

ドキッ!!男だらけのUSJ!

ってなわけで久々にUSJに行ってきました!

いつかは忘れました・・・(;・∀・)

たしか5月7日くらいだったかな?

いろいろあってUPするのを忘れてました(笑)


行ったメンバーはこちら
P1050438_640.jpg
1~3月に行われたすっごい大仕事の主力メンバー4人でひっそりと打ち上げです!

オッサン4人でUSJ!

盛り上がらないわけがない!

左から2番目がやけにでかいような気がするけど気のせいでしょう・・・

あいにくの雨でしたが、現地集合したときには我先に

スヌーピーやエルモやらのポンチョを着てはしゃいでました(笑)

ちなみにじゃいあんソロ
P1050437_640.jpg

この車ってnaruさんが出会ったフォードに似てないっすか?
P1050441_640.jpg


ま、そんなこんなでジョーズのベタな芝居のお姉さんより騒いだりしつつ

僕の一番の思い出は・・・


P1050443_640.jpg

これでした。


ちなみにドリカムに興味ありません。

ジェットコースターとか大嫌いです。

嫌いってゆーか死ぬほど怖いです。

でも雰囲気とかノリとかあるから一緒に並ぶしかないじゃないっすか。

40分まちだったんですけど

15分くらいしたら「う○んこ」がしたくてたまらないんです。

でも、並ぶ前かから青い顔してる僕が怖くて逃げると思って

だれも「うん○こ」にいかせてくれないんです。

もうね、はちきれんばかりなんですよ。

ただでさえ恐怖で脱糞しそうなのに

ナチュラルに「うん○こ」したくてしょうがない。

もうね、おなかのなかでハト飼ってるんじゃないの?ってくらい

「クルック~クルック~」って

じゃいあん「うんこ行かせろ!」

F川「まぁまぁまぁ」

じゃいあん「お前の顔にかかりますよ?」

F川「まぁまぁまぁ」

とかすったもんだの末、最後の乗り場への階段を上るころには最高潮にたっしてるんですよ。うんこ○。

こうなったら「出てもしょうがないよな・・・」とか思いつつ覚悟を決めて

でもさすがに34歳にもなって出すわけにも行かない。

括約筋が大活躍ですよ。

とりあえず大嫌いなユニバーサルなんとかライド乗ったんですけど、

うんこと恐怖が半々くらい。

なにがなんだかわかんない。

でもやっぱ怖かった。

下りるなりダッシュでトイレにGO!!

キティーちゃんがダンスしてたけど無視してGO!

すっきりして出てきたんですけど

しばらくしてみんなそろって

「さっきのユニバーサルなんとかライド15分待ちらしいから最後に乗ろうぜ!」

・・・

・・・・・・


脱糞後のすっきりした脳っておそろしいですね。

恐怖以外に感じるものが無くなってまして・・・



USJが嫌いになりそうです(泣)
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
