

さのさん

ラーメンは大好きです。

仕事中の昼ごはんを一週間代わる代わる

ラーメンを食べ続けたりするくらいラーメン好きです。

だから得体の知れないつけ麺って食べたことないんです。

普通に考えてラーメンのスープと麺が分かれただけでしょ?

ってなわけでこんにちは。イケメンのじゃいあんです。


ある日、仕事で行った某会社の社員食堂で

イケメン・・・じゃなくつけ麺を食べてみたんです。

おもしろ半分で。

これが予想外においしいじゃないっすか!

パねぇ!って一緒に居た若者たちと話をしていたら

「じゃいあんさんアホですねぇ。

こんな食堂より普通の店のつけ麺のほうが100倍うまいっすよ!」

なるほど!じゃいあんさんはイケメンやけどアホなんか。。。勉強になった。

じゃなくってラーメン屋のつけ麺のほうが100倍うまいのか!?

チャンスがあれば行ってみよう。







行ってきました。

奈良の大和郡山にあるイオンモール

その中で発見した佐野さんの姿。
sanosan003.jpg
お、佐野さんお久しぶりです。

メニューを見ながら一食1000円オーバーになる恐怖に怯えながら

つけ麺を颯爽と注文
sanosan001.jpg
ほっほう なかなかうまそう

ではさっそくいただきま~す
sanosan002.jpg
カメラ接近しすぎた・・・

味のほうは・・・たしかにうまい。

でも、100倍うまくない。。。

せいぜい1,5倍くらい

食堂のチープな味のほうが合うのかな?

そんなこんなでこれからつけ麺を食べてみようかな?

と思っているラーメン大好きなイケメンじゃいあんでした(^o^)/
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
