

zumiプレゼンツ 天下茶屋オフ in 居酒屋zumi亭 

くっそー!

全然写真撮ってないからみんなの画像をパクったろうと思ってたのに

誰一人UPしてやがらねーぜチクショウメ!

って僕が悪いんですね。はい。すんません。


今回はなんとzumiさんの家で自慢の手料理で舌鼓オフ!

つーかzumi亭までチャリンコで5分の距離!

とりあえず昼過ぎにnaruさんに

「何時ごろ行くんすか~」とTELしてみると

「今風呂入ったからヅラ乾いたら行こうかな」

って感じだったんでほなとりあえず一緒に酒の買出しにいきましょかと

車で5分ほどのnaruさんの茶色いマンションまで迎えに行き

近所の酒屋までショッピング

そこで目に入ったのが2万えんとか3万えんするプレミアムなウィスキーたち

どうせnaruさんの金やし買ってくれと懇願したんですけどあえなく却下

とりあえず焼酎・日本酒など買いあさり酒とnaruさんをzumi亭でおろす

車を停めてチャリンコで出直しzumi亭に到着したところで

今回のメンバーはzumiさん、chihiさん、naruさん と僕

楽しみにしていたzumiさんのご友人は来れず、kaznさんは運動会無いはずなのに来れず・・・

久しぶりのしげ爺。さん「らいきゃくちゅう」ってメール来て来れず・・・

なんかご近所3人にchihiさんだけがちょっと遠くから参加って感じに(笑)

ちなみに僕は風邪をひいてしまってて最初から頭はポーっと酔っ払い状態(汗)

この酒乱達の群れに僕みたいな子羊が無事に帰れるのだろうか!!!


・・・とまぁ、この変で料理の数々の画像が出てくるんでしょうけど

今回撮ったのがコレだけ。。。
chihiron.jpg

chihiさんにもらったちひろんシール

強制的に携帯に貼り付けさせられました。


zumiさんの料理うまかったっすよ!

鼻詰まってても僕の味覚は完璧に生きてたんで大丈夫!

今度はぜひ鼻が詰まってない時に食べてみたいタイカレー!

体調のせいで酒は控えるつもりでしたがnaruさんが次から次とボトルを開けるので

次から次と注がれるいろんな酒達

で、なぜか壊れるchihiさん

一緒に壊れ始めるnaruさん

バチンバチン!と音をたててchihiさんに蹴られるnaruさん

ゴン!ゴン!ってzumiさんにボトルで殴られるnaruさん

こいつら・・・

やっぱり最後までまともなのは僕だけでした。チャンチャン


zumiさん散らかしっぱなしですいませんでした!!

お詫びにこんどnaruさんにうまいもんでもご馳走してもらってください!(笑)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
