

これまたカリッとサクッとおいしゅうございます

で、かなり気に入ったのがこの
IMG_0560_640.jpg
スジ肉入りコロッケ

なにも付けなくても中のスジ肉から旨みが滲み出てくるような旨さ

なんかねー他にもいろいろ食べたと思うんですよ。たぶん

でも画像がこれだけしかないっす

なんか揚げ物ばっかり食べたような気がしないでもないけど

どれもおいしくてたまにはこんなお店で食べるのもいいもんですね。

・・・人の金で。



いや!!全部出してもらったら悪いから1,000円だけ出しましたよ!!o(`⌒´*)oエッヘン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんヌのお金で牛刺食べたい♪(※
生食用に限る)

No title

>ちひろんさん
生食用の生肉は日本で流通していないらしいですわよ。
おごりたかったのになぁ~残念(´・ω・` )
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
