

今年もあと1月を切りました

なんか口癖のように毎年言ってしまいますが、

早いですね~~

もう12月ですよ。

寒いんだか寒くないんだかよくわからない今年の冬でも時間は順調に流れているようで

気がつけばわが町OSAKAのメインストリート御堂筋のいちょう並木もすっかり紅葉しているようで
midosuji_640.jpg

いろいろ事情があって頼りない画像しかお見せできないんですけど、

実際に通ってみるとキレイなもんですよ(笑)



そんなこんなで、ここ5年ほど毎年12月になると嫁さんの友人達(旦那・彼氏含む)を招いて

我が家でクリスマスパーティーをしているんです。

って言ってもできるだけみんなが集まれる日を選ぶので24日なんかにできたことがないんですが・・・

で、今年は今日がその日だったんですよ。

大人6人子供3人の計9人が狭い我が家で所狭しと騒いだわけです。

誰かが持ってきてくれたWiiのマリオで殺し合いをして盛り上がってみたり

朝からビールで盛り上がってみたり

で、最後の〆がケーキだったんですけど、これが少しおもしろかったんでございますよ。






anpan_640.jpg
アソパソマ-ソ

中身はチョコレートケーキだったんで味はいたって普通のチョコレート味でおいしかったです

以上
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
