

インフルエンザ

の予防接種をしてきました。
091024_ds.jpg

もちろん普通の季節性のインフルエンザです。

実は先々週、娘たちに予防接種を受けさせたんですが

意外と泣くこともなく、ケロッとした顔をしていたので、

最近の注射は痛みを感じないのかな?なんて思ってまして

いざ自分が受けてみると・・・当然のごとく痛いんですよ(T▽T)

うん。完全に昔からある注射やん!

なんでも会社が社員の予防接種の半額を負担してくれるらしいんでヨシとするかヽ(゚∀゚ )ノ




で、話は変わって・・・

本日、僕の知らない嫁様のお友達が昼過ぎに遊びにきたので

挨拶だけして堂島ロールなるものを少し頂いた後、

一人でブラブラ自転車で出歩いたんです。

つい先日、某naruさんが迷い込んだゾーンを久しぶりにのんびりツーリングです。

naruさんが通ったのは、そのゾーンの中でエリアを分けるなら『アウトドアエリア』を歩いたと思うんですが、

今日の僕は『バイオレンスエリア』の路地たちを縫うように通ってみました。

う~ん・・・

なにかのイベントをやってるわけでもなく、商店街でもないし飲食店が並んでるわけでもないのに

こんなに路上にいっぱい人が立ってる場所を僕は知りません。。。。

しかもみんな睨むようにジロジロ見てきます。。。

カメラ持ってこなくてよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

でも文章だけで書いててもわかりにくいと思いますんで、わかりやすく説明すると

↓こんな感じです。


え?この人たちが何をしてるかって?

知りません!!!

えへへへ (о´∀`о)


あ!!今気付いた!!

注射の領収書もらってくるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
