スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月は正月で酒が呑めるぞ~

さて!みなさまお待ちかね!

じゃいあんブログの更新の時間がやってきましたよ~( 」´0`)」


先週の土曜日の話ですがスzumi亭で酔っ払ってきました!

しかも実はかなりのレベルで!

と言うかなんと言うか・・・

そりゃね、金曜日に東京の友達が出張で大阪に来て土曜日に帰ると。

「土曜日の昼間ちょっくら時間ないっすか?」

なんて言われた日にゃ

「串カツでも食いに行くっぺ!!O(≧▽≦)O 」

みたいになるじゃないっすか。

土曜日の12時に動物園前駅で待ち合わせし

当日10:30ごろに到着しましたメールが( ̄Д ̄;;

早く行くしかないやん!

とりあえず11時半くらいに合流し串カツ屋へGO

軽く生中3杯くらいと芋ロック1杯くらいかな?

夕方には帰りたいってんで友達と別れたのが14時ごろ?(汗)

zumi亭始まるの・・・17時?

とりあえずゆ~~~っくり向かってみよう!

酒屋でおみやげを購入していざzumi亭へ!!15時半到着( ̄▽ ̄;)!!

ま、MW(ムウ)でも読んで時間潰そうかとzumiさんと一切会話もせず漫画を読みふける(笑)

・・・とそんなこんなでいっぱい来て始まり~~~

201101zumi001.jpg
こんなおでんとか最高やん!

ホロホロのすじ肉とかしなしなの大根とかヤバイうまい!!

201101zumi002.jpg
今回はじゃいあんさん頑張って写真とりまくり!

あいかわらずうまいもん食わせてくれるぜ!zumi女将!

今回はせっかく買ったアイホンの自慢でもしようと思ったのに

実際はほとんど料理と酒に夢中でアイホン持った記憶すらありませんでした

よし!今度はさんざん自慢してやるぜkazn兄貴!

そんなこんなでジュースばっかり飲んでた初参加の葉さんが酔わないのは当然として(笑)

壊れキャラのchihiさんzumiさんまで最後まで気が確かってゆー普通の飲み会!

なんじゃそら ミ(ノ;_ _)ノ =3

でもね、でもね、たぶんみんな知らないと思うんですけど・・・

今回は僕が一番ダメダメだったんです(-o-;

はっきり言って焼酎飲みすぎたっす!

帰り道気持ち悪くてしかたがなかったっす!

最後に餃子食べたかったけど食べたらお釣りが帰ってくる自信があったから我慢したっす( p_q)


みなさんまた遊びましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。