

kaznにーさんと行くドライブin月ヶ瀬

えっと・・・

全国7,8人くらいのじゃいあんファンの皆様おまたせしました

ブログの更新の時期がやってきました。ホント見捨てないでくださいね。。。


さて!

最近なんかムラムラするんで車でブイブイ楽しみたいな~なんて思ったりして

naruさん誘ったら華麗に見捨てられたので(笑)

kaznさんと二人で月ヶ瀬あたりでドラ~イブしようじゃないのと

で、11時に月ヶ瀬温泉の足湯に集合!

のはずなんですが・・・

行く道中でタイヤが頼りなくって

ガソリンスタンドで空気圧調整しようと思ってたのに忘れて山に入りそうになったり

OPPになってトイレを探して走ってみたりで完全に遅刻の予感!

かなり余裕もって出たのに完璧に遅刻!

ま、そんなことはどうでもいいんですよ。

なんだかんだで足湯に到着したんですけど・・・
20110424015_640.jpg
車はあるけどkaznさんが居ない・・・

何回か電話するも出ない・・・

怒って帰った?いや、車はあるし・・・

とか思ってたら「寒いからマジ温泉に入ってた~」って(笑)


そんなこんなで合流してとりあえず後ろついて走るわけなんですけど

やっぱ「タノシー!!!」

結構細い道をキビキビ走り回るkaznミニ

はい。ついていくの必死です。

さすがドイツ車!(イギリス?なに?)

あとで運転させてもらったわけなんですけど、

運転してみたらこれがおもしろい!

見直しました。ミニ君。

で、とりあえず月ヶ瀬茶屋で昼飯タイム
20110424011_640.jpg
なんかのドンブリです。

あ、これからも画像が横になってる可能性がありますが、首を横にして見てください。

そしてつり橋
20110424009_640.jpg

つり橋あたりをiphoneアプリでパノラミックに撮ってみたやつ
20110424008_640.jpg

やっぱりダムって建造物としてのスケールが凄いっすよね~
20110424005_640.jpg
いや、別にダムマニアでもなんでもないんですけどね(笑)

ダムではしゃぐオヤジ
20110424007_640.jpg
えっへん
20110424002_640.jpg

なんで後ろ向きなんすかkaznさん
20110424001_640.jpg

二人でダムあたりでキャッキャキャッキャ

「まてまて~」

「つかまえてごらん~」

「うふふ」「あはは」

みたいに楽しんでたらね 凄いもの見つけたんですよ
20110424004_1280.jpg
かなり遠くてわかりにくいんですけど

真ん中のコンクリートのあたりで

ドラゴンが羽を休めてました。


まーなんだかんだでめっちゃ楽しかったっす!

しかしやっぱ今回もプレマシーのグリップ性能の低さとロールの大きさを思いしりました。

走りに行ったのにオッサン二人でダム見に行ったブログみたいになっちゃった!!!

↓続く
あ、そうそう

Kazn兄さんと別れたあと・・・実は一人でもう一回戻ったんですよ(笑)

その時の動画っす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったっすね~。
おっさん二人で写真撮りあって(笑
傍から見たらさぞキモイ光景だったでしょう

僕も針TRSからR163までもう一回走りました。

ぜひもう一回いきましょう!

No title

二人でめっさ楽しそうなのに解散後こっそり単独本気走行するのは
社会人ドライバーの礼儀?(笑)

Re: No title

>kaznさん

きっとあの時のBBQ客はコッソリと「なぁなぁ、あのオッサンら付き合ってるんかなぁ」
とか噂してたんでしょうね(笑)

どこでもいいから楽しく走れるとこあったらどこでも行きましょう!

Re: No title

>zumiさん

いやいや、kaznさんと別れて帰るつもりだったんですけど、
すごい画期的なカメラ(iphone)の固定方法を思いついたんで
試しに戻っただけっす(笑)

No title

オッサン・ダム探訪記(´∀`σ)σ(笑)

車載カメラすごくない!?
どんだけ綺麗に撮れてるのよ!!
楽しそ〜でイイなぁ〜(●´Д`人´Д`●)
アタイも一緒に走りたーい♪

・・・っていうか、こっちは随分久しぶりねww

No title

また( ´Д`)キモッ走りしてる・・・

車内でこの音だと、外のリアルな音は相当なもんじゃ・・・

取り敢えず怖いから、タイヤをポテン座あたりにして下さい。
じゃないと布目周辺は自転車も多いし・・・

「布目に赤い彗星がでた!」って話題独り占めになりますよw

No title

>赤花さん

楽しそうでそ♪( ´▽`)
ホントこれ以上ない画期的なオンボードカメラシステムの完成でごわす( *`ω´)
一緒に走ったら付いてこれねーぜψ(`∇´)ψ

No title

>naruさん
実はタイヤはポテンザだったりして(笑)
タイヤより足回りの柔らかさでキュッキュ言ってるみたいっす( ;´Д`)
ま、音が大げさなだけで流石にこんな道で限界では走ってないんで大丈夫っしょ(笑)
ただ楽しくて興奮してくると…
噂になってみよかな(笑)

No title

キャスバルにぃさん・・・

No title

アルテイシア・・・
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
