スポンサーサイト


はじめまして!

全国2万4千人のじゃいあんファンのみなさま。おまたせいたしました。
いきなり泣き言で申し訳ないんですが、
何を書いたらいいのかまったくわかりません。
みんなよくネタが出てくるもんだな~と感心するですよ。まったく。
これからブログネタ探しの旅にでなければ・・・

さ、泣き言が終わったところで初回から飛ばしすぎると疲れるので、
今日はこれぐらいにしときます。


ああああああああああ!!
まったくネタが思い浮かばない!!
とりあえず流行にのって昔撮ったドデカミンをUPしますのでごまかされてください(^-^;)

alfa155
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにがどでかみんじや?
なんもうつってないよ

マジっすか!?

>しげ蔵。さん
なんでやねんチクショウメ!
やっぱ使い方わかんないっすv-406
どーやってyoutubeをUPするんすか!!!!

No title

ああ、ゆうちゆーふ゛にのしたの?いまはけいたいでみてるからみえないんかも。かえったらいえのぴーしーでみてみるわん

おめでとうございます!!!

またブログ名だけを更新したのかな…
と思っていたら文章まで書いてあってびっくりしました(^▽^)
開店おめでとうございます!!!
待ってましたよーーー
ドデカミンってナンですか??ジュースだっけ???
しげ蔵。さんと同じ音させてカッコイイですね(´▽`)


No title

いまいえのぴーしーからみたらちゃんとみえたぞ。

おいおい~

お初でやんすヾ( ´ー`)
っていうか~
良いネタもってるじゃん!!!
まったくー(#`ε´#)
やっぱ155良いなーv-10

しかも思いっきりしげ爺。に遊ばれてるし(笑)
いや~マジで笑えた( ̄ー ̄;
今後のご活躍を期待しています!

>しげ蔵。さん

あなたのおかげでアタフタしてしまいました。
僕を鍛えてくれてありがとう。
いろいろ教えてください。
これからもよろしく( ̄ー ̄)

>レモンライフさん

そうなんですよ。ついに初めて書いてみました(*^∀^))
なにか書こうと思えば思うほどびびってしまい、
皆さまの偉大さに改めて感服でございますよ。
これからよろしくです!

ドデカミンってドリンク知りません?
思いっきりドリンクホルダーで揺れてるやつがそうなんですけどね(^∀^)

それにしても素晴らしいお耳をお持ちですね!
しげ蔵。さんと同じ音では無いんですけど、
エンジンが似てるので音質的には同じ部類なんですが、
車マニアでは無さそうなレモンライフさんが気付くなんて!
ステキです!

>赤花さま

どうも初めまして(笑)
そうなんですよ。しげ爺。さんのせいでアタフタしたですよ。まったく。
思うところがありましてブログを始めてみましたが、
続くかどうかは置いといてこれからよろしくっす!

の画像&動画は手持ち分しかありません。
増える可能性はゼロ%ですが小出しに出していこうかと思います(´Д`A;)

No title

まあ、せいぜいきばっておくれやっしゃ

じゃいあんさんの155ってV6?だったの?
(あっ…ちょっと涙が出そうになった( p_q)・(笑))
こっちでも2人の絡みが見れると思うと…楽しみで眠れない(爆)
今度155の画像も出して下さいまし♪
う~ん楽しみっo(^-^o)(o^-^)o

>お前は偉大だ蔵。

応援してね~

>赤花さん

あれ?知りませんでした?
音に痺れてのV6だったんですよ。

ま、今となっては昔の話ですが…

No title

とうとう、始まってしまったんですね。。。
どこまで放置されるか楽しみだったんですけどね(笑
すみません、始まる前から勝手にリンクさせてもらってます。

>KazNさん

わ!こりゃどうも!
KazNさんまで ヽ(゚∀゚ )ノ 光栄でございますわ~

ホントにねぇ 
年内はタイトルだけ変えまくってそんなブログにしたろかと思ってたんですが、
なんせ24000人のファンが待ってるもんで・・・あ!KazNさん入れたら24001人か!
リンクありがとうございます^^
気が弱くて自分から前に出るタイプじゃないんで助かります!
これからよろしくお願いします(*´∀`*)

おじゃまします。

空ブログからついに開局したんですね。

やっぱアルファでしたか・・・
左ハンドル+カクいダッシュで155なのかな?
とは思いましたが・・・
ツインスパーク2.0ですかね?ワイドのQ4?
155もチョコチョコ変わってますよね?

アルファ系は音がいいです。

>naruさん

はじめまして^^ ようこそいらっしゃいました!
そうなんですよ。
広報部長のしげ蔵。さんが宣伝しまくるんでついに始めてしまいました( ̄▽ ̄;)

この155はV6です!・・・と言うかV6でした!と言うか・・・
去年泣く泣く手放してしまって過去の車なんでございますよ(ノД`*゜)゜・:。.
全然速い車じゃないけど、エンジンぶん回して走ってたら音だけは
シューマッハ気分でしたよ (*´∀`*)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
