

健康診断

今日は会社の健康診断。

1月にオペしてもらった某病院に朝から行って来ました~

身長182.3cm 体重68Km

うん。いい感じ。軽く自慢です。

健康診断をいろんなところで受けたけど、

どこの病院に行ってもだいたい同じですね。

心電図とって~ レントゲンとって~ 採血して~

ま、そこまでは同じなんですけど、私ことじゃいあんぬ今年度で35歳とのこと。

オハツの胃透過だかなんだか。つまりバリウム!

うわさに聞くドロッとした白い液体を初めて飲むわけです。

でもこの検査って一人20分以上かかるんですね・・・

かるく50分くらい待たされて・・・レッツバリウミング!

オッサン「じゃあ軽く一口のんでください」

グビッ。。。

ん?

オッサン「もう一口」

グビッ。。。

あれ?こんなもんでいいの?

結構楽勝じゃん!なんでみんな恐れてるのかよくわからん(笑)

味もそれほどおかしくないし全然楽勝っす!

で、台の上でオッサンの言うまま前向いたり後ろむいたり転がったりしてると

オッサン「じゃあコップ残り全部呑んでくださ~い」

えええええ!!??

グビグビグビ。。。

気持ちわる。。。

みんなが嫌がる気持ちがわかりました(泣)

で、そこから本格的に撮影スタートらしくいろんなポーズでパシャパシャと

いや、シャッター音は聞こえませんけど

途中で

こんな頭ちょっと下がりとかでしばらく止められるのめっさ辛いっす。

でもなぜか僕の検査は10分ほどで終了し(台の上で華麗に素早くくるくるしすぎたかな?)

下剤をもらって午前中には検査は終わったんですけど

みんなが検査後に地獄がくるぞ~~~って言うんでこれまたビビッてたんですけど


夜の21時ごろかな?かるく白いう○こが3本ほどニュルンと出た程度でして・・・


地獄っていつ来るんかな。。。
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
